ここだけ本編後に妖怪・怪異・SCPに鬼モテるようになった水木

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:15

    困惑しつつ育児とか手伝ってもらうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:46

    SCPにまで…この人どこまで脳焼き機なんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:50

    一反木綿が何かいい舎弟ムーブして懐いたりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:31

    大丈夫?人間社会…というか水木さんの周りの人達のSAN値…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:34

    >>4

    鬼太郎の発育にはすごく良さそう

    人間たちはまあ…頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:01

    見える側の人間が見たら引くレベルで好かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:26

    幽霊族はなにしてるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:48

    子守りのお婆さんの話を思い出しながら
    「あの妖怪は〇〇だろ!?」
    「なあ、〇〇って妖怪も本当にいるのか?」
    「あの妖怪はコレが好物なんだっけか…」
    とはしゃいでアレコレ目玉親父に聞いたりしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:29

    水木のピンチになるとクソデカサイレンを鳴らして周囲の妖怪を呼ぶサイレンヘッド
    いい!いい!紙で指を切っただけだからそんな大げさなサイレン鳴らさなくていい!ってなる水木

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:59

    水神から好かれる水木
    家の庭に見たことない池ができていて調べようとした瞬間に足を捕まれて引きずり込まれて事件発生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:19

    財団に収容されるかオカ連に終了されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:58

    SCPはsafeのやつらとめちゃくちゃ仲良くなりそう
    パッチワークのクマとかゴリラのぬいぐるみやつとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:40:23

    妖怪や幽霊族、財団に狙われるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:05

    水木本人はほぼ無力(妖怪関連に関しては)だけど下手に手を出す方が怖いやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:44

    >>13

    水木だって狙われるわこんな状態じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:27

    >>15

    鬼道衆&財団「お前も妖怪(SCP)か!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:43

    なお下手に狙うと人外一同敵に回るもよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:44

    人外特攻の水木…ってコト?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています