ギターのコツを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:14

    1ヶ月でコード四つとかなんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:49

    まずは服を脱ぐっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:47

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:47

    砂糖と塩を間違えろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:30

    俺なんか平沢進に憧れてコード覚えるより先にギターに蹴り入れる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:37

    ムフッ素振りをかかさずにしようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:59

    >>4

    えっ えっ

    ううん…言いたいどういうことなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:41

    >>5

    見事やなっ

    >>6

    野球…?わしが知らないだけでギターも素振りするんっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:57

    フルスイングする時は相手の頭ではなく首を狙え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:03

    どういうことなんだよっ
    えっ〜〜〜!!!
    もしかしてギターはバットの淫語なんっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:16

    楽器を武器にするのはベーシストの必須スキルだけどギタリストも覚えておくといいのん
    弾く方は最初から完璧を求めずゆっくりと指を慣らしていくといいのん
    あとコードだけをかき鳴らして好きな曲を弾きまくったりとにかく楽しむことも大事っス続けるって大事だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:31

    コードとか知らずに適当にジャカジャカやってるだけでも楽しいんだ
    愛が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています