本編後スピンオフ「ナルシストルーは動かない」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:04

    襲ってくる様々な怪奇現象などをナルが発明品を使って切り抜ける話になる 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:24

    話の終わりに食堂でワイワイするゆい達が出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:59

    まぁ本編後でも調子に乗って危ない目に逢いそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:02

    作るだけ作って放置した発明品が勝手に動きだして騒動に巻き込まれるマッチポンプ回はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:21

    >>4

    付喪神的な怪奇現象の噂がおいしーなタウンに広がっててそれに遭遇するやつかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:09

    1回くらいはあまねと共闘回ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:51

    なんとなくだけど、こいつアワビとかカキは嫌いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:59

    ルーブル行ったりするのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:47:57

    最後はゆい達がアワビフライを作って終了かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:49:56

    密漁=ブンドル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:50

    まぁ本編後のこいつは露伴ポジにはなってそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:17

    >>7

    子ども舌っぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています