俺の人生はこれでいいのか?

  • 1二次元好き匿名さん24/05/13(月) 10:28:30

    三咲町を離れてしまったが学生の頃から同級生だった妻と結婚したし、住んでいる東京では探偵の事務所を立ち上げたけど上手くいってるしな。人間関係も昔から仲が良かった友人と仕事してるから悩んだことがない。あとは子供とマイホームが出来るだけか‥‥‥平凡過ぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:29:43

    平凡とは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:30:36

    正直にいって勝ち組だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:34

    21世紀入りたてなら普通とまだ言い張れたのかも知れない(某ひろしを見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:33:48

    型月きっての勝ち組では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:25

    めちゃくちゃ充実した人生で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:39:49

    しかも友人がホテル経営してるから潰れん限り毎年旅行とかで露天風呂入り放題では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:41:58

    まほよ未履修だけど、マジでそのまま幸せに幸せに生きてくれって思っちゃった(他作品のキャラをチラ見しながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:42:28

    何か問題でも????

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:50

    マイホームも子供はしっかり望んで欲しいがそれ以外はこれ以上何を望むんだよとしか言えない幸福度だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:37

    おそらくクソ実家とも縁切りできてる(殺.害目論んでくる身内と縁切りしないまま結婚とかいう金鹿を危険に晒すリスクを冒すと思えないので)だし順風満帆すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:56

    まぁ少しやつれているのと探偵業務でも物騒な事件ばかりに縁があるってのが気になるが…肉食え肉

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:14:57

    逆に何が不満なんだよ。あれか、中年の危機って奴か。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:31

    >>13

    パパくさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:57

    >>14

    それは辛いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:54

    >>13

    娘「しょうらいはそーじゅーろーさんとけっこんする!」

    とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:06

    >>16

    殿下から草の字への好感度的に「草の字ならまあ…」となりそうでもある ただ年齢とか諸々の現実的な部分で難しいだろうなとも考えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:23

    魔女2人とお話するはめになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています