アクアと誰かしらくっつく事になった時の懸念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:13

    カミキの犯罪バレた時にアクアとルビーがその子供だとバレる訳で多分芸能界に無事にはいられなくなるじゃん?
    一応本人らは悪くはないけど暴露系YouTuber流行る位には露悪的だしあの映画がウケるのならそれだけスキャンダル好きな人が多い世界な訳で
    そう考えた時にくっつく相手は今後好奇の目に晒されるのを覚悟して耐えられる相手じゃないといけない
    そう考えた時にアクアとくっつかない方が全ヒロイン幸せなんじゃねと思うんだけどこれあんま言われてない気する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:43

    ルビーは同じく殺人鬼の子だから立場同じだし平気じゃね
    他は多分アクアとくっつくのマイナスだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:43

    よく重曹エンド言われてるけどここら辺の事加味した時に重曹耐えられるの?とは思う
    脳内バッシングに耐えられないのにアクアの事で好奇の目に晒されて耐えられるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:12:42

    多分そこは有耶無耶にして終わらすんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:19:31

    実際にくっつくとしたらその辺ある程度解決した後だろうから
    そこの問題は一旦大丈夫そう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:20:35

    誰ともくっつかないじゃね?説はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:28

    作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:47

    同じ立場になるルビーは良いとしてあかねは事情知ってるし覚悟はあるだろうな
    重曹ちゃんは何も知らされてないけど大丈夫か?
    知った上で平気には思えんのだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:23:35

    そもそも芸能界か現実かわからんけどアクアはいなくなるらしいし
    下手したら指摘もできない状態になるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:09

    正直そこら考えるとアクア失踪エンドかまたはルビーと逃避行エンドが自然な気するわ
    作者がやるかは知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:26:33

    >>7

    まだ誰かとくっつくかもどうかも分からない段階でこれ言うのは違うと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:06

    ヒロインはぶっちゃけ誰もそこは気にしないんじゃない
    結婚ではなくそういう不利益を避ける為に同棲内縁で済ませる可能性はあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:09

    アクアよくトロフィー扱いされるけど取ったらマイナスなトロフィーになってないか
    他にもっと良い男いるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:20

    トロフィー扱いはどうかと思うが
    惚れたのがアクアだから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:23

    >>11

    何も考えてないただの荒らしだ無視しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:46

    アクアと離れた場合、少なくともルビーは評判だ何だのマイナス以上の悪影響が確実に出る
    どういう関係に落ち着くにせよ、離れたがる事は絶対にないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:13

    >>16

    それはそう

    ただ好きな人の父親が殺人鬼ってのはやめとけにはなる

    親いないor縁切れてる組ならともかくあかねみたいに親いる組は結婚許さないだろとも思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:22

    ・ルビー どのみち同じ立場
    ・あかね その辺も全て理解した上でくっつく
    ・有馬 作者の加護発動!誰も騒がないので問題無し!

    うん、問題無いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:28

    必要性と対等な関係性でいえばルビーエンドが無難に終われそうな気する
    物語的にも1番綺麗じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:40:20

    有馬は終わった役者扱いでネット民のおもちゃにされる冬の時代を耐えてきてるから割となんとかなりそう
    ここしばらく不安定なのは思わせぶりな態度取ったと思ったら突然全力で突き放したりとかのアクアの意味不明ムーブが主な原因だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:34

    立場的には姫川も同じなんですがこっちに救いはないんですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:58

    父親が殺人鬼よりもそんな父親に騙されて孕まされたけど子供には罪はないって慈愛から産んだ母親の子供って印象操作すればいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:30

    >>21

    考えたら育成失敗とか長期間いじられ続けるの結構辛いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:38

    >>21

    人気なくなった役者と快楽殺人鬼の子が同レベルと思ってるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:44:07

    一応サスペンス、芸能界モノなのに恋愛しか興味持たれてないのおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:09

    だってサスペンス()、芸能界の闇()だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:13

    黒幕情報出てくる度にがっかりするんですもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:46:06

    これもう読者視点でもヒロインレースというか貧乏クジ誰が引くかの争いになってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:46:34

    >>27

    最近推しの子の恋愛スレでこれ言う奴いるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:47:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:00

    ルビー以外とくっつくと明確にアクアが脚引っ張るよな
    あと地味に1番ダメージデカいのはみやこさん
    めちゃくちゃ色々言われそうなポジションにいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:40

    産ませ逃げしたサイコ殺人鬼の子供をパッシングして仕事が無くなるなら芸能界と縁を切るいいチャンスじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:57

    ミヤコさんはマジで報われて欲しい
    あと昨日は母の日だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:16

    >>30

    ネットのオモチャって言っても所詮興味持たれなくなってそんなのが極々少数残ったってだけだからな

    悪意のある編集で興味持たれて積極的に叩かれたのとは全く別

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:51

    一気炎上はもちろん辛いし継続的におもちゃにされるのも辛いと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:58:59

    >>3

    これはマジで浅い予想や自分に都合の良いことだけ考えてくっついて、耐えられなくなったらアクアを責めそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:02:44

    映画の人気が出るとララライは児童買春や殺人をやった劇団出身者を輩出したことなってこちらもたたかれそう
    少なくとも当時からいる金田一は間違いなくたたかれる
    なんでララライは映画に賛同し、カミキも出資したんだろうかって疑問は持たれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:02:52

    >>30

    普通の人はリアリティショーって台本ありきだと思ってるからマジで燃やしたい人が燃やしてただけやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:32

    >>26

    漫画の話だしそんな真剣に考えてないもん

    まあ問題あっても愛で乗り越えるみたいなのありがちだしなんとかなるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:44

    重曹ちゃんにアクアが殺人鬼の子だと伝えた瞬間の反応が気になるわ
    普通にギャグで流したら逆に評価する

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:17

    >>37

    悪意持たれた編集や卒業校特定できる形で卒アル流出されてるんですが…

    あとネットだけじゃなくリアルでも言われて居場所無くなってるし普通に過去の栄光を擦られるだけの子役よりはマシって事はないかと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:31

    あかねにあれだけ甘えまくってルビーも闇堕ち重曹も縁切ってるけどあかねと幸せになりたいってやったのがアクアだから
    生まれや芸能界での立場とか無視して恋愛面だけで見てもルビーや重曹とくっつく恥知らずなことしたら貧乏くじ確定だよアクアは
    ヒロインが耐えられなくなって捨てられる前に都合が悪くなったらアクア側から捨てるまであり得る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:05:02

    >>41

    ヒロインズよりララライはそう

    それに比べれば小さなネタですらある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:39

    >>39

    耐えられなくなって自分のことで手一杯になった重曹なら意図せず地雷踏みそうだな。

    ライン越えの発言した後落ち着いたら私も辛いの的な謎解説入りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:56

    >>46

    正直アクアが選ぶ立場ではないよな

    アクアが選ばれる立場だと思う

    ようあんなフラフラ出来ると感心するわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:09:37

    >>3

    結局1人で立ち上がってたし耐えてたじゃん

    アンチって記憶すり替えるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:11:59

    自分大好きで妄想バッシングにすら耐えてない重曹が他人のスキャンダルで自分がアレコレ言われるのに耐えられないだろうというのはそう
    成長がないから信用出来ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:44

    >>45

    ネットのオモチャが重曹で悪意のある編集されたのがあかねとして>>37で書いてるつもり

    意見食い違ってはいなさそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:47

    >>48

    アカ製の有馬やめて

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:13:07

    どっちが辛いとか正直スレ違いだよ
    どっちも辛いだけでいいしそこから差を論じるスレじゃないと思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:14:11

    >>51

    まさにそのレスが妄想で有馬叩きしてるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:17:12

    >>40

    そうか?原作のキャラ設定だと思うけど

    アイドルやるのも今ガチ後の態度もスキャンダルもそんな感じでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:29

    >>55

    逆に重曹は好きな人が殺人鬼の息子でも平気なタイプと貴方は思ってるの?

    受け入れた上で理不尽な叩きも許容出来ると考えてる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:19

    >>55

    妄想?

    成長しないは事実では

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:56

    そもそも作者は有馬かなは好き嫌い分かれるキャラとして自覚的に描いてはいると思うよ
    少なくとも過激派の人のように「作中で一番いい子。なんでかなちゃんばかりいつも我慢するの」的なフィルターはないかと
    問題は仮に有馬が報われるキャラだとしたらよく言われてる他作品の成長キャラのような描写がないことかと
    何故かこの子の時だけ周りが不自然な擁護、持ち上げ、よしよし描写が入るので

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:57

    3人ともそんなん知るかって感じで耐えられるタイプだと思うけどな
    結局重曹叩きたいだけのスレになってるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:52

    ぶっちゃけ有馬がいかに性格悪かろうとアクアが厄ネタ過ぎてくっつけるのは可哀想に思えるんだが
    これはあかねも同様だし巻き込まれてるルビーも同様
    1人で生きてくれませんかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:27:11

    一切くじけないとは思わないし
    辛くなる時は有りそうだけど何だかんだ乗り越えられる子だとは思うよ重曹ちゃん
    少なくともアクアが一緒なら
    むしろアクアに激とばすのもやるだろうし
    あいつは良くも悪くも絶対的な味方が居るなら
    それだけでなんとかなる子だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:43

    >>60

    原作で要介護のメンタル脆いヤツなのはしっかり書かれてるから仕方ない

    弱いヤツが弱いって言われるのは叩きじゃなくて事実を普通に話してるだけなんだから荒れずに受け入れよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:45

    ルビー:アクアと同文
    あかね:ララライへの批判であらぬ腹を探られそう
    重曹ちゃん:アクアがいなくなることでシマカンとのスキャンダルが世に出る可能性

    重曹ちゃんは可能性だけど、映画が始動した以上どっちにしろダメージは来る
    かといってアクアがやらないと知らぬ間にカミキに殺される可能性も出てくる
    詰んでるなこいつら

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:29:01

    物凄くわかりやすい例がここでも挙がってる恋愛リアリティショー編のあかね炎上時の反応かと
    共演者の鷲見ゆきの善意から来る発言と、重曹の口の悪さフォローできない発言の対比
    好きな人にはメチャクチャ刺さるキャラだけど、俗に言ういい子という表現は重曹には適用されないかと
    無難ないい子だと寿みなみ辺りじゃん、描写少ないから粗も出にくいのもあるけど
    他のキャラは多かれ少なかれ多少の癖はみんな描かれてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:11

    >>61

    最終回で全員アクア以外の奴と結婚してた方が平和かもしれないとは思った

    アクアは旅に出よう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:49

    まあくっ付いた後ならみんな耐えれるだろうし
    寧ろそれで落ち込むアクアを慰めるなり癒すなり活入れるなりはすると思う

    もっともそういう状態になりえる状態でアクアが誰かと一緒に成る事をよしとしないだろうから
    その辺りに問題解決してから付き合うと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:39:28

    >>60

    そこ一緒だよな

    叩きたいやつは理由はどうでもいいんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:48:49

    重曹ちゃんがメンタル弱いって言ってる人は原作からソース出してるから気にしないだろうって言う人もソースが欲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:50:21

    >>64

    そろそろスレ主が見てたらスレ違いの作者叩きキャラ叩きは管理して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:51

    メンタル云々もあるけど自分ではなく他人の事でバッシングされる事に重曹ちゃんは耐えられるのてのが疑問だわ
    アクアと別れれば恋人が殺人鬼の子ってバッシングからは逃れられる
    そうせずにアクアとずっと一緒にいれるのかが自分にとっては疑問
    自分大好きな子が自分が原因ではないバッシングまで受け入れられるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:58:14

    >>72

    >>60じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:33

    まぁだからアクアは「誰も愛さない」なんだろうな
    父親を特定できた(出来てしまった)段階でもう誰も選ぶ気ないでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:35

    いよいよ気狂いじみてきたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:29:05

    >>73

    このレスよくわからんのだけど

    会話になってなくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:33

    >>40原作通りだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:57

    重曹ちゃんに関して言えば本人の問題はもちろん、
    普段回りにメンタルフォローしてくれる人がいなくなるのがヤバいと思う。

    あかねは家族がいるし、ルビーの場合はミヤコさんがいるのと最初からアクアが同棲状態。
    重曹ちゃんはB小町抜けたら基本的にソロプレイだからキツイ。
    子役辞めてから1人でやってきたのも事実だけどB小町になってメンタル的にも助けられてたのが
    なくなるのはかなり辛いはず。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:56:00

    B小町辞めるだけで事務所辞めるわけじゃないからそこは問題ない…
    というか、前提アクアと2人で乗り越えるだからそのへんは問題ないと思うぞ

    重曹ちゃんは基本的に孤独と自分から離れられることを恐れるが
    今回の前提の場合はアクアが一緒前提だからなんとでもなる
    まあそもそもルビーにダメージ行く様な事にならないようにアクアはするだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:53

    てか重曹の場合はB小町辞めるのって恋愛的にも仕事的にもあんまりメリットなくね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:40

    荒れておる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:37

    >>82

    最近の推しの子スレで荒れてないところなんてCPスレとお嬢様スレくらいだし


    逆にお嬢様スレはなぜ平和なのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:09

    お嬢様がお下品な争いなどするわけありませんわ
    高貴な心を忘れた下賤な者が争いを生むのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:57

    >>83丁寧語スレだったのにいつの間にかお嬢様スレ呼ばわりで笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:32

    >>83

    お嬢様ですもの

    投げた手袋を踏みにじりながら嘲笑するなんてことするはずがありませんわ

    やるとしても、微笑みながら扇で口元を隠す位でしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:50

    このスレもお嬢様口調で進めるべきでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:57

    >>87

    推しの子の話題はもれなく荒れるのでもう推しの子スレは全部お嬢様口調にするべきでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:11

    丁寧語というかお嬢様言葉使ってるのはでかいかもしれない
    空気感とかもあるしあそこを荒そうと思ったらお嬢様言葉使わないと一発でバレるし
    使ってない人が荒してたらスレ主も削除しやすい
    荒そうと思ったらお嬢様言葉使って荒らさないといけないわけだけど
    そこまでプライド削っても「作者の人何も考えてないと思いますわよ」
    とかでもやはりバレるわけで相当言葉に気を付けて書かないといけないとなると
    そこまでの労力避けないし言葉に気を付けまくって馴染むほどなら
    そもそも荒れないとなるんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:27

    お嬢様スレは荒れない感想スレのテストなだけあって荒れ要素ほぼほぼ禁止してるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:06

    ここでもお嬢様語でしゃべった方がいいのではないかですわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:29

    言葉遣いで未読とか荒らし分かりやすいって昔のタフカテみたいだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:38

    ルビーは殺された母親であるアイの面影が強いから世間の同情が得られやすいけど、アクアは快楽殺人鬼の父親カミキヒカルそっくりだから世間の同情を得られにくそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:41

    そうかな
    父親を断罪するような映画自ら作るわけだし
    殺人鬼の子供だからバッシングって令和の今ならそういう理由でバッシングしてる奴が叩かれそう
    アイ暴露の時も結局この程度で落ち着いたしまたこのくらいで収まるんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:34

    >>93

    問題は双子の妹ですらカミキに気づかなかったこと

    でもあかねは似ているって言ってたし...よくわからん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:27

    スレタイの件ならこれ別スレでも言われてたけど
    そもそも推しの子世界でそういう心配をする必要はないと思われる
    スキャンダル編でも重曹のスキャンダルからB小町自体の風評に飛び火することを誰一人心配してなかった辺りそういう世界なんだろう
    ある人間の醜聞が近しい人間を一緒に貶めることにはならないっていう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:36

    今までの実績見るにそういうの気にする作風じゃないでFA

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:13

    >>95

    でも一般大衆は

    『殺人鬼カミキヒカルと星野アクアの間には親子関係がある』

    という情報が先に来てからカミキヒカルの顔を知ることになるから普通に結び付けられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:46

    起きてないし作中で話題にもなっていない問題を
    途中の心境変化も考慮に入れずに
    想像で同反応するかを考えて
    批判も擁護もしてるからそりゃあお互いに納得行くわけがない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:23

    >>96

    一応スキャンダル編の重曹ちゃんの幻聴の中にグループの迷惑のがある

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:13

    >>100

    それも重曹自身が仕事できなくなる=仕事に穴を空けるくらいの迷惑であって

    他メンバーも枕やってるのか?という風評には繋がらない世界なんじゃないかなと

    でなきゃルビーの「先輩かわいそう」というどこか他人事のような感想は出てこないだろって

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:18:57

    >>96

    >>101

    ある人間の醜聞が近しい人間を一緒に貶めることにはならない世界というよりは重曹が絡むと設定や世界側が狂う世界っぽい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:18

    >>101

    まあルビーMEMミヤコみたいにアイドル業に本気な奴程ブチ切れ案件のはずなのに誰一人アイドル業の心配しなかったのは違和感しかなかったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:45

    アクアはアイに殉じて誰も愛さないのが今の地に落ちかけの評価をこれ以上落とさない唯一の選択

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:37

    >>22

    実夫殺人鬼、実母未成年淫行である意味全ての元凶、戸籍上の父無理心中実行

    姫川さんの方がよっぽど酷いわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:38

    >>102

    いや重曹関係ないところでもそもそもアクアがこの映画作ってルビーがどういう評価になるかも気にしてないから

    マジで個人の醜聞への批判や抽象はその個人に収まる世界なんだと思う

    ナチュラルに登場人物がそれを前提に考えてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:27

    そもそも映画出た時点で全員覚悟完了してないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:48

    考えてみれば姫川に対しても「貴方にとっては一番辛い脚本ですよね」であって「貴方にも迷惑を掛けます」じゃないもんな
    あくまで母親がクズだったことを映画で知ることになったりクズだと思ってきた父親をこんな形で演じることになった姫川個人の心情しか慮ってない
    これにより姫川大輝という人間もスキャンダラスな存在になるみたいな心配はしてなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:28

    親が殺人犯だとしても、養育されてない上に幼稚園児の時に母親が殺されてるだと流石にパッシングする方が頭おかしい感じはするな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:20

    >>108

    母親が不倫枕営業キメて実の父親はシリアルキラー

    夜に飲みに行けないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:56

    【15年の嘘】の姫川さん関係ってララライの要望とかで、ストーリーが破綻しない程度に編集で削られそう
    (アクア本人も削られる前提で考えているのかもしれない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:34

    撮影がダイジェストで終わったからどの程度ララライに配慮した脚本か不明なんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:47

    上原くんがかわいそう状態で
    ワークショップの失敗も消してるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:57

    >>112

    姫川、あかね、みたのりおの実力派の大看板三人も出してきてるから納得ずくでやってる形だと思うぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:25:03

    >>95

    重曹とかMEMならともかく洞察力であかねと比較するのは禁止カードでは?

    しかもカミキとルビーが接触した時点であかねはララライの公開データ履修してないはずないし。


    あとルビーは「自分(さりな)が星野ルビーを演じてる」という自覚はあっても、「母の仇が一般人を演じてる」

    可能性についてまだ考えが浅い気がする。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:22

    >>50

    耐えれてないからファンなんて好きじゃないしって責任転嫁してるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:29
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:08:26

    >>118

    マジレスするとこれはこれで救いになるかも知れん

    可能性としてだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:23

    >>117

    一人でもファンがいるなら頑張る言うてたのにファンが違和感に気付くレベルでやる気なくすし

    あかねが長年のファンだって知っても煽りの材料に使うし、心の底から本当にファンなんて好きじゃないんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:03

    >>120

    自己愛の塊素晴らしいけどちょっとは他人を尊重すること覚えた方がいいんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:21

    >>121

    最新話ではあかねを尊重できるようにはなってたっぽいから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:41

    >>122

    これも別に他人の尊重じゃないんだよ

    実際アクアとあかねがどういう事情で別れて今互いにどういう感情を持ってるかとかは考えずに自分ではアクアを幸せにできない→じゃああかねならって短絡的にそれも恋愛前提で考えてる

    「アクアが」あかねといた時は幸せそうだったと考えてるのにアクアにそれを言うでもないし

    他人を尊重したというより傷つかずにアクアを諦める手段にあかねを使ってるだけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:17:59

    >>123

    自分が傷つきたくないだけなのはなんか一巻してるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:16

    リアル日本で親が殺○鬼の芸能人っておらんのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:44:42

    >>125

    というかまあ実際あっても隠すよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:19

    >>121

    ルビーの演技修行につきあってあげてるやんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています