就寝中の同室ウマ娘の

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:27

    手をお湯で濡らす悪戯をしそうなウマ娘ステークス
    1番人気はこの子

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:39:30

    洒落にならないイタズラはやめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:22

    なんだそのイタズラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:35

    どういう意味があるんだ
    手荒れでガッサガサになる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:06

    >>3

    なんでも風呂に入ったままだと頭が勘違いするらしい


    それで俺もなんでかは知らんのだがそれをやるとオシッコを漏らしてしまうことがアルナシームとかなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:30

    都市伝説らしいがおねしょするのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:43:40

    >>3

    やるとおねしょすると噂されてるイタズラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:44:22

    >>5

    >>7

    初めて聞いたわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:51

    でも正直おねしょしちゃって真っ赤になってプルプル震えてるグラスはすごく可愛いと思うので見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:53

    >>9

    気持ちよさそうにおねしょしてる寝顔も見られるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:50:19

    >>9

    このような生き恥を晒すくらいなら共に死にます

    まずはエル、腹を切りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:34

    >>10

    一粒で2度美味しいお得なイタズラ

    エルの襟首ガシって掴んで

    「トレーナーさんには言わないでくださいね…!!!」

    って真っ赤な顔でワナワナしてたりするとサンド美味しいよね


    興奮してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:51:52

    エル「本当にしたデース!」
    グラス「うーん...?えっ!?」ガバッ
    エル←笑いを堪えてる
    グラス「エ〜〜ル(状況を理解した)」
    エル「ぷぷっ...涙目でそんな格好して凄まれても怖くないデーs(チャキッ」
    グラス「エル...辞世の句は必要有りませんね!参ります」
    エル「えっ!?待って...いやーーーーーー」
    〜〜〜
    エル「はっ!...良かった夢デース....(グショッ)ケッ?」
    こういう人を恨めば穴2つなのが思い浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:52:53

    >>13

    前日にガチでグラスにやった後って時系列だとオチもついて非常に良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:57:17

    お風呂でピーする習慣が無ければ大丈夫なんです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:58:03

    >>5

    アルナシームに対する風評被害やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:59:04

    >>15

    それじゃまるでグラスが1人で入浴中こっそり出して解放感と背徳感に浸ってるみたいじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:05:51

    IFルート
    グラス「うん...ふふ...」
    エル(...ケッ!?冗談のつもりだったのに本当だったデース?見つかったら殺されるデース!片付けないと!)
    グラス「うーん...えっ!?(グショッ)」サーーーー
    グラス「そんな...どうすれば...」グスッ
    エル(あっ...泣いちゃったデース...)
    グラス「うっ...グスッ...ヒグッ...うううっ......」
    エル(ど...どうしよう...取り返しのつかない事をしちゃったです...)
    冗談だと思ってやったのが大変な事態になって後悔するのも良いと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:40

    このイタズラがきっかけでおねしょ癖がついてしまうグラス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:17:40

    子供の時、渓流に落ちた夢見て、実際におねしょした記憶あるわ
    手は濡らされてなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:15

    >>18

    「エル…見ないでください…見ないで…」って泣きながら顔隠して懇願してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:46

    >>19

    おねしょシーツとかオムツが必須になるグラス……、興奮してきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:08

    >>22

    寝る前にちゃんとトイレに行くけど翌日目が覚めたらオムツを膨らませちゃってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:07

    小柄だけども凛としてるグラスがおねしょしちゃって赤面だなんて俺の性癖にガンバマリなんですけど
    おねしょ着替えられてないまま抱きしめたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:59

    慰めた後オムツ取り替えてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:12:11

    その内普段からオムツが手放せなくなったり

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:34:25

    >>24

    おねしょベッドの上で女の子座りしながら赤面涙目上目遣いでこっちを見るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:48:22

    >>22

    どうしておねしょシチュは人の興奮を呼び起こすのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:10:46

    >>19

    夢の中で「あ、このままだとおねしょしちゃう」と分かるけど気持ちよさに抗えずにそのまま出しちゃうやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:27:31

    トレーナー室でつい昼寝してしまいおねしょしちゃうグラス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:32

    相部屋有り全寮制女子校なんてこの手のネタの宝庫だしこの盛り上がりは仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:33:15

    >>31

    そうなん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:33:43

    お湯に手を付けて寝る夢を見るグラス
    朝目が覚めると下半身が濡れてないので安堵と共に物足りなさを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:37:14

    >>33

    どうせ脱いだら捨てるから…と思い起きてるのにオムツに出しちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:38:38

    >>1

    同室のマヤちゃんへイタズラしてそうなテイオーちゃんは何番人気ですか!?


  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:40

    >>35

    マヤもテイオーにやりそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:09

    >>35 >>36

    マヤとテイオーが同日におねしょする概念は世界宗教にしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:00:52

    そもそもお風呂でおしっこをする習慣が無ければ大丈夫なのでは・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:37

    >>38

    グラスみたいな子が実はこっそりやってると思うと興奮するだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:04:16

    >>38

    もしかしたら手をお湯につけられたら頭が温まった便座に座ってると勘違いしてるのかもしれん

    だから出していいと思って漏らす

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:13:30

    >>38

    こまけえこたぁ(ry

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:25:51

    ウオッカがダスカに興味本位で試した結果大洪水になるのは

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:53:05

    よし!!!事の顛末を知ったグラスがこっそりエルにやり返して二人ともおねしょ癖が付いちゃったってことにしよう!!!
    解決!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:59:37

    >>43

    どっちが先にオムツ卒業出来るかの競走が

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:50:46

    オムツを履いて寝るため脚を閉じれない姿勢になるグラス…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:54:52

    >>15

    というわけでスズカさんにかけてみました!

    スズカさんは漏らすスピードも最速なんですね!


  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:21

    >>46

    うーんこれはゲスペ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:05

    >>46

    夢の中で気持ち良く走ってて漏らした事に気づけなかったんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:23:17

    最近おねしょネタ多くない?
    個人的には大好物だから嬉しきことこの上ないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:55

    理事長のやつ以外にあったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:34:30

    おねしょ癖が再発したグラスに自分のオムツを買いに行かせたい
    ドラックストアで自分のおねしょが再発したことを店員に自ら告白し
    ヒップサイズを言って自分のデカケツに合うオムツを紹介してもらうよう命令したい
    介護用のシンプルなのじゃなく子ども用の可愛いオムツがいいですって恥ずかしいことを言わせたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:40:20

    >>51

    良い

    おつかいの様子を陰でこっそり見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:09

    >>51

    買って戻って来たらちゃんとサイズが合うか確認してあげないとね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:53:28

    〜合宿所〜

    グラス「zzzz」

    スペ「エルちゃんどうしたの?」

    エル「しーですスペちゃん。今から面白いものを見せてあげマース」

    スペ「面白いもの?」

    エル「はい。グラスは今おねしょ癖の再発で寝てる時はおしっこの穴がゆるゆるになってマスから…耳元でこう…」

    エル「『さあグラスもう寝る時間デース。でも寝る前におトイレに行かないとまた恥ずかしい地図を描いちゃいマース。ほーらトイレに座ってショワワワワワワ…』」

    グラス「んぅ…」ジョワー

    スペ「!?」

    エル「wwwww」

    翌日合宿所の庭におねしょ布団をひっそり干してるグラスとそれをニヤニヤしながらこっそりウマホで撮影するエルとスペちゃんがいたという

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:07:18

    >>54

    恥ずかしくてオムツ持って来られなかったんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:36

    >>54

    エルのASMRで催しちゃうグラスか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:00

    >>55

    そんな自分勝手な理由で合宿所のお布団を汚したグラスにはお仕置きが必要デース!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:38

    >>5

    アルしゃんェ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:26

    さんざん恥ずかしい失敗をしてようやく自分のおねしょ癖再発を認めて買ってきた子ども用オムツをする決意をしたグラス
    でも自分ではちゃんとギャザーなどをセットできず横漏れしてしまいオムツをしても恥ずかしい世界地図を描いてしまうグラス
    すでに無いも同然のプライドをかなぐり捨ててエルに着けてくれるようお願いするグラス
    朝起きてオムツが濡れてなくてホッとするグラス
    しかし微かな尿臭が鼻をつき横を見るとお漏らしサインがくっきりと出ている使用済みオムツがゴミ袋に入っていて昨晩自分が寝ている間に何があったか悟って希望から絶望に叩き落とされるグラス
    登校しても自分の身体におしっこの臭いが染み付いてる気がしてトレーナーの近くに寄れず挙動不振になるグラス
    そのストレスでさらにおねしょ癖が酷くなるグラス
    最初は週に1回くらいの失敗だったのがほぼ毎日やらかすようになったグラス

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:34:28

    >>59

    これはもう日常生活でもオムツが手放せなくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:20

    >>17

    身体を洗ってる最中にもよおして誰にも見えないのを良いことにシャワーで誤魔化しつつこっそり......

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:45

    バカねウオッカ…


    アンタはお漏らしするのよ


  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:48

    >>61

    悪い事だとは思っても解放感が病みつきになってやめられなくなるやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:55:44

    最初は睡眠薬&利尿剤でオネショをさせる

    あえて怒るのではなく優しく
    しかしネチネチとオネショをしたことを繰り返し言葉責めする

    最初はオムツを買ってきてあげて着けるよう「お願い」する
    大抵拒否するので
    「じゃあ今晩だけオムツして寝ましょ?それでオネショしなかったらもうオムツ付け着けろなんて言わないわ」
    みたいな感じで妥協したフリをする
    実際には最初と同じトリックでオネショ確定

    本人が起きる直前でオムツ交換
    あえて濡れないオムツで目覚めさせて安心する
    しかし自分で気づくようセッティングされた使用済みオムツを見せて絶望させる

    約束を盾にその夜から就寝時はオムツ生活に持ち込む

    後は薬無しでもオネショするまで心身共に徐々に追い詰めていく

    オネショ癖完全再発

    この流れは結構その筋の趣味の中では鉄板の展開だからな
    ただウマ娘には薬の類は効きにくいから本人に気づかれずに確実にオネショさせるにはぬるま湯作戦以外にももう一手欲しいところ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:36
  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:12:53

    >>65

    ふはは怖かろう


    ゴメンねいかんせん性的嗜好を語れる場所が少なくてこういう時につい熱くなっちまうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:15:59

    >>66

    ストレスかける流れが生々しくてびっくりしちゃった、こっちこそゴメン

    気にせず自由に話してもらっていいのよ

    トイレの音姫的なのを寝てる間に聞かせたら誘い水にならないかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:04

    >>67

    このネタはこの筋の先駆者として名高い某サイトでは定番なんだ

    いわゆるこの性的嗜好の持ち主の間では昔からよくある鉄板ネタというか王道展開というか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:27:21

    >>64

    ヤバい性癖のレズトレーナー

    私性合

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:31

    >>68

    なるほどなぁ

    トレーナーの立場なら利尿作用のある食べ物とか食事メニューに組み込めそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:41:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:43:20

    誤字った
    ウマ娘は漏らしたら尻尾も濡れるだろうから後処理が大変そうだよね
    濡れてごわごわになった尻尾がより惨めさを加速させるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:55:13

    >>72

    確かに…おねしょの臭いも染み込んでそうで尚更だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:35

    つまりおねしょorおもらし癖がある子どものウマ娘は尻尾の毛を剃っていて
    グラスもオムツかぶれや臭いを指摘されて尻尾の毛を剃られて
    「私はオシモが緩くて尻尾の毛を剃られました」と言外に言いふらしながら学校生活を送ることになるわけですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:51

    どうなるか分かってないけど面白そうという理由でキングヘイローにお湯をかけちゃうハルウララちゃんはありですか?


  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:32

    >>46

    翌日スズカ「ウソでしょ…?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:59

    >>74

    そしてそのストレスでおねしょ癖が酷く…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:30

    >>75

    セイちゃん辺りに吹き込まれたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:27:28

    普段はエルが調子にのってそれをグラスが諌めてるけどそんな時にエルに耳元で
    「尻尾ツルツルのおねしょグラスちゃんにすごまれても怖くないでデースwww」
    とか囁かれて顔を真っ赤にしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:52

    >>79

    「そんなに力むとまたお漏らししちゃいマスよ〜?ホラしーしー♪」って煽られてしまう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:00

    そして遂に授業中居眠りをして教室の中で水たまり作ってしまう
    と言う夢を見て安堵と共に本当にしてしまったらどうしようと不安になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:39:44

    >>81

    授業中のは夢だとしてもその夢から覚めた時点でおねしょしてるんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:19

    ロブロイさんとライスちゃんで漏らし適正あるのはどっち?


  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:30

    >>80

    そんなわけないと思いつつ

    ニヤニヤするエルにこっそりスカートの中に手を入れられてパンツのクロッチの部分を触られ

    自分では気づかなかったが僅かにしかし確実にチビっていたことを悟るグラス

    ついに起きている時もおしっこの穴がゆるゆるになり初めていることに気づく


    エル「覚えてマスよねグラス。『パンツをお漏らしで汚したら持ってる下着は没収。昼間もオムツを着ける』って約束デース」


    その後は学園内でもおシモを管理されることになるのだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:57

    >>84

    反論しようとしてもエルに耳元で「嘘は良くないデース。ちょろろろ…」って囁かれて軽くおちびりしてしまい何も言えなくなるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:26

    あーだめだめ立場逆転はえっちすぎます

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:45:12

    >>83

    単体だとどっちもだけど比べたらロブロイかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:10

    >>87

    読書に夢中で限界まで粘ってそうなのがね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:29

    >>84

    それ以来休み時間のたびに二人で連れ立ってトイレや保健室に行くようになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:18

    >>89

    エルにこまめにオムツチェックされるグラス…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:52:35

    >>89

    何が入ってるのか分からない大きめの袋を持ち歩くようになるグラス


    >>90

    グラス「ぬ…濡らしてません」


    エル「お漏らしサインが出てるのに嘘ついてもだめデースww」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:06

    >>85

    これだけ開発されたらもう授業中に催したら終わりまで我慢出来ずに出ちゃいそうだな...

    流石に可哀想になってきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:56:13

    >>92

    心配はいらないそのためのオムツだ

    さらに行くとこまで行ったらちゃんとトイレトレーニングが始まるからな

    ただし本当に赤ちゃんがやるようなやつだからグラスはこれまでよりもさらに恥ずかしい思いをすることになるのだ

    オマルでおしっこの練習したりね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:46

    >>93

    気色悪いのは我らなんだよなぁ(自戒)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:10

    >>91

    「オムツ代える前に出し切っちゃいましょうね〜」って囁かれて恥ずかしいのにエルの前でオムツに出しちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:22:59

    激しい運動してるウマ娘はおしっこも真っ黄色で臭いも強いんだ
    オムツを外したエルに「真っ黄色でくっさいデースwww」って煽られて反論しようとするもウマ娘特有の嗅覚で臭くないと強弁できないことを分からされる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:31:04

    ターフ手入れ済みの所を綺麗にしてもらうグラス

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:25

    グラスが下着のラインが出ず基本まくれる心配がないロングスカートを履いてる理由が分かってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:02:26

    >>75

    キングは顔真っ赤どころじゃなくて、この世の終わりみたいに泣き出すんだろうなあ

    そんでウララに付き合ってもらってトイレトレーニングが始まるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:04:45

    このエル後でとんでもないしっぺ返し喰らいそう(予告)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:04:54

    自分がいじめてるつもりだったけどグラスワンダーに逆転されていつの間にか、やり返されていてお漏らし癖を付けられてしまうエルコンドルパサーも素晴らしくないですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:06:19

    >>101

    そもそも当初は>>13のギャグ展開が似合いそうだと思ってたんだ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:26

    >>102

    良いですよね再逆転

    あるいはまた別の第三者にエルもまとめておねしょ癖再発させられるのもあり

    ただ同じことしてもってとこもあるからまた別のアプローチだとなお良し

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:59

    このままグラスが屈辱的な目に遭うのも良いけどいい加減可哀想な気もするからエルにも恥ずかしい目に遭ってもらってバランスを取るか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:09:50

    >>104

    逆転というよりも開き直るか性癖に目覚めるかして今の自分を受け入れちゃってエルに同じ沼にハマってもらおうとする展開かな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:14:05

    >>106

    それも良き

    エルにグラスを堕とすように唆した黒幕が目覚めたエルを同じくお漏らし&おねしょ沼に堕としてしまうとか

    黒幕を誰にするかで色々捗りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:18:41

    >>105

    エルが寝た後にこっそり起きたグラスが自分のおしっこをエルの布団にかけてオネショ捏造

    自分がされた恥ずかしい扱いをエルにやり返す

    なお自分のおねしょ癖が治るわけではない模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:21:22

    エル「良い朝デース!グラス今日も大洪水ですか?」
    グラス「.....」
    エル「恥ずかしがっても無駄デース!...今日も盛大デスね!」
    グラス「...」
    エル「グラス??どうして無言デース?」
    グラス「エル...私気付いたのよ!コレの素晴らしさに!今まで恥ずかしがってた自分が恥ずかしいわ!!」
    エル(ケッ!?変な風に目覚めてしまったデース!?)
    グラス「エル...貴女もしてみない?」
    エル「何を言ってるです?いや...来ないで!!」
    グラス「あらエル?腰が抜けちゃったの?あら?....あらあらエルも「汚しちゃった」のね?後片付け手伝ってあげますね?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:53

    ションベン臭い(比喩ではない)ガキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:32:53

    >>94

    トイレトレーニングの一環としてオマルでの放尿練習を課されたグラス

    しかし子ども用のオマルにグラスのデカケツが合うわけもなくしかも恥ずかしさで出るものも出ない

    しかし耳元でお決まりの「ほらグラス。しーしーデースwww」と囁かれると反射で尿道が緩んで全部出しきってしまう

    その後はお股のキレイな拭き方まで指導され屈辱と恥辱で死にそうになるグラス

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:47:06

    この性癖の持ち主は数は多いけど細かいシチュエーション(男女年齢大有り無し)の拘りがバラバラだから小規模でしか集まれない悲しき流浪の民なのさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:47:16

    やはりエルとかウララみたいに普段から明るかったり子どもっぽさがある娘よりも大人びていてキチンとしてる(性格はちょっとキツめだとの良し)娘の方が恥辱を感じてるのが好きかな(湖人の間奏です)
    でもエルグラコンビが2人ともオムツを着けてガニ股で幸せそうに寮の部屋のベッドで並んで眠ってる光景はそれはそれで唆るもにがあるのも事実

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:48:51
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:49:36

    >>112

    それでも○木の小部屋さんとか恥○庵さんみたいにその道の大御所みたいな人がいてくれるのはありがたい限りよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:50:49
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:01:45

    キングは黄金世代の中でもおねしょして狼狽える姿が似合うランキングでグラスに次いで2位に着けてるから素晴らしい(俺調べ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:08

    >>115

    そりゃ結局上手い絵と文章の前には多少の解釈違いは飲み込めるのも時事だからなガハハ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:13:14

    ウンスは相部屋が不明なのも有るけど狭い場所に閉じ込められる悪夢から飛び起きた後に、オムツを触って軽くため息吐いて「今日で三日連続かー...」て呟いた後淡々とオムツ処理してる光景が似合う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:17:08

    >>116

    ここにタイシンの名前が挙がってるけど、逆にたのクリークさんが何らかの理由で漏らしちゃってタイシンが不器用に慰めながら片付けてあげるの良くないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:55:54

    意を決してオネショ克服合宿に参加したらやはり自分が最年長であるばかりかオネショの頻度も一番酷いことが判明し早速初日から1人だけ失敗しと赤っ恥を晒して年下の子から嘲笑われてプライドがズタボロになるのが似合うウマ娘ステークス

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:12:50

    一番人気キングヘイロー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:16:04

    >>106

    周囲に人がいるのにバレないようオムツに出す事に快感を覚えるようになるグラス…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:20:20

    久しぶりに会った爺ちゃんとトレーナー交りで思い出話をするスカイ。しかしデリカシーの無い爺ちゃんに「そういえばもう寝小便は治ったんか?トレセン入学まで毎日しとったろ」と暴露され全身を真っ赤にしながら「じいちゃん!!!」と叫ぶ未だに毎朝ぐっしょりおむつのスカイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:35:21

    ダーク・性的嗜好が歪んだ黄金世代トレーナーは5人全員を同じ部屋に宿泊させて一列に並んだ布団の上でM字開脚した5つのお股にオムツを順番に当てていきたい欲望を抑えられない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:38:32

    >>121

    まあみんな同じ穴のムジナだから嘲笑うことはないだろうしむしろ「この人もこんな辛いんだ…」と団結する流れになるだろうなぁ

    けんどゴールドシチーさがそっだらぁ滾るべ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:46:56

    ゴールドシチーのゴールドなシーシーがオムツに染み込んでるのか
    皆から憧れの対象として見られてるはずのシチーが実は小学生でもしない恥ずかしい失敗を繰り返して昼夜問わずオムツの世話になってるかと思うと興奮を禁じ得ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:32:58

    >>127

    撮影の時だけ履き替えてるから長引くと色々ピンチになるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:53:18

    >>111

    その内水を注ぐ音にも反応してちびりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:16:36

    >>128

    モデルとして普段は見えないとこにも気をつかってオシャレな下着を履いてるのに実際にはそんな高価なパンツには相応しくない赤ちゃん並のシモの緩さのシチー

    遠征先でいつもの感じで寝過ごした所を起こしに来たトレーナーに下半身オムツ(お漏らしサイン付き)だけで爆睡してる姿を見られてしまう

    自らが想いを寄せるこの人だけには見られたくない人に自分の一番無様なおねしょ姿をバッチリ見られて恥辱にうちひしがれるシチーさんは美しいべ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:35:08

    >>119

    つまりこのシーンのセイちゃんの勝負服の下は・・・

    表情とあいまって興奮してきたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:26

    >>130

    この後更に遠征帰りに高速道路の渋滞に捕まってしまうシチー…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:10:26

    >>29

    夢精と一緒だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:27:40

    スペのお母ちゃんはスペがおねしょしても怒ったりはしないけど、悪意なく日当たりの良い目立つ場所に堂々とおねしょ布団干したりするので近所(北海道基準)の人は全員スペのおねしょ癖を知ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:57:02

    >>124

    トレーナー「そうなのかスカイ。普段トレーナー室でお昼寝してるときはおねしょ大丈夫なのか?よかったらトレーナー室にスカイ用のオムツ置いとこうか?」


    スカイ「セ イ ち ゃ ん ち ょ っ と 横 に な り ま す ね」


    セイトレ「寝るの?オムツしなくて大丈夫?」


    悪気もデリカシーも無いセイトレ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:44

    >>132

    オムツ姿を見られた恥ずかしさから普段は昼間も撮影時以外はオムツなのにイキってパンツを履いてきたことを後悔した時はもう遅い

    トレーナーの車の助手席をシチー水で汚してしまう

    怒られて引かれて契約解除されると思っていたら優しく後片付けを手伝ってくれてトレーナーも恥ずかしいだろうにコンビニでパンツを買ってきてくれて

    「我慢してること気づかなくてゴメン。俺のせいだな」みたいに慰められて逆に泣きだしてしまうシチーさん美しいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:54

    >>136

    帰ってから買ってもらったパンツを大切そうにしまってオムツに履き替えるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:16

    >>136

    トレーナーに見られながら決壊した時に解放感と快感と罪悪感と羞恥心とその他諸々で頭の中ぐちゃぐちゃになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:36

    車内お漏らしの一件をきっかけにトレーナー室でオムツ替えをしてもらうようになったシチー
    いつも紳士的に優しくお股を蒸らしたタオルで拭いてかぶれ防止にシッカロールまでぽんぽんしてくれるシチトレ
    でも仮にも自分の股間を見てるのに反応しないシチトレを見て「やっぱりこんなシモが緩い女なんて赤ちゃん扱いでそういう対象としては見てくれるわけないよね…」ってまた落ち込むシチー
    実際は確実にそういう趣味に目覚めそうなところを必死に我慢してるシチトレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:30

    >>139

    オムツ替えの最中にうっかり残ってた分をお漏らしするシチー

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:54

    >>140

    トレーナーの手にかかってしまって罪悪感と羞恥心でいっぱいになるが笑顔で気にしてないと言われて内心ぐちゃぐちゃになるんだ

    トレーナーさんは終わった後手を洗いに行くが誰にも見られないタイミングでぺろりとかかったところをつい舐めてしまい罪悪感と嫌悪感とそれを上回る背徳感でいっぱいになるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:22:24

    >>140

    >>141

    トレーナーの服にかかったときにシチーは焦って謝るけど「大丈夫だよ。大したことないから。それより残りも出しちゃおうね」って膀胱の上あたりのお腹を優しくちょっと押し込むシチトレ

    思わず残尿をピュピュッと出しちゃうシチーだけどトレーナーはやっぱり優しく片付けてくれる

    後日「ゴールドシチーのトレーナーさんから何か変な臭いする」と噂になるのだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:30

    確か風呂場で漏らすやつは習性化してて、美容室でもやらかすとか聞いたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:29:11

    目覚めちゃったんだけどそういう趣向まとまったサイトとかありますか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:58

    >>144

    そうねぇ初心者はやっぱり渋であさるか

    もしくは高木の小部屋をお勧めするね↓

    ©¨www.kit.hi-ho.ne.jp
  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:36

    >>145

    上級者向けとかもあるの…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:11

    >>146

    うむ

    上級者だったら強制女装少年(恥辱庵)とかあるかな

    あそこは性的表現もあるからURL貼れないけどね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:29

    シチトレ(?)『いい加減にしてくれよ。ったく事あるごとにビュービュービュービュー漏らしやがってこのションベン臭いガキが』

    シチー「ト、トレーナー…なんで…」

    シチトレ(?)『もうウンザリなんだよ。手とか服にてめーのションベンの臭いが滲みついて離れないしよ。契約解除だよ。今度お前と同じ芸能活動をしてるウマドルの専属トレーナーになることになってな。当然お前みたいにシモは緩くないし走りの才能もある上に美人でなwww」

    シチー「そんなだって…これまで…」

    シチトレ(?)『そうだ。マネジさんから連絡あったぞ「ウチのイメージに関わるから漏らし癖があるモデルはいらないからクビ。でもオムツのCMモデルなら斡旋してあげる」だってよwww』

    ー…

    シチー「ゴメンなさい!ゴメンなさい!もう漏らさないから!」

    チー…

    シチー「トイレトレーニングするから!オムツも自分で換えるから!」

    シチー…

    シチー「恥ずかしくて行ってなかった夜尿外来にもちゃんと行くから!だから…!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:54:20

    シチトレ「シチー!」

    シチー「捨てないでトレーナー!…ってあ、アレ?」

    シチトレ「大丈夫か?うなされてたぞ?」

    シチー「ゆ、夢…だったの?」

    シチトレ「やっぱり悪い夢見てたのか?何か捨てないでとか言ってたけど夢の中の俺、何かシチーの大事なもの捨てそうになってたの?…ってどうしたの…急に抱きついてきて。ほら、オムツ濡れてるでしょ?換えてあげるからゴロンして?」

    シチー「うん…でもゴメンもうちょっとこのままいさせて…」


    この後数日間シチーはシチトレにべったりで離れなかったらしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:57:24

    >>149

    逆にこういうのがきっかけで克服したりするんだよね......良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:26

    逆に依存度が上がってもっとゆるゆるになってもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:38

    漏らすという行為に快感を覚えたグラスと羞恥心はあるが漏らした後処理されることに快感を覚えたシチー
    この2人を対談させたら戦争になるか道は違えども竹馬の友となるか解釈が分かれるところ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:16

    シチー「アンタがオムツ換えてくれるとき必要以上にゆっくりしながら鼻をスンスンさせてるの知ってるんだからね!」

    シチトレ「シ、シチーだっておしっことは別のヌルヌルでお股汚してるくせに!」

    みたいな痴話喧嘩がトレーナールームから聞こえてくるべ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:02

    >>152

    お互いのハマっている事に興味を持って試しそう

    トレーナーにオムツを交換してもらうグラスとトレーナーの目の前でオムツに出しちゃうシチーみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:07

    >>135

    スカイ「心配しなくてもちゃんとしt...///」って墓穴掘るんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:49:57

    シチー「な、なにこれ」


    シチトレ「オムツセンサーだよ。オムツが濡れたらスマホに連絡が来る仕組みなの」


    シチー「まさかこれアタシに使う気!?」


    シチトレ「うん!これで前みたいにシチーが恥ずかしくて言い出せなくても大丈夫だよ!」


    シチー「デリカシー!」


    シチトレ「あ、ちゃんと夜寝る前にもつけといてね。トイレトレーニングの一環として何時くらいにシチーがおねしょしてるか記録したいから」


    シチー「なっ///////」


    なにか個人的な理由がありそうな気がするシチーだったが>>148の悪夢が記憶をよぎり強く言い返せず

    結局恥ずかしいお漏らし&おねしょの記録を付けられてトレーナーに管理されてしまうシチーさんは可愛いべ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:10

    今はそういうグッズもあるのか…ちょっと感心してしまった

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:49

    >>157

    本来は介護とか赤ちゃんのお世話するお母さん用なんだけど

    これはシチトレがシチーがおねしょした時間を記録していつでも見れるようにしたいだけなのでは説がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:16:25

    >>158

    シチーの方も「今漏らしたらアイツにバレるって事だよね…」ってなって見られてる錯覚を感じながらわざと漏らして未知の快感に震えてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:48

    >>159

    しかもお漏らしの方ならまだしもおねしょの方はシチー本人ですら知らない恥ずかしい瞬間の時間を知られてることにドキドキしてしまい翌日最初にトレーナーに会った時に意味深な笑みを向けられて恥ずかしさと快感でゾクゾクしてしまうんだ


    ただシチトレの方も授業中にセンサーが反応したらトレーナー室で

    (ああ授業中なのに今シチーはオムツを汚したんだ…)って興奮してるから割れ鍋に綴蓋でお似合い変態カップルなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:28

    今更だけどスイープの魔法(お湯)でフジがおねしょしてたりすると性癖

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:44:36

    授業中にオムツを濡らしてしばらくしたらセンサーでそれを知ったトレーナーからスマホで連絡が来たシチー
    『昼休みにトレーナー室に来て』

    シチトレ「午前中の合同トレーニング頑張ったみたいだね。汗かいた分おしっこがすごく真っ黄色で臭いが強いよ?」

    シチトレ「いっぱい出したね。すごい勢いだったでしょ?ウマ娘の聴覚と嗅覚ならひょっとして気づかれてるんじゃない?」

    シチトレ「みんなが憧れてる超人気モデルのゴールドシチーが実はオムツが取れない赤ちゃんだっれバレたらどうする?」

    みたいに必要以上にゆっくりオムツ交換しながらシチーが落ち込まない程度に恥ずかしさの感情をくすぐりつつイチャつく2人

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:56:13

    >>162

    お漏らしの後始末されながら言葉責めされたらシチーがMに目覚めてイってしまう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:02:31

    >>134

    母ちゃんに紹介後に地元の人に「トレセン学園に行くちょっと前まで毎日の様に寝小便布団干してた娘が立派になったもんだべ」と暴露されて真っ赤になるスペちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:13:18

    >>161

    夜な夜な寮長室に忍びこんでおねしょを促すスイープと薄々勘づいてはいるけどおねしょの気持ち良さが癖になって見逃してしまうフジキセキ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:16:08

    >>164

    スペ(ううう…実は今でも治ってなくて寮ではオムツ付けてるなんて言えないよぉ…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:19:51

    >>165

    実はスイープはいたずらに早々に飽きてて本当はフジのおねしょ癖が再発してただけだった展開ですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:21:11

    >>167

    いい加減やめさせようとスイープに言ったら逆に弱みを握られて…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:25:09

    >>168

    仕方ないんだ…寮長の威厳を守るため仕方ないんだ…と言い訳して無理やり弱みを握らせて脅迫させるんですね

    スイープが辞めようとしてもイタズラで漏らさせるなんて洒落にならないよね?と逆脅迫するんですね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:25:36

    >>166

    多分母ちゃんの紹介の時もスペが席を離れた時に「...あのスペの事なんですけど...夜の方は大丈夫でしょうか?」と心配されるがトレーナーは何も知らなかったが

    色々聞いてしまいスペの夜の失敗を知ってしまうがスペの為に知らないフリをしている

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:28:52

    >>169

    攻めマゾ寮長か......

    良いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:02:47

    >>170

    修学旅行が近づいて楽しみにしつつもどこか不安気にしてるスペについ「おねしょが心配なら夜中に電話して起こそうか?」とデリカシーの無いことを聞いてしまい実はスペのおねしょ癖を知ってたことがバレてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:13:28

    >>172

    「必要無いです!」と恥ずかしさで断ってしまうが修学旅行が近付くに連れ失敗する頻度が増えてしまい

    修学旅行前日に旅行先でしてしまった所をみんなに見られて嘲笑される夢を見て消え入りそうな声で「...夜中の23時から2時間おきに電話して下さい...」とお願いするスペ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:15:38

    黄金世代は全員性格と人間関係がこのネタと相性抜群なんだなあ。(シーツが)黄金世代

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:21:06

    >>174

    スペ「うぅ..治ったと思ったのに....」

    キング「キングがこの様な失態...」

    グラス「この様な粗相...腹を切って詫ます...」

    エル「落ち着くデース!みんなやっちゃったから恥ずかしく無いでーす...」

    スカイ「いや〜...参ったね...大物に引き込まれて溺れる夢を見た時点で嫌な予感はしたんだよね...」

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:23:13

    >>173

    普段激務で忙しく自分が修学旅行でいないときくらいはゆっくり休みたいだろうに宿泊先の同室の娘にオムツバレしたくないという理由でオムツを履きたくない自分勝手に快く付き合ってくれるスペトレに惚れ直してしまうスペ

    しかしだからこそ自分のようなおねしょ娘はトレーナーさんに相応しくないと考えてしまい悲しくなるスペ

    実際にはトレーナーも「なんかスペみたいに可愛い娘がおねしょ癖が治ってないってちょっと興奮するなぁ」とそういう趣味の持ち主の片鱗を漂わせる思考をしているところだったりする

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:36:22

    オグリ「...むっ?」
    タマ「オグリ?自分まさか」
    オグリ「ふむ、昨日お茶を10リットル飲んだのがまずかったか?片付けるか」
    タマ「待てや!どうしてそんな堂々としてるねん?花のJKの一生の恥やぞ?」
    オグリ「???出てしまった物は仕方が無いだろ?それに私が泣いたり喚いたりしたら布団やパジャマは乾くのか?」
    タマ「いや...そうはならへんけど」
    オグリ「ならば後始末が優先だろタマ?」
    タマ「何でその格好で落ち着いとるんやお前...」

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:03:52

    >>177

    オグリ「沢山お茶を飲んで寝て気付けずに出てしまったそれだけの事じゃないのか?」

    タマ「そら...そうやけど普通は「嘘やん!?」とか「どないしよう...」ってテンパるやろ...」

    オグリ「タマはそうだったのか?」

    タマ「せやな...弟達にバレないようにコッソリと...ってちがーう!!今のは違うからな/////」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:30:31

    >>178

    タマ「アレは小学生の時の話やからうちがこんなミジンコ見たいにちっさい頃のお話や!!」

    オグリ「そうか...では最後におねしょした時はどんな夢を見たんだ?」

    タマ「そらバ群に包まれた時の恐怖にうなされ...ってちがーう////」

    オグリ「...タマ、たしかタマがバ軍恐怖症になったのは2年前では?」

    タマ「.........もう...いっそ...殺せや.....」

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:11:48

    >>169

    おねしょ克服に付き合うと見せかけて更にお股をゆるゆるになるような事をさせるスイープ

    全部分かった上で騙されたフリをして逆トイレトレーニングを楽しむフジ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:50:34

    >>123

    最終的には下記の例みたいに表彰式みたいな人が大勢集まる大事な場で、受賞スピーチしながらおむつへ放尿して快感に浸りそうなグラスですね


    伊集院光 深夜の馬鹿力の出来事 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ギャラクシー賞授賞式でお漏らし

    2003年5月12日(第395回)、伊集院が『伊集院光 日曜日の秘密基地』のパーソナリティとして、第40回ギャラクシー賞・ラジオ部門DJパーソナリティ賞を受賞したことが報告された。これをスペシャルウィークの企画に利用しない手はないということで、ウェスティンホテル東京で行われた授賞式の壇上でコメントの最中に予め履いているおむつへ放尿を実行、当時よく出演していたアンタッチャブル・山崎が実況し、2003年6月9日(第399回)に放送された。名誉ある式の最中での暴挙は人知れずまんまと成功したが、その後のパーティー中も放尿を継続、結果1.2リットル近い水分を吸収しきれなくなったオムツの「もれないギャザー」が決壊、会場から急遽撤退するハメに陥った。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:00

    >>176

    電話のおかげで修学旅行をのりきったスペだったが今度は地方遠征で失敗するのが怖くなりトレーナーに相談する

    するとトレーナーは「じゃあホテルを二人部屋で予約しておくよ」と言われ

    (相部屋は恥ずかしいけど、また電話してもらうより直接起こしてもらったほうがトレーナーさんの負担も少しでも減らせるし・・・)とOKしたスペ

    しかし宿泊日の翌朝一度も途中で起こされることなく気持ち良く目覚めしかもオムツも濡れていない

    「やった!おねしょしなかったんだ!」と喜ぶもつかの間ゴミ袋に入れられた数個の使用済みオムツで状況をさとるスペ

    思わずトレーナーを問い詰めるも


    「今日は大事なレースなのに愛バを寝不足にするわけにいかないよ!」


    「で、でも!!私のその・・・あ、あれを見たってことですよね!?」////


    「うん!オムツかぶれにならないようにホテルから蒸しタオルもらってちゃんと拭いたしシッカロールもポンポンしといたから!」


    と誇らしげに言われて恥ずかしさやら申し訳なさやら女として見られたのに見られてない無念さが色々混ざりあった感情で顔を真っ赤にしてしまうスペ


    なおレースは鬱憤を発散するように他に影も踏ませず圧勝してしまい

    以後遠征のときはこれがお決まりになったという

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:23:13

    北海道では周りの人達も大らかで本人もおねしょしてもケロッとしてたから気にして無かったけど、トレセン入学が現実的になっていくにつれて母娘共に焦り始め、終いには血の繋がりの無くましてや同じウマ娘ですらない自分が育てた所為では...と思い詰めるスペのお母ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:39:39

    明け方に尿意を感じて起きるもののゾンビ映画を見てしまいトイレに行けないフラッシュ
    時計を見てあと1時間経てば明るくなるので我慢出来ると結論して再度寝る
    しかしギリギリで膀胱が持ちこたえれずお尻が生温かい感覚を感じて慌てて飛び起きるも既に手遅れで呆然と布団に水たまりが広がっていくのを見届けるしかなくなり
    こんな事なら恥をかいてでもファル子を起こして一緒に来てもらえば良かったと後悔するフラッシュ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:10:29

    >>183

    スペ本人も気づいてないけどスペのおねしょは「相手に甘えたい」という感情の表現なんだよね

    親しい相手に自分の恥ずかしい部分を晒しても受け入れてくれるかどうかを試してるんだ

    だから怒らず受け入れてくれたお母ちゃんは(たとえおねしょ布団を外から丸見えのところに干そうとも)甘えていい対象として大好きで信頼してるんだ

    でもまさかトレーナーがお母ちゃん以上に新味になってオムツのお世話をしてくれるトレーナーに戸惑いながらも惚れちゃっても仕方ないんだ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:01:00

    朝ホテルでトレーナーに起こされた時に寝ぼけて「うう〜ん・・・お母ちゃんオムツ替えて〜・・・」って自分でぐっしょりオムツ外して膝の下に手を入れて大股開きになってオムツ替え姿勢になるスペちゃん
    数秒後に目覚めて状況を把握し絶叫するスペちゃん
    当然のように新しいオムツを付け始めてるスペトレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:01:51

    専属トレーナーなら問題ないだろうけど仮に黄金世代チームをトレーナ1人で面倒見てるとしたら色んな意味で大変そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:31

    >>184

    フラッシュとフラトレが初めてトレーナーの部屋に泊まることになりうっかりテレビでバイオハザードの新作映画のCMを何度も見てしまう(ばっちりゾンビが映ってる)

    フラッシュがお風呂から上がるとトレーナーが部屋にいない

    急に心細くなりどこだろうと探していると急に後ろから物音がしてビクッとなってしまいお風呂前に飲んだジュースのせいで膀胱がパンパンだったこともあり少しチビってしまう

    トレーナーを誘うために気合入れて用意した勝負パンツを汚してしまい落ち込む暇もなくまた物音がして今度はゴトッ!と大きな音もしてフラッシュは失神(&失禁)してしまう

    数分後コンビニから帰ってきたフラトレが目にしたのは股間に水溜りを作ってあお向けガニ股で泡を吹いて気を失っているフラッシュと

    自分が「今コンビニにいるけど何かいる?」というメッセージを送ったことでバイブ機能で震えた勢いで机から落ちたフラッシュのウマホだった

    大方何があったか悟ったフラトレはフラッシュの服を脱がしてもう一度お風呂場に連れていき身体を隅から隅まで洗ってあげたのだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:01:55

    >>185

    オムツ履いて寝てるのに布団に毎朝おねしょするの矛盾してね?と一瞬思ったけど、スペちゃんはジュースとか飲む量も多いだろうからテープオムツから漏れるくらいおしっこ多くても問題無いな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:49

    >>189

    毎朝かどうかはともかく子どもっておねしょ治ってないのに「オムツ嫌!

    パンツで寝る!」って言って結局おねしょしちゃうってよくあるよ

    スペちゃんもそういう頃があったんだよきっと

    んでお母ちゃんもスペには甘いから好きにさせてて結局お布団を汚してオムツに戻ると…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:33:02

    >>169

    わざとお漏らしおむつ着用で寝てる姿をスイープに目撃させるフジ

    そうとは知らずまんまと写真まで撮ってこれでフジキセキをぎゃふんと言わせられると大喜びのスイープ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:41:36

    スペトレ「こらこらスペ。そんなに飲んだらまたおねしょしちゃうぞ?」

    スペ「オムツするからいいんです〜。今晩はトレーナーさんもいるし大丈夫ですよ!」

    スペトレ「ほう。じゃあゲームをしようか」

    スペ「えっ?ゲームですか?」

    スペトレ「そう。オムツは当ててあげるけど、今晩は起こさないからそれでお布団が無事だったらスペの勝ち。なんでも一個お願い聞いてあげる」

    スペ「何でも!?」

    スペトレ「うん。でももしオムツ付けたのにお布団汚したら…恥ずかしいお仕置きを受けてもらおうかな」

    スペ「お、お仕置き…で、でも大丈夫です!オムツ当てますから!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:49:32

    〜翌朝〜

    スペ「」////

    スペトレ「まさかホントにギャザー貫通して染み作っちゃうとはねぇ」

    スペ「ゴメンなさい…」

    スペトレ「謝ってもお仕置きは受けてもらうよ」

    スペ「お仕置き…うううう」

    スペトレ「どうやらスペのお母さんはスペをレースの練習以外…特におシモのトレーニングで甘やかし過ぎたみたいだ。今日は一緒にトイレトレーニングだ…でもその前にお尻出して膝の上に腹ばいで乗りなさい」

    その後トレーナーの部屋からパンパンという音が響いてきたという

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:04:17

    スペ「ううう…お尻が赤くなっちゃいました…」(でも痛みはそうでもない…トレーナーさん手加減してくれたんだ…)

    スペトレ「まだ終わりじゃないぞそのままソファにうつ伏せで寝なさい」

    スペ「は、はい」

    スペトレ「よし。じゃあ尻尾の毛を剃るからな」

    スペ「えっ!?」

    スペトレ「聞いた話によるとお漏らし癖があるウマ娘はデリケートゾーンを清潔に保つために尻尾を剃るんだろ?スペにはうってつけじゃないか」

    スペ「い、嫌ですよ!そんなことしたらグラスちゃんみたいにオムツバレしちゃうじゃないですか!」

    スペトレ「その恥ずかしさが治療になるんだよ。黄金世代に憧れてる歳下のウマ娘も多いのに日本総大将がオムツの取れない赤ちゃんウマ娘なんて恥ずかしいぞ。早く治すためにもスペのおねしょ癖をみんなに知ってもらおうな」

    スペ「いやあああああ!!!」

    その後トレーナー室の隅っこにはコーナータイムとして尻尾をツルツルに剃り上げられたお尻真っ赤っのスペが立たされていたという

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:14:00

    その後もスペの厳しいトイレトレーニングは続いた

    スペ「オマルでおしっこなんて恥ずかしくてできません!」

    スペトレ「いやオムツの方が恥ずかしいだろ」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    スペトレ「こらスペ。おトイレ行ったらちゃんとお股拭きなさい」

    スペ「いつもトレーナーさんが拭いてくれてたじゃないですか!」

    スペトレ「その甘やかしをやめたの!大体年頃の娘が他人にお股の汚れをキレイにさせるんじゃありません!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    スペ「やった!トレーナーさん!これで3日連続でおねしょ無しです!」

    スペトレ「よしよし良い子だぞ(ナデナデ)。でもまだ油断するなよ。おねしょしたらせっかく毛が生えてきた尻尾がまたツルツルだからな?」

    スペ「はい!寝る前にちゃんとトイレ行きます!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:14:48

    >>191

    スイープに尻尾を剃られてお漏らしウマ娘のレッテルを貼られている事に興奮して股を濡らしてしまうフジ

    「またお漏らし?みっともないでちゅね〜♪しーしーしまちょうね〜?」とスイープに赤ちゃん言葉でバカにされながらお漏らしの快感に震えるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:21:03

    数ヶ月後

    スペトレ「これで一か月おねしょ無しだな。よくやったぞスペ」

    スペ「はい!ようやく毛も生え揃ってきましたし、オムツ離れ競争はグラスちゃんに勝てました!」

    スペトレ「そんなスペに俺からプレゼントだ」

    スペ「えっ?これって…」

    スペトレ「そう。大人のパンティってやつだ。今のスペにはコレが相応しいだろ?」

    スペ「トレーナーさん…」

    スペトレ「それ履いて、今度一緒に出かけような」

    スペ「はい!」

    〜おしまい〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:29:19

    >>198

    さりげなくグラスがオムツ卒業出来てなくて草

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:42:10

    お漏らしパンデミック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています