姉を名乗る不審者を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:41:44

    スレ画は雰囲気は近いけどガチで義理のきょうだいらしいよ
    まあ結婚してボボパンできるんやけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:42:22

    シズル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:42:56

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:23

    なんやねん桃のパーフェクト工場の前で交わした義兄弟の誓いって
    ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:07

    ムフフ見て見てワシのお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:16

    >>1

    紹介しよう

    他人だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:11

    >>6

    ククク、酷い言われようだ。事実だから仕方がないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:41

    >>5

    ジャネット、やめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:11:50

    人間と比較してもこの体格差なのにこの姉ドラフはどうやって交尾するんのかと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:32

    >>6

    血の繋がりか育ちの繋がりかってコンセプトが破綻してるんスけど…いいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:48

           ・・・
    キョウカおねえちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:14:13

    >>10

    FEは無双とエンゲージしかやってない俺にどういう事か教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:14:32

    >>9

    もちろん角ハンドル極限まで角ハンドル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:49

    >>12

    白夜王国生まれの主人公が誘拐されて暗夜王国のきょうだいとして育てられたから生まれか育ちかどちらかを選択するストーリーなのん

    と思いきや実は白夜出身じゃなかったから選ぶ理由がほぼ無くなったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:23:24

    >>12

    まずFEifってのは暗夜と白夜って国の話で暗夜が一緒に育った兄弟で白夜が生まれの兄弟でどっちに付くかって話だったんスよ

    でも後から白夜の兄弟とは別に血は繋がってない事が分かったんでマジでただの他人になっちゃったんだよね

    まあ暗夜のジジイに殺されかけたりしたから白夜に付く理由自体はまあまああるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:41

    >>14

    >>15

    暗夜生まれだったってことっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:25:06

    待てよ
    カムイには第四の選択肢があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:27:23

    >>16

    第3の国っスね

    だから白夜はほとんど関わりがないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:53

    >>9

    >>13

    身長を盛るペコしろ…二次創作のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:29:30

    >>18

    そうなのかぁ


    無双では白夜出身って情報までしかなかったからお答えありがとうってやつっす

    覚醒が気になってるんだけど3DSは持ってないんだよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:35:29

    姉を名乗る不審者は姉を名乗ってるのに
    どうしてそんなに弟と結婚して一生一緒にいるみたいな前提の奴が多いんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:59

    >>14

    母親の名前的に元々はちゃんと兄弟か従兄弟だったんだろうなってのがわかる

    ゲームでは暗夜は洋風、白夜は和風の名前で分かれてるんだけど

    主人公の母親の名前は和風なのに中東風な国の出身

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:52

    さすがに近親婚はまずいと思われたため
    血のつながりがなかったことにされた主人公に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:11

    >>20 夢のねえ事言いたかねえけど覚醒・ifの追加ストーリーはオンラインサービス終了で買えないんだァSwitchか何かで追加されるのを待った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:17

    >>23

    だったら最初からこんなコンセプトにGOサイン出すんじゃねぇよえーーーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:34

    チェンソーマンのキガちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:00

    >>14

    白夜の長兄=蛆虫

    自分だけ最初から白夜きょうだいと主人公との血の繋がりが無いことを知っているのに隠した上で白夜との血の繋がりを強調して主人公を引き込もうとするんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:52

    >>28

    なんなら支援S会話でメスブタ主人公に性的興奮してたことが判明するんだよね猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:19

    >>28

    白夜王国が暗夜王国の苦境無視したせいで暗夜王国民が大勢死んでるから侵略されるのも当たり前だし白夜王国なんて選ぶ理由がないんだよね

    戦争に善悪持ち出してたカムイや被害者面して悪として扱ってる白夜王国が幼稚すぎるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:59

    >>3

    いかなる「お姉ちゃんを名乗る不審者」呼ばわりにもめげなかった女

    偉大なる自称お姉ちゃん ラズルーカ・ブルンツェワ

    まさかこんなに早く出てるなんて思わなかった!俺は嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています