ゴジュラスは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:23:49

    ライガーは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:36

    ワシモチーフの子は尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:47

    お前が意識すべきは◯◯ザウラーだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:25:50

    お言葉ですがギガは人気も活躍もありますよ
    ジ・オーガは退場!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:26:08

    >>4

    ...逆ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:26:38

    >>2

    鷲…?

    ティラノサウルスかゴジラと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:07

    >>5

    ジ・オーガはコア過ぎるオタクしか知らないんだ

    アニメにすら出てきてない時点で人気なんてでないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:56

    >>6

    ワシ(鷲)じゃなくて

    ワシ(一人称)だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:28:43

    ゴジュラスギガが...冗談だろ?バトストの活躍が微妙なやつに人気があるわけねーだろバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:29:52

    >>3

    待てよ 流石にデスザウラーは無理だけどバトルブック参照だとジェノザウラーとゴジュラスマークⅡは大体総合数値互角なんだぜ

    接近戦に持ち込めばパワー耐久が勝るゴジュラスが上だし一撃貰えば致命傷になるキャノン砲で牽制すればチャージが必要な荷電粒子砲も迂闊に使えないんだ

    まあスピードでは圧倒的に劣るから大技に頼らずヒットアンドアウェイ戦法をジェノがやってきたらだいぶ厄介なんやけどなぶへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:41

    >>10

    人気では大差つけられてますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:01

    >>10

    嘘つけっ強化型とはいえジェノブレイカー一体にゴジュラスガナーの大群がやられてたやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:20

    >>11

    長文に一行で現実叩きつけるやつは醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:39:24

    >>4

    あの当時の共和国はケーニッヒウルフもそうだけどなんで大事な射撃武装を後付けすることにこだわってたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています