うーやらせなさい師

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:43

    おかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:41

    >>1

    何を発情している この皇女は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:52

    うーっやらせろ
    あの悪逆皇帝の首をねじ切らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:40

    ふんっ先生が父親の仇である闇うごとつるんでる我々の仲間になるわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:09

    >>1

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:20

    先生が男とボボパンしてるところを見せつけられるエガちゃんは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:42

    笑ってしまう
    こんな網黒タイツで本当に教師が勤まると思っているのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:17

    あの傭兵はヤバタイツを履いたまま教壇に立つつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:23

    肉食を超えた肉食教師

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:32

    どうしてお母さまが復活しないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:16

    "女同士"で"蜜月"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:51

    フォ…フォドラって随分進んでるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:57

    笑ってしまう
    私の親父を殺しておいて私には欲情するのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:57

    >>4

    事情はどうアレいきなりレア様が先生を殺すとか言ってきたら反射的に生徒たちは庇うと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:22

    エガちゃん…聞いています
    見た目でつい最初に選ぶと痛い目を見ると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:40

    ベレス「守る」
    レア様「えっ」
    エーデルガルト「えっ」
    ヒューベルト「えっ」
    生徒「えっ」
    ベレス「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:19

    あの…自分フレンに踊り子になってもらったんスよ
    返してもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:36

    >>2

    A国の皇女は盛りのついたメス豚よ

    主人公が男だろうが女だろうが蜜月を過ごそうとしてくるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:46

    >>16

    なに自分で驚いてんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:55

    タフカテガルトが発情してるのっていつもベレスなあ!
    こっちにもお墨付きを与えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:20

    てっきり炎帝は闇うごのなりすましによる印象操作かと思ったら普通に本人でびっくりしましたよ

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:17

    頼むから地獄に堕ちてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:10

    >>16

    ふぅんあそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:32
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:43

    その前にお前の首を帝都の門に晒してやるよエルッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:11

    >>20

    しかし……支部を始めとする創作サイトでは軒並みおシルや青ゴリに尻丸されてるのです……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:14

    とにかくエガちゃんもレア様もゴリラも言葉が足りてないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:39

    反射的についてきた生徒可哀想なんだよね
    中には板挟みの子もいるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:23

    大量の殿下が集まってきてる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:54

    わ…私は…その場で斬るのはやめようと思ったらそのまま侵略に手を貸すことになった過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:20

    ディミトリにアランデル公を放てっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:10

    >>20

    とにかくfeシリーズの創作者たちは男主人公とヒロインの恋愛を忌避する傾向にあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:19

    ゴリラルートが一番平和ってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:28

    >>28

    同盟の最後は芸術的ですね…

    もう絵に残したくなっちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:45

    >>33

    割とガチだよ

    ネームド死ぬ数も一番少ないしゆるく政教分離できそうだし隣国との関係も改善されるフルコンタクトルートだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:50

    >>27

    エガちゃんとレア様がまともに話せたっぽいのが銀雪とか金鹿で監禁していた時っぽいのに悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:04

    >>33

    フォドラの大地への被害って観点でも青ルートが一番マシなんだぜ

    他ルートは光の杭が落ちたり毒沼だらけにされた中ゴリラの槍投げで地面が抉れる位しか被害が無いからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:20

    ほう…!焦りが見えますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:40

    >>32

    うーん本編でお腹いっぱいな上に大抵がお腐れか夢入ってる人ばっかりだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:54

    >>38

    死神「出る」

    エガ「えっ」

    ソロン「正体明かす」

    エガ「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:29

    >>20

    ベレトを気に入ってゲームを始めたのが…俺なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:20

    エガちゃんも驚いたと思うよ

    正体隠して雇った盗賊に自分も殺されそうになってるんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:25

    >>40

    死神面獣心の闇パス野郎と言ったんですよイエリッツァ先生

    脈拍無くアビスに遊びに来た時はびっくりしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:40

    >>8

    結局あのタイツは本人の趣味なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:59

    …で ベレトスと戦ったのが俺(私)!
    悪名高いあの組織と関わりのあるシェズよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:37

    >>33

    ◇このハピのエピローグにおける闇うごの「大凶行」は…⁉︎

    他のルートとわざわざ異なる表現なんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:50

    青ルートの闇うごが闇のままなんか目障りだから踏み潰されてたのは悪因悪果って感じで好きなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:29

    >>44

    おそらくシトリーの形見だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:15

    >>47

    タレスや偽コルネリアと言った上の人間が居なくなったからヤケクソで光の杭乱射計画でもし始めたのかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:02

    エガ「おいっ 私と本国に来てくれ」
    師「ちょっとお花の種植えたり生徒とイチャイチャしてからにさせてほしいっス」
    エガ「ふんっ もう貴様なんて誘うわけないだろう」
    これで初見赤ルート逃したんだ ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:12

    >>38

    闇うごとの関係バレそうで皇女ビクビク伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:53

    >>51

    先生が10食食べるのを見届けてから出発してくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:24:07

    >>45

    発表当初はボロクソに叩かれるの確定ェだと思ってたのに結構人気で驚いたのが……俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:09

    >>44

    オトン……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:51:13

    >>54

    こいつら自体は良い奴だったからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:48

    ディミトリが好きでもファーガスには住みたくないんだよね
    まあどっかの聖者が賊軍をそういう土地に押し込めたんやけどなッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:35

    あわわお前は黒鷲遊撃軍(シュヴァルツァアドラーヴェーア)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:55

    >>58

    リカルド ワシらの部隊名はかっこええやろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:48

    >>20

    しゃあけど…ディミトリとクロードは同性ペアエンドをどうしても認めてくれんのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:25:23

    エガちゃんとレア様は本音トークで殴り合いしたら割となんとかなりそうだよねそこだけはね
    他陣営は無理です

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:42

    >>59

    はい成長したベルナデッタは可愛いです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:24

    >>59

    はいかっこつけすぎた名前は死ぬほどダサいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:50

    >>45

    やらせろ 水着シェズ子とやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:19

    >>63

    😡⤵

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:44

    >>31

    荼毘に付したよ…

    骨はデアドラに落ちてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:56

    アランデル公はね青ゴリラに轢き殺されるってネタにされるけどね
    ピンクゴリラやクロードの前に持ってきてもボコボコにされるの

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:22

    作中でも重ねられてるけど闇に蠢いてるから脅威なのであって
    闇から出されると戦力自体も蛆虫もとい地虫級なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:45

    >>48

    俺さぁ初めて見たんだよね

    正体偽った奴が偽りの姿のまま荼毘に付して真相抱え落ちしたの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:07:08

    へっ何がアランデル公や
    トロンの六回しか攻撃方法ないくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:47:14

    >>70

    待てよ計略も使えるんだぜ

    しゃあけど…うん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:15:36

    でもね俺紅ルート好きなんだよね
    あのヒューベルトが心からの感謝をしてくれるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:07

    赤ルートはやる事がやる事なので大っぴらには言わないぶん
    潜伏してるファンが多いことをお前に教える

    一緒に無茶しないとレア様の作った運命=大司教か国王から外れられないんだよね、辛くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:19

    先生が人間に戻るシーンは最高だよねパパ

    そもそもフォドラは悪因悪果が集い過ぎているからいずれ爆発する運命だったと考えられる
    うーっやらせろ 全クラス協力して闇うごを殲滅するルートをやらせろ
    わがまま言わないからレア様とか女神関係も上手く解決したウルトラルートをやらせろ
    ついでに多くは求めないから全員ハッピーハッピーヤンケさせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:46

    でもね俺レア様って好きなんだよね
    お上品な振る舞いに苛烈な内面を持ち合わせた素敵な女性でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています