悪の心分離薬だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:28

    アクノロブロイくんやワルウララくんが発生してしまったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:31

    ……ちっちゃいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:47:07

    ワルウララは馬主ソウルが混ざってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:47:39

    してくる事がおすすめの本をこっそり置いて来たりこちょこちょ程度だねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:48:05

    まずお前が飲んでみろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:43

    ワルウララちゃんは高知のレースを守るために負けても笑顔でお客さんに愛想を振り撒いてるが心の奥では押し殺した思い切り走りたい感情から産まれたぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:10

    ワルウララはシャドーカービィみたいにちょっとイタズラ好きのいい子になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:13

    >>5

    最近よく出てくる顔色の悪いムーミン顔、それが分離した悪の心のアグネスタキオンだねぇ

    実を言うと重篤な副作用が出そうな薬を人体実験しようとしない時点で、アグネスタキオンはすごく真っ当な科学者なんだねぇ…

    本当のマッドサイエンティストなら副作用で実験体(人間含む)がどうなろうが知ったことじゃないからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:06

    ワルウララちゃんは夜寝る前ににんじんチョコを一枚丸々食べちゃう
    その後歯は磨く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:30

    雑穀米?
    アクノビジン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:04

    >>3

    馬主だけかー?

    ブームに乗ったヒトミミ全員じゃないかー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:36

    お風呂はいいねぇ…毎日3回は入りたいねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:21

    >>13

    日常生活や生命活動に支障はないからセーフだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:16

    最終的に自殺するやつでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:03

    >>15

    ジキル博士とハイド氏だねぇ

    ジキル博士が薬を飲んで彼の悪の心の擬人化であるハイド氏になるんだが、最期は悪の心であるハイド氏を制御できなくなったジキル博士が自殺して終わる話だったねぇ

    …………もしかして私はとんでもないことをしてしまったのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:29

    タキオンにもかけるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています