人体…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:27:35

    目は悪くなるし虫歯はできるしちょっと長い時間座ってるだけで腰はやられるし何を守ってるのかよくわからないケツ毛は生えるし…糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:28:38

    腰痛って存在しないんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:30:27

    守るべき頭頂部の毛は抜けていくのは人体の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:30:57

    >>3

    まさかハゲってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:32:10

    世の中には不老の哺乳類もいるのにあっという間に老いる人間が霊長とかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:35:46

    故障は仕方ないよね故障はね

    なんの意味もなければ対処法もない頭痛を起こす必要はないだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:36:34

    >>6

    人体は臆病で繊細や

    ストレス感じたら痛みを抑えきれへん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:31

    >>1

    絶対に野菜食わないといけないのなんなんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:48

    人体なんて20過ぎたら劣化するばかりの機材やんケ
    何80、90近くまで生きようとしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:38:15

    直立完全二足歩行とかいう生物史史上稀に見る珍スタイルになってからまだそれほど時間が経ってないんだっ、細かい不具合はしょうがないと思った方が良いっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:38:15

    >>2

    はあ?二足歩行してたら絶対腰痛になるだろっプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:41:43

    >>6

    周辺部位の疲れからくる血管の収縮が原因の一つだから休息を取らせる為の防衛反応とも言えるし普通に人体の欠陥とも言えますね(パァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:35

    ケツ毛に至っては専門家からさえ不要ッって言われてるのしょーもなさすぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:02

    毎日三回歯磨きしてるのに虫歯になるのは本当に意味わからないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています