へっ何が無明逆流れや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:02

    変な間合いで刀を振るったくせに

    へっ何が虎岩流や
    まともに刀も握れない隻腕の剣士しかいないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:47

    しょうもない試合っスね 

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:08

    >>2

    観客「まっなるわな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:10

    観客にはあの駆け引きと和解が何も伝わってないと思うと悲哀を感じますね
    バカ城主は死んでいいですよ
    死ぬえっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:32

    シグルイの目が急に見えなくなって間合いを謝るのと、腕の急に飛んできた蚊に反応するのとどっちが不様か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:04

    多分それなりのやり手でもこの試合の駆け引きわからなさそうなんだよね
    藤木だっていくが目になってること気づいたの多分この試合でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています