挨拶返さない人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:27

    挨拶返すとか人としての最低限のマナーだろうが えーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:41

    挨拶の声が届くよう間合いを測ってるんやで
    もうちっと我慢してくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:50

    僕はコミュ障だからあっす…+会釈くらいしか返せません、それでも挨拶を返したとカウントされますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:01

    ウム…挨拶しない声優はダメなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:15

    看護学生の実習で先輩ナースに挨拶すると無視されるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:45

    >>4

    ダメだろいのりんタフカテでみっくの悪口言っちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:09

    うちの職場なんて誰も挨拶しないし返さない芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:44

    笑ってしまう
    自分は挨拶を返してもらうべき価値のある人間だと思っているのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:47

    >>6

    うるさいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:07

    挨拶してもガン無視されるんだよね クソじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:32

    俺なんて会釈をしてやる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:01

    マナーを強要するやつ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:00

    挨拶を返してもらいたいから挨拶するんやない
    こいつ挨拶しないやつなんやなって認定されるのが嫌だから挨拶するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:32

    コミュニケーションのために挨拶するんやない 自分はやることをやったと思うために挨拶するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:02

    もしかしたら相当嫌われているのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:17

    高校の頃すれ違う時に運動部が挨拶してるのに返さない保護者をみてこいつら〇んでくれって思ったね
    どういう神経してんだって呆れたんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:38

    なんか…他人に対する期待値高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:11

    挨拶する手間が省けてハッピーハッピーやんけ
    あっちゃんとコミュできる人マジ挨拶する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:58

    挨拶…? 汚くて臭いおっさんの声掛け事案と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:52

    咄嗟に声を出せないから会釈で許してほしいのん
    喉が動かないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:16

    >>5

    ベテラン看護師が後輩からの挨拶無視する理由を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:16

    相手がクソ野郎でも挨拶はしろよ 先に挨拶しなくなったのはどちらかってのは後々意外と重要だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:54

    教師があいさつ返さなかったときに舐めてんのかこらって気持ちになってたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:45

    >>22

    こっちは向こうが必ず挨拶無視すること分かってて毎回挨拶してるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:19

    いやな奴にはデカい声であいさつする それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:54

    挨拶はですねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:17

    >>25

    いやな奴「このやたらとでかい声をかけてくるいやな奴は…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:43

    挨拶やめたらええやん……

    ちなみに発達とかで色々強制されるのが苦手な人のために挨拶しないのも自由と決めている職場もあるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:13

    >>24

    さすがに長くても1ヶ月くらい挨拶返されなかったらもう自分からしなくても良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:43

    挨拶=神
    とりあえず挨拶とお礼だけはっきり言っておけばあんまり嫌な印象は持たれないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:27

    日常で挨拶返さないやつはこっちも次からシカトするだけだからええやろ
    職場で返せないやつはちょっとどうにかした方がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:51

    >>27

    返さないたびに声量を二倍にしてやるよっ ゴアッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:07

    PC見ながら小声で「ウス…」としか返さない先輩…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:39

    自分は3回挨拶して返ってこなかった奴には挨拶しないっスね
    それで相手がいいならこっちもそれで良しとするっス
    ただそれで逆ギレしてくるやつ…糞
    蛆虫の中の蛆虫なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:44

    一方が明らかに挨拶してるのにされた方が無視してるのをたまたま遠目で見られたりするんだよね
    というかそういう事態も想定できない脳みそだから無能なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:33

    嘘か真か挨拶が出来ない人は仕事も出来ないという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:44

    挨拶しなくてもいいけど挨拶したら返してほしいって思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:47

    すまないねぇ 私は声をかけられると硬直して声が出なくなるし
    それで失礼をしてしまったと尚更声を出せず結局「えあっす…」と小声で会釈するしかできないんだよ
    まぁ自分から挨拶するなら普通にできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:41

    ウム…別に「アス…」みたいなのでも軽く会釈するだけでもいいから返してくれるとハッピーな気持ちになれるんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:25

    挨拶はちゃんとしろ!とか言ってる上司に朝挨拶しても
    おおん…としか返って来なくて悲しい気持ちになる…それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:44

    あ…あの自分…他部署の先輩に挨拶してるんすよ
    次に賭ける競馬の話してないで挨拶返してもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:00

    >>28

    知らない人に挨拶されただけで逃げる子供とか流石に傍から見たら異常じゃないスか?


    待てよ 世の中猿並みの野蛮人が腐るほどいるんだぜ 下手したらガキモツを売りさばかれると思われるが……


    しかし……


    しゃあけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:51

    うむ 最近は挨拶も返されないし名前も呼ばれないし視界に入りそうになると慌てて目線を反らされるしまるでクラスで居ないものみたいに扱われるんだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:25:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています