あの男は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:32:17

    死闘後のヒーローに不意打ちを仕掛けて喝采を浴びる気か…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:55:03

    泊まってるホテルにタフ全巻揃ってたからこの前の無料公開の続きから読んでるんだァ
    ふうん シブヤはけっこう真面目に新横浜プロレスを再興しようとしてるんだな


    なぜあんなクソシラけるようなパフォーマンスを…?
    本当になぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:56:48

    >>2現実の四流レスラーにも言えることやが…

    シンプルにセンスが無い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:08

    >>2

    悪いねェ

    センスがないから団体が潰れたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:37

    オトンも言ってたけど本当にプロレスラーよりアスリート向きの才能だったっスね
    忌憚のない感想ってやつっス

    あっ



  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:19

    悪名は無名より良いからね
    しかも裏で鬼龍が糸を引いている…
    あの時の鬼龍クソ野郎だったから嫌がらせで不意打ちの指示出したんじゃねぇかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:23:07

    しかしシブヤを叩くのは筋違いだぞ
    悪いのは猿先生だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:24:12

    顔が良いビューティー杏城を大々的にアピールすべきだったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:44:09

    えっ
    静虎の名前って鬼龍より後に開示されたんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています