腰の張りって事は…ま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:18:02

    2世誕生の布石…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:18:42

    オオタニサンが産むんだよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:00

    炎が燃え上がったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:01

    クスリの時間だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:11

    腰の炎…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:20

    驚いたと言ったんですよ谷大先生
    メジャーの最前線で戦いながら子供を仕込んでいたなんて流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:24

    俺との子供なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:20:49

    大谷もそこまで暗い顔してなかったしあんまり心配してないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:21:26

    素敵だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:26

    >>8

    産ム…オメデタなら暗くなる必要がないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:23:03

    メジャーの奥様事情は恐ろしいってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:21

    例えお子さんだとしても下衆の勘繰りを超えた勘繰り

    いちいち邪推する事ではないから呆れて涙がでますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:39:02

    >>11

    これが本当かどうか知らないけどヒェッってなったのは…俺なんだ!

    やっぱどこの界隈も過激なファンは怖いっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:09

    ククク…山小屋で腰の炎を燃やすんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:38

    >>13

    奥様達でチャリティーイベントやったり奥様会みたいな繋がりは結構あるみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:32

    >>13

    お前海外スポーツファンを舐めてるな? 国によってはサッカー選手が酷いプレイをして負けたらほう…死相が出ていますね…がガチのパーフェクト猿世界なんだ恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています