ヒロアカ×インキュベーター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:49

    QBと契約して魔女化したりドッペル出したりするヒーローやヴィラン見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:11

    荼毘は魔女化したので身内の方に倒してもらいましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:34

    エンデヴァーのドッペルは(一位への)執着と因果応報どっちがいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:15

    ヴィランは魔女でヒーローは魔法少女ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:16

    デクのドッペル絶対エグイって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:17

    ヒーローはそもそもこんな怪しい奴と契約するかな? しても折れないから魔女化もしないきが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:37

    僕と契約してヒーローになってよ!

  • 8124/05/12(日) 21:39:51

    >>6

    まあそこはご都合主義ということで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:29

    ヴィランはみんな元ヒーローってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:47:23

    闇堕ちとか荼毘にぴったりじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:42

    かっちゃんはオルマイ引退あたりで魔女化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:28:05

    >>6

    こいつ中学生ぐらいの子供を中心に必要事項の説明もせず騙して契約させるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:57

    デク魔女化はかなり見たい。本家まどかの救済の魔女に近い性質持ってそう。
    これに対峙した1-Aも連鎖で絶望しそうだけどそれはオールマイトと先生に任せる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:41:07

    キャラに合う良い感じの◯◯の魔女その性質は◯◯が思い浮かばない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:49

    >>6

    ソウルジェムって魔力使いすぎたり、なんなら肉体維持するだけでも精神状態関係なしに濁って孵化しちゃうんですよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:12

    戦争終わったと思ったら活躍したヒーロー達が次々魔女化して大惨事とかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:17

    先に出てるがデクは救済の魔女がドンピシャ過ぎる。

    公式説明は以下の通り
    救済の魔女。その性質は慈悲。
    この星の全ての生命を強制的に吸い上げ 彼女の作った新しい天国(結界)へと導いていく。
    この魔女を倒したくば 世界中の不幸を取り除く以外に方法は無い。
    もし世界中から悲しみがなくなれば 魔女はここが天国であると錯覚するだろう。

    まどかもデクも自分の身より人を助けたい意志を持ってるから相性良すぎる。なお、その後。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:13

    シンプルにトガちゃんが気になるよ俺は
    彼女は何を願うだろうか
    「私の普通を皆が理解してくれる」だとしたら
    認識阻害の魔法になるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:17

    オールマイトを終わらせちまった、で魔女化してデクに大きな傷を残すかっちゃん
    強さを求めすぎるあまりにドッペルを多様し過ぎてストーリー中盤でドッペル症患者になる轟
    学生時代に一度魔女化しそうになったがマイクの声とグリーフシードで元に戻った相澤先生
    荼毘ダンス回で絶望から魔女化してしまいヒーロー社会完全崩壊のきっかけになるエンデヴァー
    魔女化しかけるデクの腕を引き続けるお茶子、委員長
    この辺りが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:12:27

    上鳴の「こいつは魔女化しないやろ」と思わせといて割と真っ当な理由でエグい魔女化しそう感すごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:36

    関係無いけど性別男なのに名称としては「魔女」化なの
    なんか…いいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:13

    戦争前にヒーロー、敵共にグリーフシード確保するために魔女狩り合戦を繰り広げた結果国内の魔女が駆逐されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:00:03

    雄英1Aメンバーは揃って精神的にタフネスの塊だから、青山くんですらQBのお世話になることなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:11

    女性限定にならないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:10

    >>21

    まあ魔女って誤訳みたいなとこあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:13

    死の直前まで耐えていたが息絶える瞬間に絶望して魔女化するミッナイ先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:39

    >>26

    1年生へのダメージが倍になる

    でも公式ではあるんだよな、死の恐怖からの絶望による魔女化…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています