あにまんの人生相談ってどこまで有効なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:03

    ガチの相談とかして役に立ったマネモブは教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:29

    お言葉ですが大半は釣りですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:35:15

    考えずに投稿したらわかるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:13

    はいっ!ワシらは適当な事抜かしてるだけだから結局はそいつが釣りだろうが釣りじゃなかろうが行動しないと意味ないですよ(ニコニコ)
    まっそもそもこんな所じゃなくて然るべき相手に相談しろっても思うんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:15

    怒らないでくださいね 他人の発言に人生を影響されるとか馬鹿みたいじゃないですか
    お前の人生なんだから全部お前一人で決めろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています