【閲覧注意】最近鳶丸から女の好みとかを毎日聞かれるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:51:34

    蒼崎と有珠がそれに近づいて言ってる気がする。
    あまりにその通り過ぎたので試しにハイレグビキニが好きって冗談で言ってみたら
    次の日屋敷の中をハイレグビキニで歩く二人がいた……正直言えば、野犬に襲われたときより恐怖を感じた。
    ちなみに出かけるときは着替えていた。
    これはどういうことだろう、もしかしたらまた有珠のプロイが勝手に動き出したのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:27:29

    そりゃあ驚くと言うか怖いわな……というか2人はどういった心境の変化があったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:28:33

    なりふり構わなくなったか?…魔術とか使ってないから魔術師としては最後の一線は超えてない様だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています