ありがとうハットマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:13:21

    「日本のファンにも見せたいという思いが非常に強いですし、私の出身の大井でダート3冠をやっている以上、全く使わないのも大井のファンに失礼。これからはどうしても主戦場は海外になっちゃうと思うので」


    フォーエバーヤングはジャパンダートクラシックからBCクラシックのプランを検討ケンタッキーダービー3着フォーエバーヤング(栗・矢作、牡3)は、今年から新設されたダート3冠の最終戦・ジャパンダートクラシック(10月2日、大井、JpnⅠ、ダ2…www.sanspo.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:54

    ハットマンって娯楽としての競馬も意識している発言多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:23

    >>2

    コントレイルの20JCの時も「コロナ禍でお客さん来れない時だからこそ参戦して盛り上げたい」って言ってたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:51

    さっきからエバヤンスレ乱立しすぎだろ
    せめて消えてからにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:26

    JDCの海外出走ボーナスって賞金扱いになるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:08

    消えたからこのスレ使うか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:31

    粋だね
    それと社長もダート3冠出たがってたっぽいからそれもあるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:19

    賞金タダ貰いレースだからそりゃハットマンも目を付けるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:30

    消えたからこっちで良いや
    割とエンタメ感も気にしてるとこあるよねハットマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:28

    パンサラッサなんかは適正ガン無視で盛り上がるようなローテ組んでたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:40

    日テレ盃→相手強い、賞金少ない、日程少しだけ楽
    JDC→相手弱い、賞金高い、日程少しだけしんどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:20

    順調に海外に行ければいいな
    4歳は怠惰な労働者ローテになるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:32

    あと、参戦すればJDC盛り上がるし
    国内ダートにレーティング還元できるし
    勝てばお金も入る
    エバヤン自身のコンディションが担保できるなら良いことづくめだぞ

    他陣営のことは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:08

    競馬は興行でもある、を認識して盛り上げようとしてるところもあるよね
    ありがとうハットマン
    乗るのはやめてさしあげろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:14

    ここ勝ってそのままBC行きたいね
    不安点は
    ・大井初めて
    ・疲労の回復度合い
    ・あくまで叩き
    これくらい?出遅れやキックバックは今更気にするような馬でも無いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:21

    >>8

    それは大井の方が家が近いが理由みたいだし正直リップサービスっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:21

    >>19

    そらイクイノいないJCとイクイノいるJCどっちが盛り上がるか考えたら分かるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:36

    >>19

    国内組のほうが強い論の人はいるから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:16

    >>22

    >>23

    荒らしたいだけだからスルーしとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:19

    >>19

    本命がいる方が馬券は売れるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:22

    国内組が強い要素is何
    羽田盃なんてユニコーンSにすら1800mタイム負けてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:49

    アマンテビアンコとかラムジェットがエバヤンに勝てるかって言われるとうーん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:56

    イーグルノワールとサントノーレがそろって出られなかったから、ものさしが無いのがね
    秋の上がり馬とかはほぼ出てこれない仕組みだからそっちはそこまでだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:37

    >>21

    矢作調教師に種牡馬価値考えたらケンタッキーダービーのほうが良いって説得されたってインタビューで言ってたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:25

    >>29

    取れなかったけど評価的に後生ではどうなるんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:50

    言うて本気でダート三冠の格上げようとするなら
    最終戦に国内同世代の最強馬が集結する舞台は必要だろうに
    終結を阻止したい奴は結局ダート三冠の事を叩き棒としか見とらんのな

    個人的には大井三冠じゃなくてバリエーション増やせと言いたいが
    せめて大井の売りにするはずの左回りのフルゲートをだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:54

    中央馬で芝からの転向でそこそこ強いのが来たら面白そうだけど出られるんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:28

    >>32

    賞金がダート組を超えるなら

    問題は菊花賞とか天皇賞とか出れるような賞金がいることだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:56

    >>32

    賞金枠が多いから賞金持ってるなら出れるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:12

    >>26

    大井と京都の比較になんの意味が…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:31

    >>17

    むしろ他陣営からしたらエバヤン来ないと困ったと思うよ

    エバヤンいなかったらたとえダート三冠で結果出そうがただの二番手争い扱いで正当な評価がされる機会はなかった

    ようやく彼らに正当に評価がされる機会ができたんだから

    惨敗ならそれはそれで受け入れられるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:41

    ダート馬出走馬決定賞金

    31,520 フォーエバーヤング
    9,100 アマンテビアンコ
    7,500 ラムジェット
    7,450 アンモシエラ
    3,800 ブルーサン
    3,780 サンライズジパング
    3,600 ソニックスター
    3,300 サトノエピック
    2,800 テーオーパスワード
    2,100 サトノフェニックス

    この賞金は今後の世代重賞分は抜いてるので個々の勝馬に出走馬決定賞金として下記分が加わる
    東京ダービー:1億5000万
    関東オークス:3500万
    レパードS:4000万
    不来方勝:4000万
    マリーンC:3000万

    この辺から出たがってる馬の賞金を芝馬が賞金枠5枠の中で超えれたら出れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:51:44

    >>20

    一応大井は門別と同じ白砂だからその点については何も問題無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:51:55

    >>36

    エバヤン以外の国内中距離路線組

    アマンテビアンコ→未対戦

    ラムジェット→未対戦

    アンモシエラ→未対戦

    ブルーサン→未対戦

    サンライズジパング→1馬身半差でエバヤンの勝ち

    ソニックスター→未対戦

    サトノエピック→未対戦

    テーオーパスワード→ケンタッキーダービーで戦った

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:11

    >>32

    別に芝転向組が必要とは思わないが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:24

    >>38

    白砂だからって全部同じってわけじゃないんだからその理論はおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:55:34

    >>36

    いやたぶん来ないで欲しい陣営のほうが多いでしょ

    評価云々より古馬混合の地方交流出るには賞金はいくらでも欲しいからね

    評価が欲しいなら別に東京大賞典でもいいわけだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:10

    門別は北海道なので気候の関係で白砂と言えど結構違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:50

    大井2000って直線長いけど全然ダメってことあるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:31

    >>44

    取り敢えず近走好走してきたコース形状とは全く違うな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:04

    直線長いほど強いのは判る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:23

    >>45

    いままで走ってきたコース全部違うじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:50

    大井がピンポイントで駄目って馬ではないとは思うんだけどな
    もし苦手だとしてもそれなりに走れるとは思う
    今まで走ってきた競馬場もどれが得意かどうかも分からんし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:33

    >>47

    右回りの白砂でナイターってところは近走とは結構違うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:17

    馬場関係なしに走れるから大丈夫だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:35

    川崎走れるなら大井は大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:14

    砂だろが土だろうが走れるから大丈夫
    いきなり芝走れだったら考えもんだがな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:19

    >>41

    大井より門別の方が砂深いし、砂の産地は門別も大井も同じだし

    白砂じゃないし薄い川崎と真反対の門別で走れて大井で走れないことはないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:12

    〜主戦場は海外になっちゃうと思うので
    海外で暴れまくる日本馬も見たいからこう明言されると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:26

    >>53

    白砂は同じでも雪とかが降る門別と降らない大井は結構違うぞ

    門別は雪で水分が染み込みやすいから少しだけ脚抜きがよくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:33

    >>53

    まあこれよな

    ピンポイントでダメな可能性が0ではないけど、馬券検討する上ではまず気にしないレベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:10

    何倍くらいになるのかねぇ
    単複握るのは低すぎて駄目だろうから3連絡めて考えるしかないか

    東京ダービーでよっぽど強い勝ち方した馬がいたらもうちょい楽になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:10

    苦手な可能性があるって事は
    得意な可能性もあるって事や

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:33

    怖いのは内枠引いて出遅れて完全に包まれるのくらいか
    騎手も外に出せるなら絶対外回す気だろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:04

    >>55

    大井は10センチで門別は12センチ

    そもそも門別の方が基本的に脚抜け悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:33

    京都
    門別
    川崎
    キングアブドゥルアジーズ
    メイダン
    チャーチルダウンズ

    これまでこなしてきて大井だけ駄目ですは逆に想像しにくいんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:29

    >>49

    「近走とは」

    ナイターも右回りも経験済みだよなコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:42

    >>61

    門別と船橋なら門別の方が大井と条件が近いと思うのですが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:11

    >>62

    別に対応できませんって言いたいわけじゃないけど門別が白砂だから大井もいけるは根拠としてどうなん?ってなるわ

    差し追い込みが結構決まる門別と前が断然有利な大井は傾向違うのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:36

    そもそもエバヤンは先行しようと思えば全然できるんじゃが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:57

    >>66

    近走できてないのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:19

    >>63

    近走って普通前2~3戦では?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:23

    >>65

    じゃあ鞍上が前につけるだけじゃない?

    アメリカのスタートも経験できてるし

    テンが遅いってわけでもないんだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:32

    JDC→BCの期間が1ヶ月で、今までの海外レース絡みの間隔だと1番短いけれど大丈夫かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:27

    >>67

    UAEは普通に先行じゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:22

    >>71

    みんな思ってるけど口に出したらダメだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:36

    正直、サウジ遠征のときの不安と比べたらそこまで不安ではないと思うんだけど
    サウジのときなんか馬場やら輸送やらペースやらキックバックやらで色々あったで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:54

    近走できてないけど日本にいた2歳の頃は普通に先行してたような
    良くも悪くもこいつ今年海外しか走ってないから「先行」「馬場」「ナイター」「右回り」は別に不安要素になり得ないというか
    国内にいた頃のレース見りゃむしろ大体できるんじゃねえかこいつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:06

    こうなったら仕事上がりに行くしかねぇな!
    撮れる訳ないがカメラもって出勤するぞ俺は!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:29

    どうせアンモシエラオタだろう
    エバヤンに嫉妬して見苦しいったらありゃしない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:59

    >>76

    めちゃくちゃ人多くなりそうなんだけどどうなるんだろな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:03

    馬場がどうの適性がどうのと、世代で誰よりも経験豊富で多種多様な競馬場で走ってきた馬に言う言葉じゃない
    他の馬の方がよっぽど不安点あるだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:08

    >>69

    ゲート難なだけで出足悪くないからな

    それで全日本は普通に先行してたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:14

    スレ主管理しないしこれも対立煽りスレか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:37

    >>79

    他の馬の不安要素って何?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:28

    >>82

    エバヤンより弱い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:22

    フォーエバーヤングの存在自体

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:19

    >>79

    流石に三冠走ってきた馬には不安要素はそんなにないんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:33

    >>85

    エバヤンの経験値には負けるやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:55

    まぁ門別が一番追走に苦労してたと思うから(中2週のローテで状態悪かった可能性もあるけど)
    白砂が得意化というと微妙だとは思う
    とはいえさすがに国内組には負けてほしくはないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:59

    そもそもの実力差が雲泥の差だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:20

    >>82

    この馬に言われるようなことはこの馬が全てこなしてきたこと

    この馬が言われるのであれば当然他の馬も言われる

    それだけのこと

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:08

    フォーエバーヤングとかいう毎回毎回過剰に不安視されて何だかんだ関係なく走るやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:11

    >>90

    すげえな大井のJpn1好走してきた馬達より大井適性は同じかそれ以上だと断言できるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:02

    >>89

    さすがにさっきの文章でアンチって言われるのは納得できんぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:11

    流石に露骨すぎるだろこの流れ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:14

    ついこの間アメリカダート走ってきたやつらとアメリカダートで初対戦してタイム差なし3着になった馬なんだからまあ大井もこなせるんじゃね?とは

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:35

    >>95

    アメリカダートと大井の砂って相関性あるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:36

    >>93

    単なる荒だから構わんでええで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:53

    >>93

    過剰に不安視しすぎではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:34

    マジでフォーエバーヤングって毎度の如くやけに不安要素あげられるよな
    そうじゃないと精神が安定しない人でもいんの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:58

    >>92

    違うぞ

    なぜかお前がこの馬の大井適性が他より低いことを前提に話してるというだけの話だ

    新しい条件、競馬場、それは全てこなしてきた実績があってそれを上に取ってるだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:18

    おそらくこの後エバヤンや坂井や矢作にライン越えの書き込みしてスレ爆破を狙うんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:26

    >>100

    それは希望的観測だからでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:53

    希望的観測(過去に未経験の馬場やペースを克服してきた実績あり)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:56

    >>99

    こんな全然違う条件の重賞走る馬は芝だとほとんどいないから珍しいんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:00

    走れるはずだけで他をバカにするからダメなんじゃないですかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:06

    >>102

    比較して高いと言うのもそもそも希望的観測だ

    なぜならこの馬は走って無いんだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:23

    >>87

    あの時はキックバック苦手だったから

    もしほんとにキックバック克服してるならもう少し前目につけれるんじゃないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:24

    >>103

    必ずしも大丈夫という根拠にはならなくてワロタ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:49

    希望的観測って言うんならそもそもフォーエバーヤングが大井ダメダメで他が完璧にフォーエバーヤングを大井適性上回るということもまたそうなんだがな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:00
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:06

    エバヤンは飛ぶってことか
    信じたぞあにまん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:26

    どうせファンでもアンチでもないような馬鹿が騒いでるんだろうこのスレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:30

    >>112

    (あ、これ普通に飛ばずに勝っちゃうやつだ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:46

    実際勝てそうなのおらんやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:00

    >>114

    エバヤンは雑魚、三冠路線馬鹿にするのは許せない!だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:01

    >>114

    頭の中でどういう経路辿ればこうなるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:14

    別に大井に合わないと思ってるなら遠慮無く切ればええやん
    どっちも多少オッズ美味しくなるんだからほっとけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:26

    >>114

    荒らしを除けばお前だけだぞ、そんなこと言ってるの

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:31

    >>117

    最低だよ三冠路線のファン

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:39

    >>114

    フォーエバーヤングは国内組より弱いということだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:39

    急に変なのがどんどん湧いてきたな風呂から上がってきたのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:17

    まあケンタッキーダービーより大井三冠の方がレベル高いとかいう人が発生する掲示板やしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:25

    >>123

    そもそもスレ主からして対立煽りのスレ立てだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:05

    こんな「ありがとうハットマン」ってだけ書いたスレで勝手に盛り上がって荒れるんだから本当にあにまんって荒らしに弱いよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:06

    多分変にエバヤンの不安要素あげる奴とダート三冠愚弄する奴の一人二役だね 今までのスレもこうだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:11

    ネトケのエバヤン掲示板の方が平和に語れてるとかヤベーぞお前ら

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:19

    競馬ゆっくりファンから目つけられたからこれからずっとスレ荒れるんじゃね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:23

    うるせえお前ら喧嘩するならここロッテハァンのスレにするぞいいのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:31

    まぁレスバするならナンボでも勝ってにやりゃええけどライン越えて訴えられても管理人ちゃんは秒で個人情報売ると思うから気を付けや

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:00

    >>130

    ハッキリ言ってマトモな奴は去っていくシステムだから民度死ぬよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:07

    >>130

    知らんのか

    藤田馬関係はネトケどころか競馬板の遥か下を行くのがあにまんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:32

    掲示板は匿名であって匿名ではないのだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:33

    >>137

    ラムジェットがでれない羽田盃のレベルもお察しだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:54

    >>138

    俺は藤田馬だからじゃなくてフォーエバーヤングだからアンチしてるぞ🤗

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:02

    以下今日の晩飯

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:13

    競馬に関してはふたばの方が遥かにマトモに語れるのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:17

    カレー

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:22

    コロッケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:34

    牛丼

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:47

    >>138

    まああそこは重賞馬出して以降藤田馬認めてるしなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:48

    うどん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:02

    タニシ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:08

    普通に適性の話してたのに途中から荒らし湧いてきたな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:12

    なんか今日高級も錦野も出てこねえなと思ってたけど同一人物かな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:13

    寿司

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:52

    矢作師が滅茶苦茶良い事を言ってるのにそれを汚そうとする奴らが溢れてくる ハッキリ言って人間として恥ずかしい事をしている

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:03

    >>151

    なんかそれまでは普通に進行してたから

    マジで一人でやってるんだろうね


    開示請求されたら面白くなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:48

    他馬にマウント取れる馬に群がってるハエの集まりだからしゃーない
    去年はイクイノックスで一昨年はタイトルホルダー、そのもうひとつ前がエフフォーリア障害ならオジュウチョウサン

    そういうのにファン面された運の無さを恨むっきゃない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:17

    1人病人が紛れただけでダメになるシステムなんとかしてほしいわ なあdel機能入れようぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:20

    >>158

    爆破されたスレで坂井とエバヤン転倒して○ねとしつこく書き込んでた奴がいた

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:39

    >>70

    この辺りから境にして急に変なの湧いてきたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:00

    >>143

    あっちには顕彰馬がいるからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:34

    >>163

    同じ奴だろどうせ

    再放送みたいに同じやりとりしてんだから

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:43

    >>161

    このスレやないやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:01

    >>155

    乱立ってそりゃ荒れてばかりなんだから代わりのスレ欲しいやろ

    そこも荒れるからどうしようもねえんだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:07

    >>154

    アルミホイルあげる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:10

    >>158

    >>71とかの雑魚呼ばわりは口悪いですよね しかも勝手にこっちの総意みたいにしてくるし不愉快ったらありゃしない 他にも挙げられるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:11

    マジでdel機能無い掲示板でID無しは地獄やな

    これでも昔は良かったんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:36

    個人的には過剰ageもsageも同一人物の自演だと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:48

    >>170

    (いうて昔もめちゃくちゃ酷かったが…?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:57

    荒らしの思考回路を考えてもしゃーないかもしれんが大井未経験だけど走れるやろがなんで国内組愚弄になんのかもよう分からんな
    ラムジェットも大井未経験だけど東京ダービー行くとか知らんのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:12

    >>170

    昔も良くはないぞ ただ今は純粋に口が悪い奴が増えた

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:39

    >>171

    ここまで今日立った全部のスレで同じこと言うてるからな


    そろそろ>>161みたいなこと吐き捨てていくよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:02

    もしかしてスレ爆破されればライン越えた書き込みも消滅すると思ってんのか
    ログには残ってて出そうと思えば管理人ちゃんは出せるんやで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:25

    >>173

    国内組を下に見てる!!!エバヤンファンは害悪!!!


    だから

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:31

    >>171

    というかマトモな人間なら波風立てないようにある程度配慮してレスすんだよね それを気にもしてないようなレスする輩はどちらにせよクソだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:44

    >>172

    >>174

    いや、さすがにそれは最初期のここを知らないだけだ


    まじでネット掲示板とは思えないレベルの平和な世界やったんやで(懐古)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:52

    まあただここって意固地な人多いんよな
    強かった馬を強かったと認められないのか一旦馬鹿にしたら結局ずっと馬鹿にしてる
    多分エバヤンやダート三冠組もどっかで馬鹿にしちゃって今まで続いてる人がやってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:59

    そもそもこの馬は大井走って無いんだから適性が他の馬と比べて高いか低いかどうかはわからん
    で、あれば豊富な競馬場の経験値を上に取る、という話をしたかっただけなんだが

    変なの湧いてきて話が止まっちゃったな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:14

    >>148

    そもそもあの馬主の馬だから認めないって言うのが頭おかしいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:16

    >>175

    反論しなかったら総意か?荒らしに構わなかったらそうなるのは理不尽だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:24

    競馬ゆっくりとファンが坂井とフォーエバーヤング叩き始めたからいずれこうなるだろうなと思った

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:24

    >>181

    比較的マシではあったよ

    でもウマカテに競馬が追加されたのがあの大阪杯のときだったと思うとね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:25

    ウシュバだって未だになめられがちだからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:02

    >>186

    だから荒らしは叩き潰す必要があったんですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:03

    馬のアンチ馬主のアンチはわからなくもない(わからない)けどダート三冠アンチってもうなんなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:08

    大井の経験はないがいきなり駄目って可能性は過去の適応度から察するにあまり考えられないよね程度の話が何でどっちが上とかそういう話になるんだろうか

    絶対不等号を付けないとあかんのかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:20

    >>186

    荒らしはスルー推奨って言うけどホントにスルーすると「反論がなかった」って言い出すのひどいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:30

    >>194

    3着を誇るな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:34

    「ダートの本場アメリカ、その中でも最高のレースと言えるケンタッキーダービーで、日本馬史上初めて馬券圏内に入った馬(既に国内GⅠ級競争制覇済み)が日本に帰ってきます」
    ってニュースを目にして真っ先に不安要素を探し始めるのは少数派でしょ流石に

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:36

    はーっ!荒らしよ4ね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:47

    >>192

    最初の2つもわかんねーよタコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています