ガンガンガンガン🌺 起きろコントレイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:29

    買い物行くから着いてきて

    的な2人が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:20

    それはアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:10

    📞に対しても気が強い🌺はアリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:20

    🌺「服買うから着いてきなさい」
    📞「別にネットで注文すればよくない?」
    🌺「実物見てちゃんと試着しないと似合うかわからないでしょ!あんたはそれでしょっちゅう似合わないデザインの服買ってるじゃない!」
    📞「えっ服似合ってないの僕」

    こんな感じですか分かりません

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:46

    🌺ちゃん、📞君に対して基本強気寄りだけど決して嫌ではないだろうなーって幻覚
    後無自覚だけど距離近そうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:02

    リアルな兄弟感を感じたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:09

    なんか言えばついて来てくれると勝手に思ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:14

    📞どうして雨の日ばかり狙い撃ちでくるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:43

    >>8

    🌺比較的街中も空いてるからに決まってるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:07

    🌺「それに母の日のプレゼントも買いに行かないといけないでしょうが」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:11

    🌺 似合う?
    📞 いいんじゃない?
    🌺 スマホ見ながら言うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:44

    脳死でソファに寝転がりながらテレビ見るかスマホいじってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:32

    ???「そんな二人を影から見守る魔族紳士の私!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています