いつしか兄を名乗る不審者から本当の兄になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:52

    それが脹相です
    悠仁…俺の弟になってくれてありがとなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:55:36

    おらーッ 逝くなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:55:39

    本当に見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:56:18

    これが失敗作…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:56:58

    >>4

    すいません普通すぎるんです

    ムフッやっぱり虎杖悠仁以外全部失敗作だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:57:36

    オラーッ 何とかせいや羂索ママーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:57:53



    (虎杖書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:12

    ここの虎杖の表情悲しすぎるだろ えーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:35

    >>4

    強さと優しさじゃだめなんです、面白さが足りないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:00

    >>9

    読者視点やと面白さ足りすぎやんけ



    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:53

    >>8

    へっ自分自身ですら呪っていた自らの存在を肯定してくれた兄貴の死を目の当たりにして折れそうになってやがるよあの野郎…


    ま、なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:02:12

    お見事です脹相ボー やはり私が睨んだ通りあなたは強いブラザーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:03:32

    >>11

    だから俺がいるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:03:42

    >>11

    鬱展開クラッシャーとして鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:04:59

    >>13

    >>14

    禁断の東堂二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:05:40

    >>13

    >>14

    お見事です東堂ボー やはり私が睨んだ通りあなたも強いブラザーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:05:51

    呪術はね色々愚弄ポイントは多いけどね
    お兄ちゃんは明確な作品の評価ポイントなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:06:37

    アニメ版ぐるぐる東堂よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:19

    >>17

    ウム…ちゃんと本人なりに自分の業について葛藤してたり弟達のために全力だったりと魅力が多いんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:10:08

    なんやかんやお兄ちゃんは生き残ると思ってた
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:10:28

    >>17

    生きて悠仁と償いながらも支え合って欲しかったーよ😭

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:11:23

    呪術廻戦…糞
    お兄ちゃん死んだの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:11:49

    >>20

    ギャグキャラは生き残るってガチじゃなかったんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:12:53

    >>23

    はっきり言ってお兄ちゃんはテンションはギャグっぽいけど背負ってるものが重過ぎてお前死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:23

    もはや虎杖の中では釘崎や伏黒に並ぶ身内だったんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:14:33

    >>25

    「くぎっ」を思い出してめちゃくちゃ辛くなったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:15:08

    人の命を奪った責任は負わないといけないんだ 業が深まるんだ
    それでも虎杖と生きて欲しかったですね 現実(ガチ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:15:39

    生きてて欲しかった気持ちと死に様が綺麗すぎるという気持ち両立してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:16:17

    受肉体ってのを抜きにしても渋谷で信念なく人を殺しちゃってるんだよね

    しゃあけど……しかし……

    因果応報とかの理屈より虎杖と脹相が2人で生きる未来の方が大事なんじゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:35

    >>26

    渋谷ではすでに心身ボロボロだったとはいえそこから一度折れてしまったのと比べて今回は兄貴の死を受け入れて穏やかに話してたのは小僧の成長を感じますね しゃあけど辛すぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:18:08

    お兄ちゃん…糞

    その未来にお兄ちゃんがいなきゃ意味がないんや
    でも…最期まで泥臭くてかっけーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:19:05

    >>28

    いいや九十九との約束?も破って悠仁を一人にしてしまうという罰を負うことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:20:22

    >>25

    >>30

    >>26

    釘崎の時は釘崎の最後の言葉を一方的に聞くしかなかったのが今回は最後に2人で会話出来たからまだ良かったっスね

    いやこれ良かったのかな しゃあけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:21:53

    今の作品のテンションと読者の期待に応えてる感じなら虎杖の領域展開もあると思う。それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:07

    ウム…血が繋がってようが繋がってまいが間違いなくお兄ちゃんだったんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:26

    脹相起きてこんかいっ
    生き返ってくれや脹相ーーーーーッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:25:41

    >>36

    無理です

    炎は反転術式と最も相性が悪いとされてるんや



    そもそも命賭けて『開』防いでそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:40

    そうか‼︎君は百年単位で死に絶える弟の声を聴きながら次男と三男に寄り添い続けるしかなくて兄は百年単位弟に尽くすのが当たり前だと思ってたんだね
    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:29:04

    🟣と比べると威力しょぼすぎないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:07

    150年生きてただけあって悠仁に呪いも傷も残さず爽やかに荼毘に付す そんな脹相を誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:25

    >>39

    カミノがしょぼいっというよりお兄ちゃんがすごいっという感覚


    呪いの王の最終奥義なんて防ぎ切る「お兄ちゃんの愛」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:49

    >>40

    カッコいいぜぇお兄ちゃん

    私が恋人なら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:50

    >>39

    まこーらワンパンできる火力あれば大体の場合は十分だと言う術師もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:11

    最期に兄と呼ばれてよかったですね…マジでね
    欲を言えば東堂と絡んでほしかったけどね!グビグビ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:09

    >>40

    しかも虎杖の存在を肯定しその存在に感謝もしている…

    あなたは素晴らしい兄だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:12

    >>45

    ウム…この先虎杖かどんな思惑で出生したかを知らされてもこの言葉で救われるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:39:54

    お兄ちゃん…ワイんち、来い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:17

    >>39

    術式の格は無下限の方が上だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:14

    九十九にわざわざ触れてる辺りお兄ちゃん周りは猫先生もかなり気に入ってそうだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:08

    めちゃくちゃ悲しいけどめちゃくちゃカッコ良い退場シーンなんだよね? 辛くない?

    虎杖覚醒あたりからまた呪術が面白くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:54

    >>41

    正真正銘の呪いに打ち勝つ愛なんだよね パパ

    宿儺は小僧に負けないためにも愛を教わるべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:44

    ここでカシーモ投入させたら勝ち確定だったのになあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:53

    >>52

    あいつ絶対従わないから無理です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:59:06

    今度は弟を守れたんだよね
    (兄貴の愛って)凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:14

    >>30

    一旦軽口を挟むことによって冷静さを取り戻させてちゃんと別れの言葉を交わせる時間を作る…見事やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:53

    虎杖も苦しんだと思うよ
    いくら部品メンタルや東堂の一言で一時的に立ち上がったとはいえ大切な恩人や家族を失ってしまったんだからね
    誰かが傍に居てしっかり支えてあげないと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:13:28

    >>56

    小沢さん!全てが終わったら虎杖に寄り添ってやれ!虎杖は今血の繋がった兄弟を失った天涯孤独の身……戦いが終わった後も人生は続く以上、寄り添う誰かがいてもいいはずだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:16:59

    東堂…すげえ
    東堂が出てくると途端に面白くなるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:18:07

    >>56

    野薔薇と小沢さんと歌姫おばさんが虎杖を支える…

    ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:54:22

    生きて欲しかった反面、虎杖に確かな支えを残して死んだ偉大なる長兄に感謝の衝動に駆られるッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:55:47

    お兄ちゃんが最期までお兄ちゃんを貫いた!
    俺は嬉しいぜ!
    お兄ちゃんがお兄ちゃんであるが故に最期を迎えてしまった!
    俺は悲しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:57:49

    箇条書きすると荼毘になりそうそれがお兄ちゃんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:00:02

    >>56

    いやほんとに小沢さんには頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:15

    ニィチャンは愛の塊ヤンネ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:09

    ここで泣いたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:28

    >>65

    この前の兄弟達で励ましあってるのも好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:17

    如何なる時も弟達の道標であり続けた偉大なるお兄ちゃん脹相

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:21

    まこら1発で死んだ最終奥義食らい続けながら弟ノーダメで守る脹相…貴方は兄だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:18

    悲しすぎて仕事が手につかない それが僕です
    最後までかっこよかったぜお兄ちゃんよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:23

    >>44

    >>29

    だから二次創作があるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:59

    マジで愛が最強なのを体現するのはルールで禁止っスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:36

    最後に兄と呼んだのはいいけどね
    そのせいで復活は無理だとわかってしまうの

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:24

    >>71

    お兄ちゃんはルール無用だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:23

    虎杖もつらいと思うよこの戦いで恩師と兄と母親を失って
    叔父さんが親友の体乗っ取って暴れてるんだからねもう一人のブラザーが支えないと

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:10

    >>74

    母親を失って

    欺瞞だ 

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:54:23

    >>74

    >>75

    ついでにブラザーも欺瞞だ…

    あれ?これ欺瞞かな?本当に欺瞞なのか?血縁だった気がするな…本当に欺瞞かこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:38

    ワシがお兄ちゃんの話で愚弄できるのはただ一つ
    お兄ちゃんと超親友がブラザー・マウントしながらかっこいい共闘してくれなかったことだけや
    しかし…ブラザーが託しブラザーが託されるのはあまりにも綺麗なのです………
    うーーーーっうーーーーっうーーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:00:58

    >>71

    うーっうーっ(リカちゃん書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:50

    反転術式はもちろん血を使う術式に火は相性悪そうスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まあ炎と相性が良い術式も少なそうやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:15

    こんなに良いキャラになると思っていなかった
    それが僕です。
    唯一無二の立ち位置だーよ 

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:05

    アニメで事変後の掘り下げ待ってるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:04

    >>23

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて前回の引きと今回1P目のギャグから腸相の退場がわかった


    …ううっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています