さて、俺の潜入日記を纏めておくか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:14

    5/1(月) 現着。メイリン がホテルの予約をし忘れて飛び入り可のホテルに急遽入ることになった。
    5/2(火) 調査のために博物館へ寄った。夕飯の中華料理屋で看板娘に色目を使われたがカガリがいるので断った。
    5/3(水) 俺の妹を名乗る女性が接近してきた。怪しいことに違いないから追い払った。もしかしたら向こうの刺客かもしれない。
    5/4(木) 調査は順調だった。メイリンによれば今週末には次の拠点に移動できるようだ。
    5/5(金) 朝ベッドの下から物音がすると思って覗くと看板娘がいた。彼女は俺の現地妻を名乗っており、だいぶ錯乱していると伺える。彼女がどうやって入ったのか全くわからず、今日は調査どころではなくなってしまった。メイリンと共に別のホテルに移動した。
    5/6(土) 調査は終了した。だが問題が起きた。補給先のショッピングモールで俺が用を足していると、通気口のパネルが外れて自称妹が降ってきた。
    メイリンと相談の末、明日の日の出とともに出発することにした。
    5/7(日) ズゴックでの移動中、メイリンの叫び声が聞こえたので様子を見に行ったところ、キャバリアーにしれっと自称現地妻と自称妹と自称姉が乗っていた。メイリンはドアを閉め忘れたのだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:50

    濃密な1週間でしたね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:36

    軍事機密への侵入だし敵の刺客判定されて何かしら処罰されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:40

    ホテルとかトイレの時点でだいぶヤバいけど

    キャバリア―に侵入できるようなエージェントは捕獲して侵入経路と目的吐かせて

    ついでに必要なら相手組織を潰しとかないと安心できんわな

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:13

    ちょっとまって文中には自称現地妻(看板娘)と自称妹はちゃんと出てきてるんだけど最後の最後で自称姉が追加されてるぞ
    どこから出てきたお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:15

    これはもうどっちかというとホラー展開では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:55

    どいつもこいつも潜入能力高すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:05

    とりあえず目的不明で怖すぎるから速攻で拘束
    女だからと容赦するなよアスラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:20

    事象孫とかはいないか
    よかった安心した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:05

    とりあえず偽りなく代表に提出して来たんだが
    滅茶苦茶頭抱えてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:34

    ホラーだろう
    お祓いに行ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:49

    ええ?アスランお祓いいったほうが良いよ。
    絶対怪異だよキャバリアーに密航って
    現地妻はわかるけど自称姉妹は怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:29

    キャバリアーってアカツキより重要な機密兵器らしいから、普通にそのままオーブに直帰からの自称姉妹と妻消されるだろうけど、消しきれずオーブの地下に封印されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:47

    似たようなスレが以前にもあったがそちらの怪異は一人だけだったのに増殖してやがるもうだめだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:04

    怪異ならハウメア様に祈ってなんとかしてもらうか
    オーブに着いたら女神パワーで勝手に消し飛んでくれないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:35

    怖すぎてもう怪異であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:25

    なんか執念も考量すると、もうやたら強い人間を素体に、カーボンヒューマンのノリで都合のいい存在しない記憶植え付けられた人なんじゃないかなと思えてきた。
    怪異じゃないならだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:43

    >>2

    言っとる場合かーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:08

    ちゃんとした人間のほうが怖いんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:53

    キャバリアー、ミラコロ機能搭載されてるオーブの推定最先端国家機密の機体なのでまじで人間が潜入のほうがこわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:13

    ナチュラルでもコーディでもアコードでもない存在なら怪異だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:15

    なんでキャバリアーに入れるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています