静希君、大好きよ。貴方の事を──愛していいるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:46

    ──夢を見るなんて珍しい事もあるものね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:27

    それ、本当に夢だった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:41

    何故夢の中で留めるんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:59

    どうしてそれを今すぐに正夢にできないんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:18

    まぁ期待しましたけど、予想だったりッスね、マイ天使が好意を伝えるにしても愛してるなんて言えるはずな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:34

    お早う、有珠…どうしたんだ?俺は何か驚かせるような事をしたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:44

    >>5

    死んだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:18

    >>6

    草の字、昨日何があったか覚えてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:06

    ふぅ……危ない危ない
    有珠の告白は1000年後に飛ばしてきたわ
    アイツが私に告白するまで悩む要素与えちゃいけないものね
    これは宇宙の為よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:10

    >>9

    そして三咲町を消し飛んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:32

    >>8

    えっと、バイトして、ご飯食べて…

    ああ、足を踏み外した有珠が階段から落ちてきたからキャッチした気がする

    その後はよく覚えてないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:01

    >>9

    あなた1000年間も悩むつもりなんです?あなたがさっさと告白すればいいのでは?1000年後なんて草の字生きてませんが?一生お互い独身でいるつもりで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:13

    >>11

    それだよ‼︎それ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:17

    ふむ…滅多に夢なんて見ないのに誰かが出て来たから、それが誰だったのか考え込んでいたと

    夢ってのは、目が覚めたら忘れてしまう事が多々あるらしいから、あんまり気にしても仕方ないんじゃないか?


    ─そう言えば…木乃美の奴が夢に誰かが出てきた時は、その人が会いたがっていたから…何て言ってたな。

    もしかしたら有珠の夢に出て来た誰かは、夢の中の有珠に会いたいくらい好きなのかもしれないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:40

    >>11

    これキャッチした時に事故ってキスとかしてない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:04

    >>9

    流石魔法使い大人げがねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:50

    >>12

    違うわ

    アイツは私にそろそろ告白するはずなのよ

    この間も鳶丸に「蒼崎よりキレイな芸能人なんていないだろ」って言ってたらしいし!

    つまり告白は時間の問題なのよ!

    今のところ99%はフる予定だけど!1%あるから早く告ればいいのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:32

    >>18

    だからってお前、やっていいことと悪いことあるだろ…あとなんで草の字との秘密の会合の内容知ってんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:19

    >>18

    え〜…有珠さんはその1%お許しになるので?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:17:54

    >>14

    し、静希君、私も貴方に会いたーー


    …また夢?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:09

    ここからは私の推理になってしまうのですが、恐らくクソボケな魔法使いが時間を吹っ飛ばしたんだと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:05

    (本当にコレに魔法継がせてよかったのか?コレならまだ私の方がマシな使い方するぞ……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:24

    先生?
    何自慢げに話してるのか知りませんけど、やっていいことと悪いことってあると思うんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:48

    >>21

    どんだけ草の字取られたくないんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:54

    …勇気を出した少女の一世一代の告白を邪魔する権利はたとえ誰であったもないんだ。ないんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:33

    >>26

    いけ!名もなき勇者よ!魔法使いを倒してこい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:51

    宇宙「んほおおおお!草十郎くん早く告ってええええええ!!私の熱がどんどん失われていくのおおおおおおお♥」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:14

    >>28

    告白するたび熱が奪われていくんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:22

    >>24

    う〜ん…確かにやり過ぎだとは思うけど…恋に気づいてそれに一直線になってるなら例えちょっとバイオレンスになってもいい気がするの‼︎志貴はどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:51

    宇宙の負債

    ・草十郎の死(現状観測されているだけで2回)
    ・草十郎と有珠の恋の行方(現状観測されているだけで2回)

    青の魔法使いの借金今のところほとんど一人の為なんですけどおかしくないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:52

    >>31

    いいんだ、魔法使いにはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:14

    >>30

    正直…抵抗する権利を奪わないだけお前はまだかわいい方なんだなって

    先生のアレは、もう逃げ道ないじゃないか

    アレは俺にも殺せないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:23

    最新の魔法使いからの伝言です。

    魔法使いの責務とか、これで人類滅亡とか勝手にしろ。
    いいかげんもう聞き飽きた。
    いま、私が指を動かす理由はたった一つ。つまり、なんていうか、口にするのもどうかと思うけど───
    私はこんなにも、コイツを助けたがってる……!!!!

    との事です。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:13

    おうこのカッティングはなかなか……

    いや、最悪だ青の奴が好き勝手しておる

    対応すればコチラが蹴られかねん

    やはりどう転んでも世界にとってろくな結末にならん、うむ完全に手詰まりだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:46

    今回に限っては有珠の告白を邪魔したいだけですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:02

    助けを呼ぶ声が聞こえた気がするが気のせいだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:52

    >>30

    多少バイオレンスでもいいのね?お姫様?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:37

    >>36

    あ、アイツは私のこと愛してるのに

    有珠に告白されたら困っちゃうでしょ!

    しかも有珠のことも嫌いじゃないから、何かの間違いで受け入れちゃうかも知れないし!

    これは守る為、希少動物の保護みたいなものよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:37

    >>38

    ……言っておくけど志貴に手を出すきなら、私も徹底交戦の対応を取るわよ?最新の魔法使いさん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:59

    そろそろ特異点が作られてカルデア介入しかねない? 大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:17

    >>39

    …悩みがあるなら聞くけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:25

    分かった!大人草の字は青子のものとして、若いころの草の字は有珠のものにすればいいんだ!これなら二人とも草の字とくっつける!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:47

    >>39

    いや、ですからね?…貴方から草十郎に本気の告白すれば事態の解決もで……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:09

    ねぇ……静希君、私最近おかしな夢ばかり見るの。
    きっと、そろそろ自分を偽るのはやめなさいということなのね。
    貴方はきっと青子のことが…その…なんでしょうけど。
    好き、貴方が好き、静希君……ずっと、前から。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:21

    エンダァァァァァァァ!!イヤァァァァァァ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:07

    ということで草の字

    返事は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:01
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:27

    キング・クリムゾンッ!!草の字の返事含めてこの一夜は遥か未来にふっ飛ぶッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:51

    >>23

    人格に問題あるけど優秀な姉と

    人格が終わってるけど天才の妹で

    先代も悩んだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:51

    告白した相手は橙子の人形だったりして…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:06

    ゼル爺ぃ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:09

    なにか地球に危険を感じるわね!
    お待たせ!ちょっとだけ!地球を救いに帰ってきたわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:23

    >>53

    地球?…地球(自分の未来)の事では…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:37

    >>53

    すまない…宇宙の果てに帰ってくれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:56

    タスケ………タス…………タスケテ……………ソウジューロー……タスケテ………

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:12

    大人気なさすぎるぞ蒼崎ィ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:16

    第一と第五はいずれ衝突するってこういうことか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:03

    >>55

    もはや地球生物扱いされてなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:15

    ここまでクズな青子は初めて見た
    お姉さんちゃんと管理して

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:19

    草の字も同じ夢を見てたらワンチャン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:29

    ……これだけされれば違和感も覚えると言うものよ…青子…貴女…「魔法」を使っているでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:38

    私は否定しませんよ
    青子、やれるならやればいいのです。
    その結果がどうなろうと責任を取りさえすれば
    大人というのは何をしても問題ないのですから
    有珠さんと宇宙を敵に回すその覚悟、私は尊重しますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:25

    これ負債が限界超えた時に、溜まった分のイチャラブが押し寄せる羽目にならんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:21

    >>64

    多分抑止力が草有派になって邪魔する青子に英霊が押し寄せる感じじゃないすかね(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:30

    >>64

    つまり有珠が告白しまくれば勝てるってことか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:25

    草十郎の有珠に対する感情を未来に置いていく青子と、意を決して告白しようとする有珠を書こうと思ったけど邪悪すぎてやめた
    顔を赤らめて、目を潤ませて、逸れそうな視線を頑張って草十郎に真っ直ぐ向ける有珠と、それを見ながら(蒼崎元気かな)って考える草十郎なんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:29

    >>67

    草の字よお前はもう少し前をだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:12

    >>67

    未来に置いてかれたから関係無い事考えてるのか…

    マジで邪悪だな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:12

    上にも有るがやってること規模のデカいディアボロじゃねぇか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:57

    アオコさん、ボクそれ知ってるよ。
    ズルって言うんだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:44

    ミス・ブルー…何故正面きって告白しないんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:17

    最近女の子に告白される夢ばかり見る……
    変だ、しかも相手は何故か、有珠に似てたような気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:02

    自覚した⁉これは…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:40

    >>74

    …先延ばしか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:54

    >>73

    どうやら、飛ばし足りなかったみたい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:20

    >>76

    SSA(そこまでにしておけよ蒼崎)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:14

    (>>1の想定通りの流れなのだろうか…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:15

    >>78

    わからないがこの流れはもう止められないことだけは確かだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:26:26

    ちょっとゼル爺!!
    青子さんこんなことしまくってるけど世界は大丈夫なの!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:31:43

    >>80

    上を見ると良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:19:22

    >>64

    先送りしたぶんだけ束ねて愛が帰ってくるのやばそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:51:16

    姉「青子、お前は………最悪だ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:55:38

    >>83

    最悪どころか最低だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:07
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:54

    いい加減、その辺にしておけ第五の


    それだけ乱用をすればそろそろ揺り戻しが来てもおかしくないぞ


  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:47

    ここまで草十郎手に入れるために色々吹っ切れてる青子も凄いな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:35

    青子…そんなに彼が欲しいのならこんなやり方をしなくても他に方法があるだろうに…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:06

    魔法で告白をぶっ壊す青子は天才の発想だな
    いやこんなふうに妨害できるキャラなんてそういないもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:22

    呆れた奴だ……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:59

    お前どの面下げてこの説教したの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:10

    ???「先生は尊敬できる立派な人だと思っていた時期が俺にもありました」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:41

    か…過去形…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:33

    >>92

    今の私が間違っているとでも言うのかしら!!いけないと思ってないしごめんなさいという気持ちは微塵もないわ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:09

    これ割と宇宙のピンチだけど抑止力仕事してる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:43

    一人の男を愛するが故に宇宙を滅ぼす、これは人類悪なのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:23

    エミヤ!おめぇの出番だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:15

    >>83

    本編でも未来に時間飛ばした分の負債どうすんの?どうやって責任取るの?宇宙の総エネルギー枯渇しちゃうよ?っていう問に対して「知らんけどなんとかする」って返されてブチギレてたからな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:00:59

    ここまで行くと人類愛でビースト化しそうだから別人判定で過去の青子とかカルデア乱入しかねないじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:06

    もういっそのこと人類悪認定してぶちのめした方がいいんじゃないかなこの青子

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:03:15

    これがビーストV?!
    カルデア側どんな顔して討伐すればいいんだよ?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:38

    多分ぐだも鯖達も皆すんごい苦い顔してると思うよ、一部は愉快って笑ってそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:59

    もはやシャイニースター並のヤバさになってきてるなここのビースト青子…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:36

    そして最後のシーンはマイ天使の告白が成功する所なんだよね……ビースト青子はカルデアに召喚する

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:29

    世の中にはこんなの言葉がある…「人の恋を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に堕ちろ」…堕ちるのは貴方です青子さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:35

    >>105

    厄介者を押し付けられるカルデア……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:12:51

    >>107

    そしてぐだ男をキープ認定する青子……

    まぁビーストから好かれるのは恒例だからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:04

    待てよ!青子さんが見込みのあるいい若者を見たらキープする性癖があるっていうのかよ! もしかしたらこっちの草の字はフリーだからアタックしまくるかもしれないだろ! ドン引きしてるもう1人の青子? うん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:30

    人里「ドラコーとかいうビーストが来たと思ったら何でまたビーストが一人ここに来てるんですか??」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:52

    これカルデアでフォーリナーの青子さんとビーストの青子さんが出会うって事?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:07

    (うわ。ビーストの私、好き勝手やり過ぎ……?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:55

    まほよコラボ第二弾決定しましたね
    いやトンチキすぎる割に笑えないけど笑いそうになるしもうめちゃくちゃじゃねーか
    なんなら志貴とアルクが若干出てきてるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:11

    これ…草十郎と有珠が互いに告白した光景見た後にビースト青子がカルデアに呼ばれたとしたら軽く暴走してない?情緒おかしくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:44

    一周回ってカニファン青子な感じになったりしたら笑う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:03

    >>114

    その時は青子さん(フォーリナー)をぶつけて無理やり中和させるのだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:57

    …一方で草十郎と有珠は上手くやってるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:55

    人類悪告白!!(できない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:09

    カルデアで草十郎と有珠と再開したら性懲りもなく草十郎狙ってそう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:14

    >>117

    繰り返される記憶の残り滓が溜まってお互い意識しあってるとこまでは来たわ

    おかげで私も大忙しよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:54

    >>120

    …はっきり言って自業自得では?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:54

    完璧に記憶を消すことは出来ないのか…じゃあこれ本当にただの先延ばし?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:08

    愛に溢れてるけど色々と吹っ切れたせいで最悪なスーパー状態デフォルトビースト青子とそんな自分を見てちょっと申し訳ないような気分になる青子

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:02

    もうダメだこの魔法使い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:22

    草十郎と有珠の進展…というか結ばれるまでどれくらいかかるんだこれ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:44

    >>124

    愛以外の大事な物を全部捨ててる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:00

    >>122

    最初は自分が結ばれるためにやってた先延ばしだったのにいつのまにかそれが目的に刷りかわってたんだよね

    どっかのゾォルケンさんみたいなもんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:38

    橙子さんこの最悪な妹に何か制裁でも加えてやったらどうです?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:01

    >>128

    ふっ

    私が有珠から奪い続けてきた告白30年分を装備すれば橙子100人だって瞬殺可能よ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:43

    これカルデアから召喚されたまほよ3人組によってリソースどうにかされて敗北パターン何かな。ビースト青子

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:13

    >>131

    ボッコボコにビースト青子懲らしめて、カルデアでようやく互いに好きだと告白する草十郎と有珠…を少し遠くから眺めてる青子

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:15

    告白する=青子が飛ばす
    飛ばす=夢に見る
    夢に見る=意識する
    意識する=告白確率が高まる
    …世界の終わりかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:41

    >>132

    これをずっとループするんだよね…もし宇宙が保たなくなったらどうするんだろうね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:13

    >>133

    過去に飛ばす!

    有珠の告白がジュラ紀に響き渡るわね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:39

    >>134

    もう二人で告白して草の字に決めてもらえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:32

    >>134

    いいの?テペウとイシュキックみたいになっても?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:15

    >>136

    そういやアレって異聞帯の志貴アルクみたいな感じって言ってる人いたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:43

    >>134

    人類史どころか地球史で草の相手は青ではなく有であるという証明になるわけだが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:12

    >>138

    もはや有珠の告白を飛ばすという「概念」染みた存在となったビースト青子にそんなことを言っても無意味だ

    奴はもう宇宙がどうとか関係ない、ただひたすら機械的に有珠の告白を移動させ続けるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:30

    これ因果収束しちゃって草十郎が有珠を意識しまってるから青子に勝ち目がなくね?
    哀しきモンスターになってない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:33

    >>140

    だから悲しきモンスターのビーストになった。もうレイドイベントするしかないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:25

    告白のビースト
    …なんて?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:18

    始まった理由的に嫉妬の獣でええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:35

    アレが私の可能性……ってわけ
    アンタには同情するわ、同じ気持ちから始まった存在なんだから
    でもここまで来たらもう手遅れ、蒼崎青子に勝ち目はなくなった
    後は魔法使いの役目として、宇宙の崩壊を防ぐだけよ
    ……ていうかアンタのとばっちりで私も負けたんだから
    ここで一発ぶん殴らせなさい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:53

    >>139

    最初はただ草十郎に告白して欲しいが為にやってたのにいつの間にかビーストと化して二人の告白をずらす事しか考えられなくなった…嫉妬に狂いすぎるとこうもなるのか。青子が元々の能力が強かったのもあるけど…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:58

    因果が定まったから元の青子さんも強制敗北ルートになったんか……美しいね。まほよコラボ2のラストの告白シーンを悲しみと嬉しさと様々な感情が入り混じった顔で見るフォーリナー青子さん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:07

    いっそのこと吹っ切れて草十郎と有珠を応援する路線に回りそうだねフォーリナー青子さん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:47

    ビースト青子VSフォーリナー青子…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:50

    カルデアで特異点発生原因突き止めて同情の視線向けられる青子さん!?
    有珠から「うわぁ…」って顔されて草十郎から目を逸らされるカルデア青子さん!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:44

    >>149

    もーあの私のせいでこっちの私までイメージ悪くなったじゃないのよ!!ちょっと有珠!そんな分かりやすく引いてる表情しない!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:32

    カルデアにビースト青子も召喚されてまほよ3人組と遭遇する展開もあるだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:41

    有珠毎年会う約束できるのか?

    何故か数年ほどあった記憶がないんだが?


  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:37

    >>144

    哀れな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:24:44

    1年に一度会いに行ってる事は行ってるけど先送りでその記憶も消されてるのか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:31:04

    >>149

    特異点有珠が特異点草十郎に告白してるところを何度も見てるんです?

    カルデア有珠恥ずか死しない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:35

    >>155

    今思えばもっと良い告白の仕方あったかも…なんて思いながら涼しい顔しても顔真っ赤な有珠

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:01

    >>156

    可愛い(迫真)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:28:30

    というか失恋したんだからもういいわよね
    計画していた第二作戦に移行しても

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:42:55

    >>158

    アルクェイドにぶちのめされるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:07:45

    >>158

    もっとバイオレンスにとは言ったけどね?私の志貴に手を出すなら容赦しないわよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:20:10

    >>158

    第三作戦がぐだになりそうなの何か笑うんですよね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:00

    >>161

    第三作戦に移行する頃にはビーストクラスのコイツが実装されてライバルになるぞ

    バレンタインチョコを貰うために何故あんなに周回しなきゃいけないか知ってるか?

    その理由は未来にあったってわけさ

    本人も反省して飛ばす回数は控えると言っているから安心してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:32

    飛ばすこと自体は止めないのね…(;´Д`)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:46

    ぐだ子を巡っての青子とビースト青子の仁義なき戦い…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:52

    第2作戦に志貴、第3作戦に立香をターゲットに行動開始してるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:39:10

    カニファン時空かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:28

    >>156

    これは正妻の余裕

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:10

    >>156

    真っ赤になってる有珠を見て良い恋愛してやがると後ろから羨ましそうに見てる青子さん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:44

    何だかんだ草十郎と有珠が上手くいけるように後方支援してそうな気がするなここの青子

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:41:47

    >>163

    もうそういうなにかになってしまったんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:40

    >>162

    フォーリナーの青子からしたら草十郎とのチャンスを無くなった上に第3作戦のぐた男まで狙ってくるビースト青子にふざけんなってなりそうだけどね…とことん邪魔してくるんだから

    第2作戦の志貴?ほら、アルクェイドとシエル先輩が殺伐としてるから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:36

    仮に志貴や立香にアタック掛けてもだめだったら、最悪独身のままになっちゃうんじゃないかなここの青子さん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:09

    ビーストの因果で逆説的に青子は結婚どころか付き合うこともできなくなる……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:45

    有珠と草十郎がカルデアでも恋人関係続いてる中一人(独身と言う意味で)取り残されてる青子…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:04

    >>174

    悲しい気持ちはあるし他にも色々あるけど祝福はするし目からスコールを流す青子さん……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:34

    >>172

    まぁ仕方ない…ツケは払わないといけないからな

    この場合連帯保証人だけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:37

    あくまでスセリツカとして「シワアセニナッテヨネ」なんて言いながら草十郎と有珠二人に祝いの品を渡して後、一人紙袋の下で涙流してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:35

    >>177

    涙が紙袋ふやけながら自室に一人戻るんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:05

    そして第二作戦、第三作戦へ……そういえばII世とはどれくらいの顔見知りなんだっけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:14:33

    有珠はなんかお情けで愛人くらい許しそうww
    なお青子本人はプライドがあって断りそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:07

    >>180

    青子「あいつからは絶対情けは受けない!負けた感が更にますから嫌なのよ!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:24

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:17

    この青子一人カルデア自室でやけ酒してドロドロに酔ってそう、最終的に机にうつ伏せてふて寝してるかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:54

    >>183

    酒に酔うのは何処ぞの姉と似てるな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:11

    まぁこのルートだとフォーリナー青子がビースト倒してくれなきゃ有珠も詰んでたからな
    有珠は結構気にすると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:26

    何処かでビースト止めなきゃ有珠も一生草十郎と進む事が出来なかったからなぁ…カルデアに来たビーストは流石に諦めてほしいもんだか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:40

    同じビーストとして少し言わせてもらうが、彼女…青子と言ったか?随分とまぁ哀れな存在なものよ。愛する者に進むことも出来ずただ足を引っ張る事しか出来なくなるとはな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:00

    そういや青子ビーストがカルデア来たら形式上ビースト2体目になるのか……大変になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:38

    >>181

    これがこじらせた結果手に入らなくなったものの末路か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:01:48

    これでビースト青子はフォーリナーと別人だから因果判定から抜けてぐだを手に入れたら笑うよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:06:23

    >>190

    ますます青木さんが哀れな事になってしまう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:16

    >>191

    間違えた青木じゃなくて青子だ!…ビースト青子が仮に立香狙ってゴールインしたら自分は…って項垂れて意気消沈してるだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:17

    草の字もマイ天使も青子さんもみんなに幸せになったな! よし!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:29

    >>193

    何を見てヨシって言ったんですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:27:42

    >>193

    一人取り残されてないか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:17

    あの…ビーストの青子さんはぐだ男狙っていきそうだけど、フォーリナーの青子さんは………

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:52

    どちらとも付き合ってない草の字がいる並行世界に行ったほうがいいんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:32

    >>197

    そこには別の青子がいましてね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:29

    もうこうなったらデンジャラス・ビーストを青子が着るしかないな(なお、なにも解決していない)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:02

    200なら皆幸せ(だといいな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています