ヤ〇オクたのしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:09

    欲しいけどどうせ買えないであろうものをギリギリまで入札してちょっと延長するくらい加熱させてから速攻置いていかれその後残った連中が白熱したり乱入者出現したりでクッソ上がっていくのを見るのが楽しくなってきた

    我ながら歪んでおる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:32

    うっかり落札しちゃったとき困るでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:02

    ほしいものなんだから落札できた時はラッキーよ

    落札額をリボったりするようなマジの無茶はしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:24

    ちなみに今日は延長15分くらいまで粘って脱落してその後さらに3人ほど乱入して30分くらい続いて価格2.5倍くらいになってました

    こっわ(他人事)
    あとシンプルに安く買えそうに見えたのでくやしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:10

    落札した時ぶっちするとかあまりにも価格釣り上げすぎるとかで無きゃぶっちゃけ普通の行為だしスリルを楽しむのも悪いことじゃ無いと思う
    少なくとも出品者は高く売れた方が嬉しいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:06

    >高く売れた方が嬉しいし

    それはそう

    ワイも出す側でもあるし

    今別に出品してたブツが15分くらい延長して2倍くらい上がっておいしかったけど大丈夫?熱くなってない?ってなった


    >>6

    貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ(パパパパウワードドン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています