でもねオレ浪川ジョルノも好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:59

    無駄を嫌うような淡々とした冷たい喋り方でギャングのボスっぽさがすごいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:05

    浪川ジョルノは無駄無駄ラッシュがなんか違うってなる…
    だがそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:42

    ◇この南無南無は…?

    普通のセリフは違和感ないと思うそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:38

    ウム…ラッシュ以外はかなりハマってるんだなァ
    無駄なんだ…とか好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:08

    待てよ EOHの無駄無駄ラッシュは普通に格好いいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:09

    >>5

    待てよASBの南無南無は勝利セリフとギャラリーモードの長いやつなんだぜ


    ちなみにEoHのギャラリーモードで聞ける戦闘時の尺に入ってない部分は怪しいらしいよ

    勝利台詞は短くなってるけど苦しそうなんだ

    違和感が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:05

    浪川は低い声が一番うまいが大声をあげるのはまだいけても何度も叫ぶともう駄目なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:50

    >>6

    これはこれで嫌いじゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 11124/05/12(日) 20:31:43

    >>10

    ここでそういう話題は荒れそうだから求めてないんだァ

    他所でやってもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:48

    >>11

    ジョルノファン総合スレだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:09

    小山ボイスのねっとり吉良吉影も好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:12

    >>11

    タフカテはルール無用だろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:14

    愚弄されるほど悪くはない...それが浪川ジョルノですわ
    まあラッシュが蛆虫なのは否定できないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:17

    >>10

    ASBのレクイエム…神

    簡単になれて強いんや


    EoHのレクイエム…普通

    変身時間が長すぎるし変身してもタフになるぐらいなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:25

    >>15

    うむ…ジョルノのキャラには寧ろ合ってるだけにラッシュの下手糞さが本当に惜しいんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:51

    >>6

    やばっ普通にかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:07

    アニメ化前に単行本で読んだときは浪川声で脳内再生してたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:09

    その気持ちわかるぜ>>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:56

    ジョルノの声が一番合ってると思うのが俺なんだよね浪川ボイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:04

    ゴールドエクスペリエンスじゃなくてイザナギ出しそうな声なんスけど……いいんスかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:04

    >>22

    でもアニメ化してからは小野賢章で良かったとも思ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:21

    ディアボロの声が小西兄貴で良かったと思っているのが俺なんだよね
    森川声のディアボロは無理です
    吉良の時と違って圧が強すぎて負けるイメージが浮かびませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:42

    朴璐美も好きだったのが…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:58

    WRYYYYYYYYが好きなんだよね
    待てよ賢章のウリャァァァァァも好きなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:18

    EOHを一番プレイしてたから浪川ジョルノが一番しっくり来るのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:42

    浪川ジョルノはDIO成分が
    小野ジョルノはジョナサン成分が色濃く出てるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:49

    >>28

    浪川ジョルノのWRYYYYから無駄ァ!の迫力は凄いとASBプレイヤーからお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:16

    >>27

    勢いとキレで言ったらトップだと思ってんだ

    しかし脳に直接きれぼし脳を打ち込まれてしまったんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:45

    もしかして浪川ジョルノも再評価されてるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:06

    ムナムナムナムナァはともかく普通の演技は小野ジョルノよりイメージに近かったですね ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:14

    個人的なイメージとしては小野ジョルノはセリフの最後に「ッ!」がついて浪川ジョルノは「...。」がつく感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:34

    >>33

    ASBの頃からラッシュ以外は評価されていたんだ

    ラッシュモードのボイスは聞かない方がいい


    まっプレイヤーからしたら対戦するうちに違和感なくなるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています