アニキは最終奥義も出し切って術式も使用困難なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:00

    なんでそんな余裕な表情でいられるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:39

    何って...笑うしかないんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:42

    小僧なんかに術式不要ッやからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:43

    お言葉ですが十種がありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:56

    甥っ子相手に必死になるわけにはいかないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:55:15

    >>4

    ないぜケンゴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:55:30

    >>4

    もうほとんど中身残ってないんスけど……いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:55:34

    まぁ焦らないで
    伏黒が体内からフルベユラユラしますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:56:01

    術式が使用困難な状態…謎

    何ができて何ができない状態なのか あーよくわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:56:21

    (こっ…こいつは小僧と謎の女が向かい合うペンダントをつけていたゴリラ!!)とか考えて盛り上がってるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:56:48

    お言葉ですが猫先生ご愛用のご都合縛りで術式復活しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:02

    >>9

    仙台を見てみぃ、ゲロ女が術式使えずに中断されとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:03

    宿儺の縛りユルユルじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:18

    >>4

    術式焼き切れてるし殆ど破壊されてるじゃねえかえーっ

    玉犬と脱兎と貫牛くらいっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:24

    手札を出し尽くして尚不遜な笑みを浮かべる姿勢には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:36

    >>14

    🐘さん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:31

    十種で死んだやつの能力引き継げる設定を忘れてませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:31

    >>16

    蝦蟇も含めたら後半分くらい残っててまだ結構使い道ありそうと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:47

    もしかして東堂に指飲ませて肉体を奪おうとしてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:59:58

    >>14

    嘘か真かこうしてる間にも牛さんに地球何周もさせてる最中だというかじゅそんちゅもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:03

    >>19

    無法を超えた無法

    ブギウギ宿儺とか確実にヤバイ使い方しそうで話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:32

    >>19

    な、なんや…乗っ取れない…頭に最高潮☆JUMPINGが打ち込まれていく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:48

    最終奥義が九相図(兄)のバリアで小僧はノーダメとかもう笑うしかないヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:54

    十種には「渾」があるから理論上は生きてる式神に破壊された摩虚羅の能力引き継いだりはできるんすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:01:42

    引き継ぎは誰も彼もできる訳じゃないって設定もあった気がするのん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:02:09

    そもそも引き継ぎにどれだけの時間がかかるかは描写されてないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:02:14

    ここまで来るとマジで天元と同化してハイパー宿儺になりそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:02:35

    >>23

    愛が最強だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:09

    >>26

    五条戦で1匹即席で作ってなかったすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:22

    とりあえず東堂へのコメントは楽しみなのは…俺なんだまあ展開やフーガがちょっと猿いとこはあるけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:35

    フーガが思った以上に殺傷力とか殲滅性がエゲツないんだよね 凄くない?
    まあ位置変えとかいうチートと肝心の小僧は兄弟パワーで無傷だから1人しか倒せてないんやがなぶへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:04:12

    >>29

    釣り合ってない奴は事前に製作してたと思われる、素材の式神も破壊済みだしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:04:32

    >>31

    フーガというかフーガで誘発した粉塵爆発が凄いという感覚ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:05:14

    >>32

    あの場で渾してたからあそこで制作したと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:23

    天元やら十種やら結構手札自体はあるんすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:16

    >>35

    呪霊操術使いじゃないし天元は使えないんじゃないスか?

    同化はさせれるようになったんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:24

    >>34

    いやっ聞いてほしいんだ、あの"渾"は単純に技名言っただけの可能性もあってね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:31

    これで次回、宿儺が脹相に守ってもらったことへの当てつけで小僧を煽り出したら笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:08:13

    >>1

    お言葉ですが宿儺様はまだ本気を出していませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:08:35

    >>35

    まあ天元に関しては500億人呪霊作成の縛りもあってどういう扱いなのかは分からないんだけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:08:53

    渾の素材として破壊した式神って渾の後に破壊しても他に受け継いだりできるんスかね?
    例えば五条戦のアギトは鵺をベースに大蛇と虎葬と円鹿を事前に破壊して混合してたけどアギトが破壊されたら鵺はともかく既に破壊済みの他三体がどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:09

    最終奥義…弱
    あれだけ縛って🟣と同程度の威力しかないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:24

    >>38

    小僧ってすぐ共闘相手を退場させるなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:43

    お言葉ですが 縛りで術式使えるようにしてきますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:49

    >>37

    渾って必殺技じゃなくて能力引き継がせる行為のことだからどの道あの場じゃないすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:00

    >>38

    恐らく無視を超えた無視だと思われるが…

    虎杖ズルしました以降宿儺と会話してないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:18

    >>42

    おいおいさすがに規模が違うでしょうが

    まあ紫が無法すぎるのはそうなんだけどねっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:47

    >>38

    この頃のテンション高め宿儺=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:11:31

    >>44

    そろそろ縛りすぎてどういう縛り結んだか分かんなくなってそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:11:53

    >>45

    待てよ

    渾するかどうかは任意だから事前に渾で作ったのを新宿でも渾して呼んだと考えられるんだぜ

    エビデンスは伏黒が黒犬単体を呼んでるからなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:11:58

    >>42

    メイン火力は粉塵爆発だからフーガ自体の性能は大したことないんだよね


    領域バフ無しかつ術式の開示もしないとなると

    炎耐性の高そうな漏瑚を燃やす程度の出力しかないんだ

    期待しない方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:12:35

    縛りが融通ききすぎて小学生の言ったもん勝ちみたいになってないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:12:40

    >>51

    待てよ

    それでも火山くらいは火力勝負で消し飛ばすことができるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:11

    >>45

    いやっ聞いてほしいんだ、渾の儀式はいちいち執り行うから前々から渾で作ったものを今回も渾で呼んだ可能性もあってね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:21

    >>51

    ……なんかそう聞くと縛りなくても普通に火力ヤバそうですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:34

    >>50

    渾がすでに終わってるならわざわざ渾唱える必要どこへ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:48

    >>45

    だから毎回渾で引き継がせて呼び出すんだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:14:03

    >>56

    魅せプと思われる

    呪いの王だからそれぐらいするんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:14:30

    >>56

    毎回出すときに渾をしないと混ぜれないんだ

    交流会を見てみぃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:14:33

    >>51

    その火山に競り勝ったのも火山の通常火力だから獄の番撃たれてたら宿儺がヤバそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:45

    伏黒は
    交流会&花御で黒→渾
    野球で黒を呼んでるのんな
    つまり毎回渾か単品か調整しないといけないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:47

    渾に関してはすぐ出来るエビデンスもすぐ出来ないエビデンスもないから不毛すぎると思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:16:43

    >>61

    こう聞いたら毎回その場でやってるってことは渾自体は即席で出来そうなんすよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:17:40

    たとえお兄ちゃんが命を賭したとしても無制限🟣は防げないと思われるが…

    そう考えると範囲は縛りフーガ>🟣だけど威力は逆なんだよね 五条つよくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:19:26

    術式使用困難と言っても真人は一瞬で回復してたしよく分かんねーよ
    時間短いというなら五条も同条件だし仮に五条も同じだったなら今度は五分間術式回復したのにチンタラ雑魚殲滅してたことになるしあー話の都合過ぎるタスケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:19:54

    >>64

    お前五条をなんやと思うとるんや

    『現代最強』やぞ

    宿儺でさえも伏黒の身体乗っ取って無量空処の詳細知らなかったら負けてたんだ くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:20:55

    >>65

    術式回復しても周りのお荷物が邪魔で使えなかったと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:19

    えっ東堂って復活したんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:22:13

    >>64

    しゃあけど宿儺にはバフの方も合わせて一応防がれてるしお兄ちゃんの命と引き換え縛りなら防げてもおかしくないわっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:25:21

    まあ気にしないで宿儺様はまだ本気じゃないですから
    見なさいこの余裕そうな顔を

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:31:07

    ニヤけてるんじゃなくて顎を引いて真顔で虎杖達を見据えてるようにも見えるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:32:12

    ブギウギなんて多人数戦になるほど有利やんけ宿儺と十種殴り合わせればいいやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:33:25

    ブギウギが領域の内外関係なく使えるようになったってことはひとつの領域である体内にも干渉できるんだよね
    おいっ宿儺の内臓全部石ころと入れ替えてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:31

    >>22

    恐怖を超えた恐怖

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:40:11

    なんかこの宿儺リカルド伊藤みたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:40:50

    >>75

    やめなさいっ

    宿儺様に失礼でしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:42:21

    >>68

    お前もジャンプを買えよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:19:30

    >>38

    おそらく今の小僧なら殺したのはお前だ、で一蹴されると思われるが...

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:21:12

    >>42

    面攻撃の🟣はそれだけでクソ強だし十分と思われるが...

    属性もあるしなっ(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:23:34

    >>4

    完全上書きで術式が刻まれてる肉体ごと消えたんじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:27:56

    >>51

    噓か真か知らないが…呪術廻戦では属性耐性によるダメージカット率が凄まじいというワシもいる


    見てみい鹿紫雲を 神武解が直撃しても無傷やわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:07:48

    忘れ去られた飛天に悲しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:24:14

    >>65

    周りに一般人がいるから術式回復してても使えなくないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:34:00

    >>75

    ふぅん ガルシアに瞬殺されるということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:35:39

    >>82

    飛天の性能が持ち主の空間移動で宿儺が逃げて虎杖たちの修行編が始まるに決まってるだろゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:12:12

    仮にいま飛天来ても即ブギウギされそうスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:22:31

    宿儺自体に爆発のダメージないのって初めての自爆と同じで術者本人には耐性あるって事なんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:33:42

    🟣は200%の威力でも宿儺の片腕しか奪えない上に即座に回復されるし200%=120%と仮定した場合の100%の威力でも万全なら余裕で宿儺に防がれるの
    読者の印象より無制限🟣は威力低い事になるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:20

    >>82

    おそらく東堂の左手に飛天が埋め込まれているのだと思われるが…

    羂索戦での乙骨の位置変えた時拍手音じゃなくなってたしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:21

    術式使用が困難になった・・・いよいよ超ゴリラ廻戦が始まる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:47

    飛天が出てきたら本物神無解も出さないといけなくなると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:33

    >>90

    両面宿儺 一か八か0.2秒の何かしらやってきてもおかしくないのは怖いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています