ふつうの灘心陽流エクササイズ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:38

    はとちゃん…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:57

    ◇なにが始まる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:58

    鷹見=糞
    人の気持ちがわからないあいつは糞なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:57

    あの…桃ちゃんが理解(わか)り始めてるんスけど…大丈夫なんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:09

    こっぴどく振られたのに未だに体良く使われる そんなヨンスを不憫に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:47

    退部したオレにまだ話しかけてくれるってことはワンチャンあるってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:55

    >>5

    いいんだ 神にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:46

    ヨンス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:05

    >>5

    どうせ全存在が神を崇めることになるから

    マイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:12

    次回ついにルーキー版を追い越すから楽しみなのん
    なにっ 来週は休載

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:40

    ふつうの軽音部ってまさか普通に人間関係ぐちゃぐちゃの軽音部ってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:55

    監視役のヨンスに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:01

    みんなで崇めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:57

    厘の大量発生だなあ​───────っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:47

    >>11

    ここどんな風になるのか気になるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:03

    >>12

    嘘か真か知らないが厘ちゃんがいること以外はごく普通の軽音部だという元軽音部員もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:22

    ルーキー版初めて見たんスけどもしかして作画だけじゃなくて割とキャラデザもちょっと変えてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:01

    桃ちゃん大丈夫?自分の時は大道さんに彼氏がいる話仕込んだ厘ちゃんに不信感覚えてたのに藤井さんに何か仕込んだの見た上でどんな策あるのかワクワクしてるけど

    ああ どうせ鷹見はクソ野郎だから別れるべきだったし彩目も一緒にパワーアップしたはとっちのバンドでできるのだからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:12

    >>18

    はいそうですよ ニコニコ

    これが原作の水尾

    可愛い設定のキャラもめちゃくちゃ可愛くなっててルーキー読者としては嬉しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:31

    はとちゃん=神
    神の導きの前にもはや小細工など不要なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:36

    お見事です鳩野ボー
    内に怒りを燃やしそれを音楽にぶつけるあなたは素晴らしいロッカーだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:41

    桃ちゃんがユニコーンとか呼ばれてるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:11

    >>5

    待てよ

    厘ちゃんも理解らせられたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:47

    桃ちゃん...すげえ
    見た目だけならマジでピカイチだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:23

    もしかしてムカつく真似されてもちょっとムッとするだけで流したり怒りをぶつける先を音楽に変えたりするハトっちは聖人を超えた聖人じゃないんスか?
    真面目に今んとこ出てるメスブタの中でもトップレベルに良い女でもう付き合ってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:30

    鷹見ボーがルーキー版よりも心情が明らかになってる分、次回の衝突をどう表現するか気になりますねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:25

    >>26

    はとっちと付き合うのは(並大抵じゃ)無理です

    周りに信徒とユニコーンがいる上にこの先メンヘラが加わりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:07

    >>19

    よしっ

    話題を変えてコンビニのお菓子について語ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:06

    鷹見は蛆虫だと思う反面…友達との会話でああ言ってしまうのは理解できるという気持ちに駆られる
    しかも割りと理由が正当…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:05

    激えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:48:52

    >>30

    しゃあけど神っち視点だと体育祭でヘルプしてくれたメスブタが傷心中なのに愚弄されてる構図やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:56

    似ている要素ってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:07

    >>33

    まさか厘ちゃんも過去に恋愛絡みで何かあったってワケじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:50

    >>33

    依存…癖…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:47

    >>31

    はーっ マッシュよしねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:01:02

    >>5

    なんか悪友みたいな雰囲気になってて笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:30

    はとっち…神
    失敗して不貞腐れるでもなく行動に移すとかなかなか出来ないんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています