ナディア…懐かしの人気ヒロインと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:21:35

    アニメを改めて見直すと実態さ見た目以外取り柄がないメスブタ過ぎて舐めブタしたくなると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:14

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:19

    人気も無かったですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:23:35

    お前はビジュアル全振りのベジタリアンでレイシストのクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:24:42

    GAINAXヒロインなんて大体そんなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:25:34

    どうして序盤でジャンにツン→デレな面見せておいて中盤で急に淫売エピソード入れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:28:39

    ギャルゲー版で別ヒロインルート行った方が間違いなく幸せになれると思われてるジャンに哀しき本編…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:34:03

    >>3

    なんか人気ヒロインのイメージあるけど当時ちゃんとアニメ見てた層からは普通に嫌われてたと聞いてびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:35:53

    素顔だったら殴り殺してたかもしれないんだよね 酷くない?
    まあそれを抑えるためのマスクなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:50

    >>9

    カロッゾは義実家で癒やされてやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:28

    原作と比べたらだいぶ軟化してるスパロボ版ですら初見組からえっナディアってこんな雌豚だったんですか扱いだったんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:07:50

    >>7

    おいおい原作カプを破壊したら相手役が可哀相でしょうが

    オリキャラとくっつけ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:10:27

    しかも意外とヴィ―ガンだったりする…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:12:23

    ヒロインの中だとマリーとグランディスが頭一つ抜けていい女だから普通にサンソンが勝ち組なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:35

    アスカの気の強さ・綾波の肉嫌い・マヤの潔癖症がナディアを支える…
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:18

    >>15

    しかも意外と顔はシンジだったりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:39

    >>3

    欺瞞だ

    スタッフの大半も嫌ってるように嫌ってる人間が多いだけで人気もまた非常にあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:36

    >>12

    ソフィアは気の強さとワガママぶりはナディアに匹敵する似た者同士とか言われてるけどね

    金持ちのお嬢様で料理が得意で射撃の腕もあって何だかんだ自己犠牲で自分のルート以外だと死んだりするくらい性格いいからナディアと比べるべくもないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:44

    この雌豚はどんな風にクソ女なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:13:47

    >>19

    分かりやすく言うとエボウヨみたいな感じっスね

    そこにヒステリックが入ってて刺激的でファンタスティックな性格なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:38

    ナディアは一体何を考えて生きているのでしょうか(ナレーション書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:37

    アフリカ編なくして一貫してジャン相手にラブコメしてたらもうちょいマシだったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:21:46

    >>13

    ちなみにハンバーガーとか肉の形が見えないものは普通に食ってるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:36:44

    >>13

    別にヴィーガンなのはどうでもいいんだよ…

    問題は…肉食う連中に面と向かって激しく当たり散らす質の悪いタイプのヴィーガンってことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:07

    >>19

    エバーヒロインの…面倒なところ詰め合わせ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:39:37

    ぽっと出の男につきまとい出してガチギレしたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:21

    >>26

    島編でジャンとキスまで接近しておいてアフリカ編で現住民に惚れるんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:37

    嘘か真か知らないが本筋一切進まない上にただでさえ低いナディアの株がだだ下がりするから冗談抜きでアフリカ編はいらないという科学者もいる
    しかも意外とPS2のギャルゲー版だとまるごと飛ばされてたりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:53

    演じた声優にすら嫌われてるってネタじゃないんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:35

    >>25

    アスカのヒステリーさと綾波の人付き合いの悪さとミサトの調子いいことしか言わない部分がナディアを支える


    いやナディア見てないけどこれはおかしいだろジャッ.プ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:37

    メスブタを超えたメスブタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:49

    >>30

    ククク…しかも本人は惚れっぽいくせにメチャクチャ嫉妬深い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:02:14

    動物の心が分かる心優しい野生児ヒロインと思いきや、心が分かると思い込んでる自己中ヒステリックヒロインなんだ

    ジャン、別の女にしろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:24

    嘘か真か知らないがナディアの褒められる部分は見た目と声と最後にジャン生き返らせる選択したところくらいだという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:41

    ちなみに肉嫌ってる癖に肉の味がするものは好きなのは当時の庵野から来てるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:14

    ククク…ひどい言われようだな まあかなりマイルドな表現だから文句は言わんけどなブヘヘ
    とにかくナディアってやつは手前の思想を都合よく押し付けてくる危険なメスブタなんだしかも意外にダブスタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:08

    どんな判断だと言ったんですよPS2版先生
    まさかのエレクトラさんルートなんてもんまで用意しておいてPC完全版ですらグランディスの姉御が攻略できないと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:09

    PC版だとイコリーナまで攻略出来るのに…こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:25

    ジャンの中の人からも自分がジャンだったらもうお前なんか知らねーよバカヤローしてた場面が何度もあったとお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:10

    >>39

    えっそうなんですかと思う反面…“まあそうだろうな”という納得に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:08:30

    >>32

    そ の 技

    黒歴史映画はやめろーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:38:59

    ヒステリックで態度も悪く何かすれば仲間の足を引っ張りジャンに尻ぬぐいをさせて幼女にガチ説教される
    それがナディアです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:06

    あれも嫌いこれも嫌いな癖に何で嫌いかに哀しき過去…もないんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:43:31

    怒らないでくださいね
    癇癪起こして何も考えず行動して場を引っ掻き回すとか本来幼女のマリーがやる役回り全部一手に引き受けてるヒロインってバカみたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:41

    あーーーっやべっ
    舐めるなメスブタァッしたくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:11

    ジャンも大概の変人とは言われるけどね
    序盤で失敗メカ禁断の"n度打ち"したくらいしか目立つやらかししてないしクソボケニブチンとはいえ善性の塊だからナディアにはもったいないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:53

    (島編ナディアのコメント)
    よしっ ジャンたちの食料を盗んでやったぜ
    これで空腹も終わりだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:24

    この女は島編とアフリカ編だけで人格面の評価を荼毘に付させるつもりか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:22

    アニメが終了した後にガイナックスのグッズで貞本が好き放題脱がせてて笑ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:19

    酷い時は体張って助けてもキレられたりバカにされたりするんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:00

    >>35

    肉嫌いなのにバーベキューソースうまいうまいって言ってベロベロ舐めてたらしいス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:56

    >>51

    庵野監督はサッポロポテトのバーベキュー味が大好きだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:25

    親と離れ離れになりサーカスに拾われて育った14歳の思春期の少女なんだからある程度不安定でも仕方ないとは思うけどね
    ものには限度ってものがあるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:56

    変なキレ方したと思ったらコロッと機嫌よくなって躁状態になるのも当時の庵野が元ネタらしいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:26

    しっかり思い返してもナディアが役に立った場面がブルーウォーター関連以外でほとんどどころか一切出てこないんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:35

    >>55

    中盤でジャンが鬱になったのを「飛行機に乗りたい」ってねだって立ち直らせた功績はでかいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:40

    これだけボロクソ言われてもマジで"ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど"としか言えないってネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:12

    弱気な人は嫌い…?なんかもう大体の人は嫌いと言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:50

    >>58

    しかし…青空は裏切らないのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:14

    >>59

    もう夢見る前にガーゴイル連れてレッドノア諸共、宇宙の果てまで飛んでいってくれ思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:52

    一応マリーが登場した頃は母性本能でマリーの世話頑張ってたんだよね
    まっ島編アフリカ編あたりからは精神年齢逆転したからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:12:08

    マリーイベントがなんか全体的に犯罪臭がすごいと言ったんですよPS2版先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:37

    ちゃんとメインヒロインだと思う場面はあるけどもうジャン君の方がかわいいんじゃないかという衝動に駆られる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:24

    >>12

    ソフィアもええけどやねぇ…そのメイドのラズも美味いでっ

    まあプレミア付きまくって偉い値段になってるPC版でしか攻略できんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:16:44

    残当を超えた残当

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:23:25

    >>56

    あのエピソードでお互いに夫婦になる意思固めた感あるんだよね

    無人島編は荼毘に付したよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:05

    ふざけんなっ
    HDリマスターでナディアの乳首こっそり修正しとるやないケ
    オラーッ
    出てこいやNHKーッ(ガガガガガ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:02:00

    生い立ちのせいでひねくれているだけなんだ
    ただ歪みがとれた時には本編が完結していたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:22:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:49:25

    ナディアさん、あなたの悪い噂を聞きました
    脱衣麻雀に参加していたと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:36:01

    嘘か真か知らないがヒステリックでぶっちゃけ足かせ要員だけど暴力に訴えることはないからギリギリネタですむクソ女になっているという科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:45

    ネタで済まないクソ女…聞いています
    TV版マクロスのリン・ミンメイあたりがそれだと

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:01

    親父もかなり捻くれた性格してたから遺伝と思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:58

    >>73

    あわわお前は当時のアニメ誌の嫌いなキャラ投票堂々の第一位

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:16:50

    >>24

    ふうん それが綾波レイということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています