君は完璧で究極のジェノブレイカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:49

    ゾイドの心を歪め、憎しみへと駆り立てるオーガノイドシステムを滅ぼすため通してもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:16

    しれっと破壊されるジェノザウラーェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:23

    >>2

    コアが無事ならなんとかなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:53

    レイヴンに並んでジェノブレイカーを扱えるキャラが居るのは知ってたがここまでピックアップされるとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:29

    >>4

    ジェノブレイカーに乗ったのレイヴンより早いんじゃないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:42

    左目に傷の有るレーザーブレードを装備したジェノブレイカーでこの人に気付くゾイダーには恐れ入るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:44

    今は亡き好敵手の装備を身に着けて戦う展開がエモいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:46

    ジェノブレイカーとシュトゥルムフューラーの実力は五分五分だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:18

    キット付属のバトストをまとめただけかと思ってたがガチ過ぎね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:10

    バトルストーリー終盤にジェノザウラーやバーサークフューラーが居なかったのってこの人に狩り尽くされたからか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:28

    これもしかしてバトストでデススティンガー仕留めた人の機体?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:06

    >>11

    否定する要素が無さすぎてイエスとしか言いようがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:46

    最終決戦にもしれっと混ざってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:08

    ブレードライガーの剣使ってるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:50

    なんでこうリペア機体って燃えるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:54

    今ほど改造する人が少なかったとはいえ試す人も気付いた人もいなかったのには驚いた

    ⚠無改造です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:18:01

    >>10

    単純スペック速度だとシュトゥルム>ブレイカー>フューラー

    で総合値でもだいたい僅差だと思うが

    スレ画だと理想スペック以上引き出せてるだろうブレイカー一強なんじゃないかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:32:29

    フューラー相手に大立ち回りって事は。あのデススティンガー討伐以降ネオゼネバスとは敵対関係の無所属って事なんだろうな。奥のホバーカーゴや共和国ゾイドには手を出してないけどあくまで協力関係程度で留めてるんだろうか。

    左のシールドに仕込んだブレード、右側のシザースとは刃の向き真逆で扱いづらそうなのにシレッとジェノザウラー処理してるの見るとあれ以降戦い続けて使い方も完全に慣れたんだろうなって感じられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:35:48

    >>16

    バトスト内ではブレードは前足で掴んで使ったからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:56

    >>16

    ジェノザウラーの頭部切り裂いてるブレードのエフェクト的にレーザーブレードとして使えるだろうから

    ブレイカーの出力的に両刃を使って光波剣とかビームキャノンとして使えたりしたらいいな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:09:32

    西方大陸戦争末期の頭はストームソーダーに抑えられ地上はデストロイヤー兵団数万機が犇めき更に暴走した真オーガノイド搭載のオリジナルデススティンガーが闊歩していた地獄を生き延びた男だ
    顔つきが違う

    ところで出撃時に随伴していたライトニングサイクス君は何処に…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:33:52

    最近のロボカテは赤い蟹で盛り上がってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:05

    >>22

    ジェノブレイカーは天麩羅だから海老だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています