【閲覧注意】好きなシチュや性癖教えて※R-18も可

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:48

    ヤニ吸ってるお姉さんやバナナの咀嚼音やくしゃみした時袖で鼻水拭いてる女の子が癖…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:25

    バナナ限定の咀嚼音!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:52

    >>3

    感覚遮断を1カテゴリーにした開祖じゃん

    原点にして頂点すぎて逆に困るんよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:33

    >>1

    ヤニネコ読む?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:14

    >>2

    この動画のおかげでバナナ咀嚼が癖になったわ(リンク先閲覧注意)

    ttps://m.youtube.com/watch?v=MGBZ92DdwM0

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:09

    年上受けとか男受け。
    下克上的なのが好き。
    普段(というか本来)上の立場に居るような人が自分よりの下の見下してた存在に好きにされちゃうのが癖

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:33

    主人の厄介オタクやってる部下

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:36

    女性のおっぱいが性感帯になってて
    揉ませて喜んだり積極的に挟んできたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:42

    体格大きめな男性が怯えてるシチュ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:57

    >>1

    拭いた後腕を離したら袖と鼻の間に鼻水ブリッジかかってるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:27

    >>1

    喫煙してる女の子好き

    ベランダで吸ってるのもいいし路地裏とかで隠れて吸ってるのもよき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:24

    黒髪でミステリアスで色気あってプライド高いイケメンのんほぉ喘ぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:38

    水責め
    拘束されて沈められたり水中で色々ちょっかいかけられて必死に耐えてると尚良し
    失神まで行ってるともう最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:17:19

    おしっこを限界まで我慢して漏らす寸前でトイレに間に合うの
    和式だったらなお良し

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:10

    セッ事前のちゅー!
    セッ最中のちゅー!!
    セッ事後のちゅー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:24

    拷問

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:45

    他の人より弱くて申し訳ないんだけど、友達とか恋人とかがなんらかの理由で精神崩壊して片方が介護するやつ好き。
    もちろん男女でも女女でも男男でもなんでもよき。あのどんどん依存していく過程が大変シコい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:38:02

    上司からの部屋に来い(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:43:43

    小さい女の子や綺麗な女性にエグいモノが生えててガタイのいい成人男性(人外も可)を攻めてる奴
    あと愛のある四肢切断、後の介護で摘便シチュ。
    見られたくないのにブリブリ出してるのに興奮する
    エグくて誰にも言ってないけどシンプルにスカ 野外脱糞とか大好き
    塗糞とかはマジで理解できないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:49:20

    いままで情事でリードしてた彼女にMバレして夜の主導権取られるシチュ
    耳舐めとか言葉責めされて男が「自分はMです」って宣言させられる感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:44:00

    ふたなり受け

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:43:56

    周りからは堅物優等生同士の健全カップルだと思われてる男女が裏でえっぐいエッチしてるの大好き
    男も女も生真面目で性的なことは結婚してから!って顔してるのに周りのカップルよりもアブノーマルで激しいエッチしといて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:09:31

    一回した直後のキスイキがすきです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:16:28

    嫉妬で噛みつき

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:16:47

    クール系が気持ちよさで何も考えられなくなるシチュ
    快楽で蕩けた顔になって簡単な言葉しか発せなくなるぐらいとろとろになってると良し

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:23:06

    快楽堕ちしつつある事をふと自覚し冷や汗かくも実は既に戻れない所まで来ている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:38:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:44:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:58

    子宮姦が大好物ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:14

    >>8

    主人が内心「えっなんか勝手に美化されてる…怖っこの部下怖っ」ってなってると尚いい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:14

    和風イケメンが犯されながら
    あー腹減ったこれ終わったら何食おうかなとか先輩100数えてるうちに終わるとかいってたくせにおわらねぇじゃんとか色々考えて呆然としながら犯されてるところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:41

    【定期】
    アニメタッチの女の子の前髪と顔フェチです
    それが堪能できる顔出し着ぐるみいいですよね
    加えて暑がったり嫌そうにしてたり顔を赤くしたりしてたら最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:26

    >>33

    自レスで追加 先輩は犯してる側じゃなくて先輩も被害者 せめて気持ち楽にさせてあげられるように後輩くんに100数えてるうちに終わるってアドバイスしてたパターン

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:44

    初めての女性が余りの痛みに勢い余って噛んだり引っ掻くが、男性はそれを受け入れながら身体を労るのが好き好き侍

    愛がある節句スは良いですな〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:59:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:27:14

    無邪気で自由奔放で、その上で性的快楽大好きな不老ロリが大好物
    相手役の男か女はロリの活発な性欲に半ば強引に付き合わされて断れないみたいなやれやれ感があると良い
    淫乱なロリが主導権握ってるのが良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:50

    男→←←←←←女 に見せかけて
    男→→→→→←女 のやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:47

    >>40

    これだけだとアレなので追記

    女が「男のためならどんなプレイでも受け入れます」って宣言してるけど、いざエグいプレイをする段になって戦々恐々としてるのが好き

    普通のプレイからちょっとずつ後戻りできなくなるのが好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:41:09

    >>26

    インデックスとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:26

    高身長貧乳長髪の男性をリードする系の人が恥ずかしがったり、怖がったり、甘えたりして、一瞬だけリードされる立場になるギャップ
    ムラッとこない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています