【閲覧注意】ヒフミが一人でコソコソと買い物をしていた…。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:59:45

    ヒフミ、こんなところで合うとは奇遇だな。
    何をそんなにコソコソと買い物をしているの?
    まさか…

    数量限定のモモフレンズコラボのお菓子を買いに来ていたな?
    私にも内緒とは水臭いじゃないか。むう…そこまで言うなら今回は許してあげる。
    まぁたまたま残っていたから私も買うとしよう。




    あと先生のはそのゴムのサイズじゃ収まらない。
    こっちのXLサイズにするんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:00:20

    アズサちゃん…?嘘ですよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:01:04

    1個じゃ足りないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:11

    エッチなのは駄目!後で使うから没収!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:33

    ヒフミのいないところで純潔散らしてるアズサは抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:03:52

    一方その頃何も知らない浦和ハナコさん(水着)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:33

    >>1

    >>2

    >>4

    (ハナコの無言脱衣)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:59

    >>4

    後(ろ)で使う!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:08:32

    この後ウガーッてなったヒフミとアズサと先生で3Pか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:10:48

    アズサは特に何も考えずにこういう事言う
    先生のモテっぷりも知ってるから特に何も思ってなさそうなのが強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:48:49

    この後4Pしそうよ
    ハナコも頑張って一歩踏み出してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:39

    >>8

    感染症はダメ!しけぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:17

    >>11

    ハナコにはその一歩が踏み出せないというのは共通の認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:04

    ヒフミ、初めてで先生のを受け入れる時は大変だぞ。私も痛みには慣れてるはずなのに苦しかったからな。しっかり慣らしてからするんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:15

    私も痛みには慣れてるはずなのに

    おっとここで闇が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:08

    ハナコ、こんなところで合うとは奇遇だな。
    何をそんなにコソコソと買い物をしているの?

    水着…?新しいのを買うのか?この前も選んでいなかった?ハナコはおしゃれだ…。
    …今はこんな水着があるのか…。
    いや、ハナコならスタイルがいいしきっと似合うと思う。



    先生はツーサイドアップ+水着が性癖ですさまじく興奮するからしてあげるといい。
    あとゴムを買うならXLサイズだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:09:08

    なんだっけ
    以前にもゴムを持っていくのか聞くアズサのスレあったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:09:34

    ああっハナコが脱衣して威嚇している!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:11:19

    >>4

    ただの強奪では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:07

    >>18

    あはは…


    ハナコ、あけすけなのはウケが悪いぞ


    もーやめなさいよ…(大人の余裕)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:29

    >>18

    いや別にハナコの事が嫌いってわけじゃないよ?むしろ素晴らしい女性だと私も思ってる

    でも……なんか君とヤるのはちょっと違うじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:13

    >>11

    一人ハブられるコハルの気持ち考えた事無いのかよてめぇ!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:12

    >>20

    コハルがヤることヤって大人の余裕出してるのマジで破壊力ヤバいと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:26

    >>22

    先生×アズサ×ヒフミ×コハルのところに頑張ってハナコも加わってくれって意味なんだ言葉足りなくてすまない

    つまり目指せ5Pって事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:57:47

    補習だとハナコが脳破壊されるのは最早様式美

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています