サオリ(大人)「今日常系の一挙放送見ている」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:54

    こういう平熱の日々をいつか慈しむ日が来ることを知っていながら知らないふりをして、この年頃の子達は青い春を駆け抜けていくんだな

    私は今はアリウスでよかったと思っているが、この歳の頃は普通の女の子として生きて普通の女の子と放課後を笑って、好きな男の子の前で可愛い姿を見せたかったな

    こういう、緩やかかつ瞬く間にカレンダーが捲れていくような作品を見てると、振る舞いも気持ちも戦士だった頃が昨日のことのように脳裏にパッと明滅するな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:59

    今からでもやるぞ!一緒に青春!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:37

    まあお前は人の人生をめちゃくちゃにしてるんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています