【崩壊3rd】セルマ様のポチスレ【第二部】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:13

    『崩壊3rd』第二部の登場人物
    世界を救った英雄である罪人である御影七術の一人
    一の術、その銘は「享楽」のセルマ様

    そんなセルマ様のポチであるファンたちのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:06

    セルマ様の為だけに多くの人々がポチ(艦長)に…
    魅力的過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:46

    公式紹介動画は以上
    セルマ様のポチである雀ちゃんもよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:11

    >>4

    セルマ様、マジで良すぎてな……

    崩壊3rdは長いコンテンツだけに始めるハードル高かったが、セルマ様が魅力的すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:56

    コンセプト画では微妙にロリだったの時があるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:04

    プリンセス・プリンシパルで有名になった関根明良さんのお声がホント似合ってるよね
    ナチュラルにロイヤル感のあるお声で、圧のある演技も上手いので王族・貴族キャラにピッタリで
    セルマ様の楽しげな声や笑い声も、圧のあるド声も、雀ちゃんに優しい声も全部素敵でホント、このお声がさらにセルマ様の魅力を増している

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:17

    >>11

    本編でわざわざ作られてるロリセルマも可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:46

    ドSなのは確かだし、ナチュラルに支配者として振舞う人ではあるんだが
    その上で何気に優しいし、貴族としてノブレスオブリージュな振る舞いになってるよね
    支配するうえで求めるものは与えているし、自分に従うポチのことはちゃんと守ってくれるし
    自ら危険を請け負ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:35

    このお腹のラインに影があるのがね
    お腹の作り込みがホント凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:24:19

    セルマ様はさ七術の中でも常識人だからいいよね…後は死にたがりおじさん まだなんか隠してそうな雀おばあちゃん すぐ殺そうとしてくる「アカリ」強制結合セラペウム とかいる中でちゃんと対価や褒美を与えてくれるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:06

    >>16

    他がやば過ぎて、セルマ様がかなり常識人よりなのよね

    ナチュラルに支配者であるだけで、対話とかちゃんと出来るからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:52

    でもさ雀ちゃん怪しいあるからもし裏切られたらどうするんだろうな、結構気に入ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:53:22

    >>18

    ホームボイスで雀ちゃんが嘘つきなの分かってて面白がってるからなぁ

    雀ちゃんは普通のペットと違って、自分を騙して忠誠を誓ってるから面白くて気に入ってると

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:34

    セルマ様、ちょいちょいポーズがジョジョ立ちっぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:22

    Xとか見てるとホント、セルマ様目当てに始めた人多いよな
    自分もそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています