これ空島とか襲撃されない?大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:35:34

    全世界放送で地上がやばいって言われたけど、それを真に受けて避難するために空島狙う連中とか出てこない?大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:37

    南無

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:57:24

    空島に行くには100人挑んで2〜3人しか生き残れないルートと突き上げる海流に乗って0か100を選ぶルートのどちらかを選ぶ必要がある
    大挙して押し寄せるのは無理なんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:19

    >>3

    当時のルフィ達&メリー号ですらいけたんだからシャボンディの最悪の世代くらいの強さあればノックアップストリームで普通に攻略できそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:55

    >>4

    あれは海流がいつどこに発生するか知ってた猿山連合の全面協力あってのことなんだよ

    猿山連合締め上げて情報吐かせようにもあいつらもうジャヤに居ねえからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:08

    >>4

    空島より普通にレッドライン狙うと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:16

    >>4

    空島に届くノックアップストリームがいつどこで起こるか的確に予測できる奴がいればの話だな。それ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:34

    空島よりは魚人島の方が心配
    死亡率高いとは言え行き方も確立されてるし、もともと海に沈んでれば影響ないだろの考えで押し寄せるやつ多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:10

    あとシンプルに空島って動くからな。単にノックアップストリームに乗ろうって馬鹿は何もない上まで辿り着いて死ぬのがオチよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています