人面獣人のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:10:16

    まさか道場に誰もいないのをいい事に俺がかめはめ波のマネをしてたら
    急に帰ってくるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:10:37

    ギャリック砲もいいもんだぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:12:06

    人面獣人って…
    ま、まさか……

    ◇サイヤ人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:13:27

    ニッ(大人びていると思っていたがまだまだ年相応の部分もあるものだな)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:13:30

    恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:15:17

    マネモブ達が誰もいないのを確認してやったマネを
    教えくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:16:42

    はっはあーっ爆力魔波もいいだろう
    マニアックな読者はマニアックな技も撃つものよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:18:04

    はっはあーっ思春期と言うじゃないか

    そういう時期は誰にでもあるものよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:11:08

    この写真を見なさいこれは影丸が元気玉の練習をしている時のもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:15:51

    ちなみに本山先生はナッパのクンッを真似してたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:17:38

    もう亀仙龍に改名しろって思っちゃったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:22:25

    龍星
    恥ずかしいだろ
    かめはめ波の練習なんてよう

    まぁ俺も師匠がいない時にアバンストラッシュとか牙突の練習してたからわかるけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:23:06

    龍星マズイだろビックリしたからって師匠の金玉に当てるなんてよう
    まあ練習してるところに入ってきたあのオッサンの自業自得だけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:24:39

    >>13

    ◇この実際に放てている気の塊は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:26:10

    >>14

    風当身……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:08:18

    もしかして尊鷹は気合砲あたりなら撃てるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています