トレ♀「えへへ…ジェンティルさんいいこいいこ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:19

    (信じたくない、こんなに可愛いのに私よりパワーが上だなんて…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:05

    トレーナー何もんだよ
    化け物か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:49

    >>2

    パワー極振りなんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:56:04

    ロリだと俺得なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:56:47

    ジェントレ♀「ジェンティルさ〜ん!」テチテチ
    「あら、トr……」
    【ジェントレ転ぶ。そして地面にクレーターができる】
    ジェントレ♀「うえーん、痛いよう……」
    「えぇ……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:56:56

    全力で抵抗しても嫌がる子猫くらいの感覚で処理されるドンナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:59:40

    ジェンティルさんの圧縮は丁寧だね…私の圧縮なんていつも適当にグシャッとやっちゃうから雑だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:57

    【ジェントレプールに落ちる】
    ジェントレ♀「助けてジェンティルさん!溺れちゃう!!」
    「そんなわけないでしょう」
    ジェントレ♀「でも…!!」
    「だって、貴女が暴れたせいでプールの水が無くなったんですもの……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:05

    もージェンティルさんったら学校の備品は大事にしないとめっ!ですよ?(圧縮された鉄球をこねて元に戻す)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:44

    トレ♀「へくちゅん!」ベリィ

    トレ♀「ふぇえ、またマスク破けちゃった……」

    (どんな肺活量があればくしゃみでマスクを……?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:04

    トレーナーは勇次郎か何かか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:06

    マスクの材質も普通と違いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:19

    パワー型ポンコツお姉さんジェントレだと!?
    そんなデータが欲しかったんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:14

    >>13

    パワー型っていうかブロリーみたいな力持ってるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:06:01

    【ジェントレ遭難】
    ジェントレ♀「ここどこ〜!怖いよ〜!」
    【木々を薙ぎ倒しながら走る】

    (あそこね……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:06:48

    >>15

    俺達はあんたの方が怖いよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:10

    >>14

    ウマ娘が鉄球を握りつぶせる世界観なんだ

    ならどこかしらで血が流れてる人間の中にそれを上回る存在がいたとしてもおかしくはない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:10:25

    トレ♀「がんばれジェンティルさ~ん!」

    トレ♀「はい、今日のパワートレーニングはおしまいだよ!お疲れ様!」

    トレ♀「クールダウンは念入りにね、無理は怪我の元だよ!」

    トレ♀「片付けは私がやっておくね!」

    (超巨大タイヤを軽々と運んでいくトレ♀と、それを無言で見送るジェンティルドンナ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:11:09

    >>18

    そりゃそんな表情にもなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:14:50

    渋滞に巻き込まれちゃった…このままじゃ出走まで間に合わない…それなら!!

    車を担いで走り抜けるジェントレ♀

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:04

    そんな……トレーナーが120km/hで走行していたダンプカーに轢かれたですって……!?

    そ、それで、あの人は……!?

    なぜ、なぜ黙っているの!?……まさか、そんな……

    トレ♀「ふぇえ、おでこ赤くなっちゃったぁ……」

    …………

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:40

    トレ♀「かわらわり、おつかれさま! まだできそう?」


    でも、用意した瓦を全部割ってしまいましたわ。次はこの倍持ってきて……


    トレ♀「ジェンティルさんまってて、今なおすから!」

    (割れた瓦を圧接して元に戻していくジェントレ♀)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:20

    ジェントレ♀「うーん、棚の上の瓶が届かないよ〜…そうだ!」
    (ジェントレジャンプ)
    ジェントレ♀「うえーん!また天井壊しちゃったよ……」
    (上の階に居たジェンティル絶句)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:52:33

    所々ただの力持ちでは不可能な超常現象起こしてんですが
    SCP?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:23

    >>24

    なんかかわいくてつよいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:12

    アラレちゃんか何かで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:30

    なにこのスレおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:57

    なんで貴婦人はいつも怖い顔してるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:20

    >>9

    いやそうはならんだろ!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:03

    >>28

    怯えてるか困惑してるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:55:03

    ジェントレ♀「ちょっと私もキッキングマシーン試してみようかな…えい!」

    跡形もなく粉微塵になるキッキングマシーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:59:18

    サイヤ人であらせられる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:01

    ジェントレ♀「それじゃあここから、向こうのラインまでダッシュだよ!」

    ジェントレ♀「転んで怪我しないように気をつけてね!」

    ジェントレ♀「いっくよ~!よ~い、スタート!」ピッ

    ジェントレ♀「……ゴール!すごいすご~い!ジェンティルさん、すっごく速いね!」

    ……さっきまでスタート地点にいたはずのトレーナーが、いつの間にかゴールで待っている。
    一瞬何かが自分の横を追い抜いて行ったような気もしたが、ジェンティルドンナは考えるのをやめた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:16:40

    ジェントレ♀「ジェンティルさ〜ん、今日は私と併走しよ〜」
    周囲「!?」
    ジェンティル「良いですわよ」
    周囲「!?」
    ジェントレ♀「じゃあ先にグラウンド行ってるね〜」
    (ジェントレダッシュ、ソニックブームが起きる)
    周囲「(あいつ本当に人間か?)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:31

    (ONE PIECEを読むジェントレ♀)
    ジェントレ♀「この六式ってやつ…私にもできるかも!」

    (別室)
    「最近、トレーナーさんがワンピースを読み始めたそうですわね…」

    ジェントレ♀「〝剃〟」

    ジェントレ♀「うん、ジェンティルさんも読む?」

    「!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:02:31

    可愛いとは言っているが小さいとは言っていないので
    トレ♀(人間5歳)という可能性もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:57

    >>36

    ニンゲンゴサイがジャンプできるのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:13:20

    >>36

    ニンゲンゴサイの機動力で剃は厳しいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:47

    鬼婦人と超人

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:29

    >>37

    >>38

    ガープやコビーみたいな後天的ニンゲンゴサイなんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:58

    ジェンティル「フンッ」
    ジェントレ♀「すごいすごい!!キックの力10tだって!!」
    ジェンティル「10t……いつも通りですわね」
    周囲「(絶句)」ザワザワ
    ジェントレ♀「わたしもちょっとやってみようかな!」
    ジェンティル「え」
    周囲「(!?!?)」
    ジェントレ♀「たぁっ!!」

    ドゴォン!!!!
    プシュ-......


    周囲「」
    ジェントレ♀「あはは、また壊しちゃった……ジェンティルはすごいね!」

    って具合に力を制御できるジェンティルを尊敬している(尚普通にトレ♀の方が強い)怪力ジェントレ♀はいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:29:51

    >>40

    後天的ニンゲンゴサイとは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:38

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:09

    ジェントレ♀「ドンナ!見て見て!……界王拳!」

    ドンナ「は?」

    ジェントレ♀「どう?凄いでしょ?でもね…20べぇ!」

    ドンナ「は?」

    ジェントレ♀「今はこれが精一杯かな……でも今度は100べぇを目指してるんだ!一緒にトレーニング頑張ろうね!」

    ドンナ「は?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:26:28

    >>44

    さらっと担当にまで界王拳を習得させようとするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:30:49

    ここまでくると怪異だよ
    この怪異がよく発している単語から「ジェンティルさん」っていう別の怪異として呼ばれ始めちゃうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:47:49

    >>22

    圧縮後のは硬すぎて割れないかったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:47:10

    剛力番長みたいな感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:03:16

    ビスケット=クルーガーかなんかか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:21

    >>47

    割り甲斐がありますわね(震え)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:41

    >>2

    サイヤ人かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:42

    >>4

    ロリはロリでもブロリーだがなあ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:09

    桐生院一族の最高傑作トレーナー…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:23:03

    >>52

    ダニィ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:04

    >>53

    いいや野生の最強ということにしろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:46:06

    そもそもジェントレは人間なのか…?
    ウマ娘でも流石に強すぎるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:40

    まるでギャグ漫画の世界に居そうなトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています