宿儺倒して平和になったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:09

    脹相は人間社会に受け入れてもらえるのかな
    血塗みたいな異形ではないけど人間と呪霊の混血の特級呪物だし偏見を持ってる人は呪術界に多いだろう
    まあ高専連中はみんな受け入れてくれてるし悠仁さえ側にいるだけで幸せだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:58

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:21

    ラリってんじゃねー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:50

    大丈夫
    もうその心配をする必要は無くなったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:11

    その心配は無くなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:24

    えっと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:35

    受け入れろ...辛いだろうけど受け入れるんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:49

    お前…心が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:58

    お労しやイッチ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:35

    はよ寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:42

    逃げたいよな…わかるぜ
    でもほら、百折不撓の魂でもう一回!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:45

    無理だろ

    だからこの最期でええんや
    本人も満足してるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:14

    イッチの心はもう____

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:15

    ちょうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:53

    しっかりいたせー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:58

    そっとしておこう
    今はただ…静かに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:57

    お兄ちゃんはもういないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:11

    お兄ちゃん生き残りifスレか!と現実逃避に覗いたら全てのレスにボコボコにされた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:03

    弟を守り弟からの感謝を受け取れて去れたんだ
    最善ではないだろうが禊という事も考えると悪くない去り方が出来たんだよ…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:33:48

    大分前にTwitterで
    百年後の日本で脹相が虎杖の遺言状を見つけてチャーハン食べたり弟子取ろうとして先生呼ばれたりする漫画を見たことがあったんだ

    はてさて何処に消えてしまったか・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:35:11

    >>20

    あーなんだつまり所謂アレだ


    存在しない記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:47

    >>20

    100年後じゃなくて50年後でならそんな感じの漫画は見たことあるぞ

    pixivにあるから頑張って探せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:46:43

    みんなの目からハイライトが消えている…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:53:15

    悠仁の誕生日ケーキ作るお兄ちゃん可愛かったよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:47:23

    そんな心配をする必要はないでしょ?
    お兄ちゃんはもういないじゃない


    あ自分で言ってて涙出てきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:48:56

    弟を優しく雄々しく守って灰になっただろう?忘れたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:12:48

    灰😮😯😲…灰🤔❓

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:49

    お兄ちゃん自称し始めた頃に「これ虎杖に最期兄呼びされて死ぬフラグやろ」って笑ってたんだ
    最近はちょっと油断してたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:18:10

    宿儺による竈

    お兄ちゃんの◾️

    東堂の参戦


    >>1の心はもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:23:47

    イッチ…お兄ちゃんはもう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:28:50

    昨日はちょぴお兄ちゃん抱きしめて寝ました

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:35

    灰を瓶に詰めて家に置けばいいじゃない(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:05

    ??
    みんな何を言ってるんだ?今週は修行時の回想オンリーだったでしょ?
    大雨のせいでWJが濡れに濡れてまともに読めたの冒頭1P程度だったけど……でもあの流れは全部回想だと思うんだ
    お兄ちゃん教えるが下手か上手いか問題が解決してよかったね!!やっぱり下手だったんじゃん。悠仁が正解だった!!いやー疑問が一つ解決して良かった!
    これであとは仙台の虎杖家に帰るだけになったね!!住民票とか諸々の手続きで大忙しだ!!わはは

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:53

    >>33

    何でも良いからご飯を食べて、暖かいお風呂にゆっくり浸かって、ふかふかのお布団入って早めに今日はお眠り…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:43

    今日はここにいる皆、早めに寝ような…明日からの現実に立ち向かう為に

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:23

    >>33の心は、もうーーー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:23

    >>13

    イッチ「よくねぇんだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:56

    すっくんがふーが撃った直後くらいからさ、視界がぼやけてきちゃってまともに読めてないんだよね
    まぁお兄ちゃんパワーで耐えたんやろ
    眼科行ったほうがいいかなたはー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:11

    >>33

    来週の本誌は脹相に虎杖の苗字が入る熱い展開が待ってるからね!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:40

    脹相ならウチにいるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:51

    私にはもうお兄ぬいに話しかけることしかできない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:28:53

    お兄ちゃんは塵になって風に溶けて消えたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:08

    もはやこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:10:17

    哀しい程に美しいものを見たよ、読者に愛を教えてくれたのはお兄ちゃんだった……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:18

    大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:14

    早く見たいんだよね、全てが終わったあと脹相が虎杖のために初めて料理作るんだけどレシピ見ないから虎杖がレシピ見て!?って言うけど「俺は感覚派だから」って返すシーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:55:59

    ブギウギで飛ばされたお兄ちゃんと東堂のやりとり熱かったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:02:02

    目を覚ませ
    未来の存在しない記憶を見るのはよすんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:15

    弟の結婚式で号泣するお兄ちゃんは最高だったよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:27

    >>46

    しかもその出来上がった料理はなにこれうまっ!って出来なんだろ…

    そんな悠仁を見て微笑んでる脹相っていう食卓のシーンが見える…見えるぞ…見えるんだって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:44

    誰か…誰か早く言ってくれよ
    ほら東堂…「多分大丈夫だ!」って早く…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:44

    旅行回でネモフィラ畑眺めてる脹相マジ綺麗だったよな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:21

    あと少し東堂が来るのが遅かったら2人とも危なかったもんな
    サンキューブラザー!いつもいいトコかっさらってきやがって!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:46:56

    夏に初めてのプールで戸惑いながらも悠仁と楽しそうにしてる脹相も良かったよな。ヘアアレして来たから驚いたけど(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:45:19

    みんな…泣

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:46:53

    ようやっとお兄ちゃんとブラザーが出会えて感激だな!!
    今はまだ顔あわせた程度だしシリアスムードだから絡みらしい絡みがないけど来週二人がどんな反応するか楽しみだ!!わくわく!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:00:33

    スレ主と一部のスレ民の心は、もうーーー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:00:32

    その服じゃ浮くだろって虎杖達と服買いに行く話面白かった。お遊びで着せられたパンクファッションは結構似合ってて良かったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:03:06

    こんなに語られて愛されてるんだったら、お前らの心にちゃんと生きてるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:14:52

    >>54

    あのお兄ちゃんの髪型いいよな

    グッズ出してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:18

    温泉回はお兄ちゃんの色気が凄かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:33

    >>1良かった!!!!これが現実なんだ!あれが夢だったんd

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:29

    >>58

    お買い物回は後のグッズ展開を意識した絵が多かったよな。早くグッズでないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:21:17

    >>61

    どきどきした

    浴衣姿もかっこよかったし虎杖と卓球のとこ笑えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:01

    >>61

    あれ良かったよね

    お風呂入って体温上がったことにより白い肌が赤く色づいて色っぽかったし髪も下ろしてたからよりセクシーに感じた

    浴衣+髪下ろし+血色UPにより『誰!?』な状態でみんなからも『誰!??』って言われてたのは笑ったけどw

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:12:19

    >>65

    録画してよかった!今日もみるぞお兄ちゃん温泉回!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:44

    お祭り回も良かったなあ。浴衣似合ってたし、花火見上げてるお兄ちゃんに不覚にもドキッとした

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:03

    みんな…どれだけやられちまってるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:30

    わらび餅食べるの下手なお兄ちゃん可愛かったね。これは咽るなと思ってたら案の定で

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:33:22

    心が耐えられなくて集団幻覚を見ておる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:24:03

    >>33

    ハンカチ貸してやるからその大雨拭え

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:20:54

    脹相vsたこ焼き回は腹捩れたww

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:27:40

    脹相はもういないじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:06:23

    >>73

    ❓👉🤨👈❓

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:10:13

    >>73

    ん?

    本誌読んでから書きもうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:13

    事あるごとにドブカスと漫才してるからね仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:44:54

    >>73

    もしかしてお兄ちゃんが退場するとか存在しない記憶が存在していらっしゃる…?


    自分はプール会でタトゥーのある方はちょっと…って止められたのに温泉回で天丼したのに笑ったよ

    けっきょく両方とも満喫できて良かったけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:46

    EDで踊らされててワロタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:47
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:51:48

    >>79

    お兄ちゃんはいつだってかっこいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:53:31

    >>79

    あーーーー!?!?あーーーーーーー!?!!!?あ~~~~~!!!!^^(現実をバリア)(記憶改変中)


    ビーズクッションを破裂させてしまい発砲ビーズが全身にくっついて発砲ビーズの妖怪になった脹相には笑ったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:53:39

    スレ主を呪う言葉がずっと喉の奥でつかえてる
    「また会えるよね」って

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:24:59

    >>82

    青のすみかって基本はもう五条先生目線の曲ってイメージで今まで普通に聞いてた(良い曲)けど今はなんか歌詞がすごい真に迫って理解できるようになってしまったな…ってふと思った

    君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる

    「また会えるよね」って、声にならない声

    って部分が本気で

    自分ならもう分かっててもバチクソ呪いの言葉吐いて相手の魂拘束して抑留させてしまうしお別れもできそうにないから自嘲で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:51:39

    >>81

    「脹相!それ高いんだかんな!! 」って小言言いながらせっせと掃除機掛けたりお兄ちゃんにコロコロする悠仁なんやかんやいい子だよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:40:56

    もういいんど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:10:22

    >>85

    インド!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:34

    みんな脳にダメージいってて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:58

    お兄ちゃん抱きしめてええか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:56:27

    虎杖と映画館行く回良かったよな
    弟と同じのをくれってコーラ頼んで、はじめて飲む炭酸飲料にびっくりして豆鉄砲顔してる所マジで萌えキャラだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:26:31

    この先呪術の必要なくった世界でお兄ちゃんが普通に生きていくの大変そうだよね
    血液が猛毒だから普通に生活するのすらままならないしそもそも寿命や老化もまっさらな人間と同じなのかもわからないし
    とりあえずしばらくは虎杖が面倒見るんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:36:25

    >>24

    作中はまだ12月か……3月とか遠すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:05

    脹相は死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:46

    >>89

    あのお兄ちゃん可愛すぎる!

    公式スタンプ配信してくれよみんな欲しがってるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:12

    もう幻覚は止めよう、本誌でのお兄ちゃんと悠仁の別れを穢すようなもんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:18

    >>92

    なんでそんな非道いことを言うんだ


    ほら非道いことを言うから脹相も威嚇してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:36:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:36

    最初は現実を受け止められなくて涙も出ないくらいショックだったけど5日も経った今冷静になったよ
    お兄ちゃんは悠仁の心で永遠に生き続けるんだ
    あの優しい春の日差しを感じる生得領域(仮)でえそけちと一緒に弟の活躍を見守ってる筈だよ

    それはそうと心の傷は癒えてないから「脹相さんクランクアップでーす!!」って言われて煤だらけになって汚れたお兄ちゃんが「脹相色白なのにガングロになっちゃった笑」とか言って宿儺に「ちょっとお前で拭いていいか?」と悠仁と一緒に追い掛け回して遊んでる姿を想像して何とか保ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:57

    >>94

    でもな

    それでも生きていてほしい信じたくないってのも情なんだ

    まだしばらくは幻覚だとしても浸らせてあげるのが情けだと思ってくれんか

    人それぞれのペースがあるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:27

    >>94

    まだ1週間もたってないんだ…もっと優しい幻想に浸っていたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:19:41

    >>95

    威嚇する野生の脹相ってどこかで見て笑ったのを思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:10

    お兄ちゃん、夏の陽射しは大丈夫なのかな?日中は日傘使用するのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:55

    >>73、自害しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:23

    >>73、脹相を生き返らせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:00

    ちょっと怖いよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:24

    この存記集団怖えよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:19:14

    集団幻覚を見ているスレ民の心は、もうーーー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:28:13

    日常編で髪下ろしてるところが見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:34:23

    >>95

    このお兄ちゃん格好良いよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:54

    お兄ちゃんの前髪大好き大好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:19

    >>107

    高専預かりの術師に内定したからこれから日常パート見せてくれそうだよね

    髪下ろし私服は定番だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:46

    虎杖はこんな痛みや喪失感を何度も味わいながら戦い続けてきたんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:27

    >>73

    嘘バレの話すんなよ

    ビビるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:46

    みんな目を覚ませ…
    つらいだろうが爆乳脹相を見て現実に帰ってこい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:16:47

    >>112

    そうだね()

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:23

    7年も支え合ってきたお姉ちゃんがいきなり昏倒して知らんおばさんに乗っ取られて、まともな会話も最期の言葉も聞けないまま自分の手でぶっ殺しちゃって、そのまま暗い所で孤独に1ヶ月放置された伏黒ヤバすぎんか……?

    お兄ちゃんがいなくなってようやく事の深刻さが理解できたわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:38

    そう考えると、最期に腹割って話して感謝を伝えあって、お互いを兄弟だと認め合ったまま逝けたのは虎杖にとっても脹相にとっても良かったのかもしれないな


    良くねえよ生きろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:03

    >>115

    おばさん?!お姉さんと呼びなさい!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:44

    みんな何を言ってるんだい?
    張相は虎杖を血のガードで守って
    「俺は、お兄ちゃんだぞ!」
    って言って連携攻撃を仕掛けたじゃないか
    みんな早く寝たほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています