こいつ最後まで読むとちょっとかわいいの笑う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:06

    最初はふつうにきっしょ!って思ってたけどラスボスって言われて照れてるところとかちょっと愛嬌あっておもろい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:01

    初登場あたりが最も怖かった

    コイツだけホラー漫画から出てきてたもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:12

    よくよく見たらトリコの世界で一番お腹空いてそうな見た目してるからネオを打ちのめすラストにしなかったのは正解やったなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:03

    こんな異常過ぎる行為も美味しく食す為であるなら悪と罰されないのは食に対する色々な価値観のあるトリコならでわだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:22

    アカシアとかいうただの聖人君子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:24

    ヤバい存在だけど「うまいもんをたらふく食いたい」って行動原理自体は主人公たちとほぼ同じだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:58

    >>4

    ぱっと見読んでる側からしたら最悪やけど冷静に考えたら人間も大体同じことしてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:06

    >>4

    文字通り死ぬほどビビらせてから食うビックリアップルとかオス同士を全力で殺し合わせてから食用にする魔獣(名前忘れた)なんかもいるしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:16

    >>4


    ぶっ殺しまくってたけど食うためにだったもんな


    駆逐する対象にはなるかもしれんが悪では無かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:10

    >>5

    最終的な登場人物ほぼ全員良い人だったのおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:37

    >>3

    お腹空いてるだけの生き物を自分に合わないからって殺したらトリコのストーリー全否定になるからねこの辺外さないのはなんだかんだ流石のしまぶーやなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:59

    今まで食べた中で一番美味しい食べ方がアレだっただけでみんなと一緒に食べる食事のが美味しいと感じたらそれで解決ってのがトリコらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:58

    >>4

    こういう調理方法でめちゃくちゃ美味くなる食材あったらトリコ世界の人は普通にするよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:53

    結婚式に参列してんの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:08

    >>10

    唯一の悪かもしれないフローゼに入ってた一般通過謎食霊は本当に謎なまま終わった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:24

    >>13

    つーかビックリアップルでやってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:03

    演出が上手くて最初は邪悪な存在に思えるけど よく設定を考慮するとトリコ世界では真っ当な事しかやってないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:31

    悪党や下衆自体はいるんだけど「美味い食べ方したい」って食欲由来の行動については基本的に許されるよねこの世界

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:10

    俺等だって踊り食いだの沖漬け(生きたまま醤油に漬け込む)だの活造りだの地獄焼きだのやるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:05

    「もっと美味しくなる食べ方を知らなかっただけ」っていうシンプルすぎる理由で納得させてくるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています