宿儺「■ 開(フーガ)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:27

    高羽「あの炎の矢食らっても髪チリチリなるだけ…ウケるな!」

    これで耐えるかもしれないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:23:43

    イケる(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:55

    物理ガン無視現実改変とかいうチート

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:41

    本体の耐久値に影響出るのがやばすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:19

    これマジでクソ強そうな攻撃ほど(これノーダメだったらウケるやろw)でダメージ入らない可能性あるのずるすぎる
    逆にタンスに小指ぶつけてHP1とかになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:12

    実際これでアフロになったら笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:40:44

    思考さえ間に合えば
    「伏魔御厨子で髪だけ切られる」
    とかもあり得るのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:42:32

    >>7

    でも実際伏魔御厨子の中からツルッパゲで出てきたら超面白いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:56:06

    高羽「呪霊の生まれない世界…ウケる!」

    こう思うだけで夏油の大義が成されるの凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:25

    こいつの脳の構造無為転変でどんなことでもウケると思うように改造すれば無敵なんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:52

    「邪悪で恐ろしいはずの敵がアホバカに巻き込まれてめちゃくちゃにされる」ってまさにギャグの定石だもんな
    宿儺が格を保とうとブチギレればブチギレるほど強烈なタイキックかまされたり頭上から小麦粉ブッかけられたり熱湯風呂に叩き落とされたりするんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:59:16

    >>5

    耐久だけならやってることが腹巻ダルマの上位互換じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:00:42

    >>10

    そんなことしなくてもケンコバの教えで無敵になったぞ(本編

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:03:45

    >>12

    確かにもういたわ

    こいつは攻撃にも転化できるのが恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:31:58

    敵の攻撃受けて炎の中から姿現すとか大物のやることじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:37:27

    ここまでネタにしがいのある術式だとは思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:56:38

    たぶん、領域展開だと術式が中和されるから普通に食らうと思う。
    それ以外の爆炎とかだとたぶん熱湯風呂的な扱いになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています