2期アニメ栗松聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:58

    気持ちはわかるが離脱タイミングが最悪を超えた最悪だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:52

    イプシロンさえ倒せてないのに更に上位のチームが出てきたんだ絶望が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:57

    当時は寂しいけどま、なるわな……と思っていたから後からネタにされると聞いて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:30

    まあ気にしないで
    ゲーム版よりは10倍マシな退場ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:10

    離脱ラッシュからの豪炎寺復活は麻薬ですね もうはまっちゃって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:43

    実際のマスターランクはジェミニストームからイプシロンほどの大きな差はなかったことに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:37

    栗松離脱の理由の先に抜けた風丸が全然叩かれないのは顔面格差の悲哀を感じてるでやんす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:20

    >>3

    ゲーム版だとグランに病院空間送りにされたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:42

    風丸と栗松すげぇ
    いつの間にかに福岡から東京に帰ってきてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:38

    >>7

    このシーンでは育ての親がトチ狂った結果のアイツラを見てどの面下げて嘲笑ってるんだこのバカはとムカついてきたのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています