ヒルダ機

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:51:01
    x.com

    色以外はアグネスギャンと共通かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:43

    12時かあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:02:21

    >>1

    アグネス機と違ってバックパックが大気圏用

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:20:40

    そういやなんで乗り換えたんだろう?
    水没したせいかミレニアム勢から戦力外にされてたルナゲルググは水中だから放射線が軽減されてOKだったけどギャンは空中で被曝したせいとかかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:31

    >>4

    アグネスがギャンに乗ってたんで、味方のギャンが交互に画面に出ると面倒になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:11

    >>5

    ゲルググ乗っててやられた他二人の意趣返しだと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:40:07

    >>4

    盾カッターより薙刀の方がフェムテク装甲には有利だと考えたんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:46:26

    地下からミラコロ隠蔽しながらMS搬入するにしても時間かかるからルナマリア機への乗り換えで対応することにして1機分短縮?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:17

    腕が破損してたから修理する時間が無かったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:21

    ギャンは近接専用だからゲルググの方が戦況に応じた汎用性高いと判断したのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:27:43

    >>4

    小説版だと腕失った状態でシン助けた後川に入って逃げてるから損傷箇所に水入って修理に時間かかるからとか

    ルナゲルググは水中へ入ったとはいえ損傷してないから整備は通常+αくらいで済みそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています