ここだけ温泉に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:43

    両家のご両親も同行することになったdice1d114=5 (5)

     とそのトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:09

    あれ?フジキセキのお母さんってかなり忙しいんじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:52

    わぁ···もう逃げらんないねぇ···

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:01:15

    家族温泉同伴ゲノム混ぜ混ぜなかよしタイムとな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:01:42

    >>2

    ここだけスレにマジレスしてもしょうがないだろうに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:29

    忙しかろうと義息子と親睦を深めることくらいはあるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:04:40

    >>5

    でもそんだけ忙しいお母さんが着いてくるというシチュは外堀の埋もれ具合が高くなってると思ってテンション上がらない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:02:10

    むしろ娘の監視に来たとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:04:29

    トレーナーが何かしないかの心配じゃなくて、娘が何かしないかの心配かよ!?

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:18:30

    タナベトレーナーのご両親って健在なんやろか・・・とアホなこと考えてもうた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています