グラブル スレ1843

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:25:53

    やってる人も やってない人も
    知らないうちに死んでた人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:26:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:03

    あ、トマトジュースになった人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:12

    見れば見るほど殺される前提でデザインされたイベストだけで消化されそうな面構え

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:48

    冗談抜きに何した人だっけ、全く覚えてないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:28

    アーカルムシリーズを召喚して新しい世界を作ってやるぜぇ〜〜〜ッ!!!!(アーカルムシリーズのワールドに消される)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:47:00

    ワールドがまんまるになる時にすりつぶされて死んでたというこの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:04

    ワールド君に従順だったのにワールド君からは無関心だったって印象が強いんだけど実際どうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:44

    98C2A286
    お昼のアガスティだっティ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:54:27

    シエテみたいに賢者のローブ作って配ってたのかなこいつも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:34

    >>10

    そう考えれば十賢者って公式が言ってるだけで本編で何の繋がりもないんだな


    つまり十賢者が十賢者になるイベントが来るって事だな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:42

    るっユリウスまた変なことしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:59

    旧アーカルムのあたりだと組織立って動いてそうだったのに加入エピあたりから一切接触ない説が濃厚になっている十賢者
    マリアとニーア、ボーガとアラナンは同じ枝で一緒に騎空団に所属してるみたいだけど十賢者に関して全く触れないから全然わからない奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:52

    脆弱な人間の中で神(ワールド)の依代(アーカルムシリーズ)と契約した者に
    選ばれし者的な意味を込めて賢人(賢者)ってワールドが勝手に名付けただけだからねえ
    過去とか振り返ってもあの面子に賢者とか皮肉もいいとこだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:09

    ドラフ族で正義の女帝のマリアのエロは確かにマズいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:13

    女帝のエロスキャンダルとか国民がたまげるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:07

    ニーア「そうです私が賢者です」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:16

    >>12

    ロマ帝国民「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:49

    >>18

    グラブル王族勢でcivはやってみたくはあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:25

    グラジーの十賢者スキン来ねえかなあ
    表情はいい感じに悪そうに微笑んでる感じでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:40

    契約する星ケモはワールドになりそうだがいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:44

    団員(王族又はそれに近い地位、立場)同士のトラブル=国際問題になる騎空団グランサイファー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:00

    ワールドもショタの分身を落とせばいいんだよ!
    そしたら契約したがる騎空士も増えるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:54

    >>21

    むしろ契約するならグラジーじゃないと引き取り手いなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:05:32

    >>21

    え、ワールド?いやー多分人違いじゃないですか?自分は胎動する世界って名前で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:56

    エッセル130になったぜ このまま140に…

    は?

    は??

    オラ!!シエテ最終!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:42:31

    がんばるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:34

    砂死ぬほど沼ったから叫びながら周回したらたくさん落ちたんだよ
    やっぱ大声軸が正義なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:13:30

    やっぱりマグナ3って硬すぎない?
    BP救援がマグナ3だらけなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:16:47

    やっぱり古戦場はともかく
    砂箱外伝は仕事の合間にフルオはちょっと厳しいんだよ……
    誰か代わりにポチポチしておいてほしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:19:41

    >>20

    わかりました

    全加入と全最終の2バージョンを追加します

    なおスキン解放素材はそれぞれで金剛1と砂3を要求することとします

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:25:58

    ぶっちゃけ最終はそんな労力ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:32:35

    賢者のローブ癖に刺さるから欲しいんだよ
    砂はいくらでも掘れるからいいけど金剛クォーツは勘弁して欲しいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:22

    ようやく全属性でバブさんを一人でしばいたの
    フェイタルチェイン二回が一番だるいかったんだよ
    火力あがりすぎてゲージが貯まらない
    あと50の反射のときに自動アビ軍団が自殺していく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:32

    またクォーツ詰まりなんだよ
    あと70個足りないから今月来月で古戦場40個以外に供給がないとアラナン最終焦らしプレイが7月ぐらいまで続くんだよ

    やだやだやだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:40

    >>26

    こちらも後6人最終しないといけないんだけどアークやハルマル短剣などのリミ武器にヒヒぶっ込みたい衝動に駆られるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:38

    あーカルムの初期の話もう覚えてないなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:44

    ディアスポラ奥義100
    E1698FC6
    救援お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:47

    十賢者の限界超越は何年後かな??

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:29

    3年後くらいじゃねえかなあ
    で、それまでに至賢の領域拡張されてテコ入れされると思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:07

    先にアカ石超越が来そうなんよ そして金剛と砂と玉髄を食う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:03:44

    >>29

    アウラだけなんかやたら柔らかい

    他がカチカチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:54

    コロッサスがフルオートで一番の難敵だったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:09

    賢者最終のコンテンツが砂箱だし超越は別のコンテンツ追加するんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:11

    チチリの4つ目のフェイト見てきたけど四聖が何度でも復活する原因(黒幕?)は黄龍黒麒麟の可能性があるんだよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:45

    予言するんだよ
    鰻は久しぶりに反射持ち出してフルチンを蹂躙するんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:40

    チンチン虐めないで欲しいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:41

    クレドはランク高いのでもよく全滅してるの見かける

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:54

    いじめるんじゃなくて踏み潰すんだよ
    それが蹂躙なんだよ
    さあ しにたまえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:09:47

    クレドフルオ編成できないんだよ……フルオ中断して主人公のディスペルを1ターン温存してフルオ再開するしか緑箱増やす方法がないんだよ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:29

    うちクレドは最後の投身自殺槍技をしのげば行けるけどしのげなかったら胸の前で十字を描くしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:45

    >>50

    ハーマーとバブさんにお任せするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:45

    >>46

    サテュロスのオートディスペルで解決なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:11:26

    >>50

    ランバやってハルマルいればなんとかなんで

    ハルマルおらなめっちゃきついで

    闇は回復が貧相だからそっちを厚くしてやると安定する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:32

    >>53

    鰻マリスみたいにバフ重ねがけされる未来しか見えないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:10

    アウラだけが癒やし
    救援来なくても10分フルオできるのお前だけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:32

    >>46

    アレーティアやーん☆ヤイア「ディスペルなら任せろー(バリバリ)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:32

    もうサジ槍とエスタのディスペルコンビでクレド周回してろなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:04

    鰻はフルチン対策にターン中の2回目以降の攻撃をカットしてくると予想

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:51

    ゆぐゆぐは何をしてくるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:17

    >>58

    ゆぐゆぐで警戒するべきは属性変えて殴ってくるマントルじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:20

    >>59

    シンダラと超越サラーサが巻き添えくらうからさすがにない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:07

    >>60

    ローズクイーンに変身とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:26

    ゆぐゆぐは複数体ボスだとバレサンが喜ぶんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:29

    >>54

    コウ君「僕の出番ですね(タンク役兼ヒーラー)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:17:51

    ロムフィーヤはせめてゆぐゆぐで活躍させてあげて欲しいんだよ
    あいつはどこにも居場所ないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:18:47

    >>62

    そんなこと言ったら奥義そのものに対策された鰻マリスおるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:57

    >>52

    >>54

    ハーマーもバブもいないんだよ

    我が騎空団の闇強化解除はヴァンピィちゃんとスクールアイドルなんだよ

    レイもいるけど奥義とアビリティ合わせるくらいなら主人公のディスペル温存した方が楽なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:20:58

    >>68

    闇猿は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:44

    >>67

    あいつ奥義対策してたの知らんかった…(数ヶ月前に剣豪でソロ討伐した)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:17

    もう諦めて救援ペチペチしよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:49

    >>70

    当時は超越オクトーもサテュロスもいなかったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:21

    >>68

    極致ロビンで3ターン毎にディスペル自動発動すればいいの

    それもだめなら耐久全振り編成にしておいて救援におまかせするの

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:28

    >>69

    闇猿って誰なんだよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:25:15

    闇以外でバブさんフルオートするために闇猿かアナサン欲しいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:28

    >>74

    猿ナンという死にかけの浪川大輔がいるんだ

    そいつはクラシックに出るんだけどグラブルの歴史を変えたヤバい奴なんだ

    オールディスペル出きるよ

    ついでに上限天元突破のダメージも昔は出せた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:34

    アウラはクソみてぇな戦いしてくる
    クレドはハーマー入れとけば済む
    イラは水杖パで奥義オンしとけば済む
    アーテルはネハンで稼いで救援におまかせ
    アーテルだけなんか難易度おかしいんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:28:56

    ティコでワクチンしとけば済むというが恐怖つけてくるせいでワクチンつかないという

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:29:04

    フェニーも「闇猿」「ウニア」を知らなくてネットで検索してキャラ(サルナーン)を知ったんだよ
    フェニーの編成にはいなかったんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:29:08

    ビカラとティラとハーマー入れてたらフルオでも上限まで緑箱上げてくれるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:06

    >>78

    なんかなくても大丈夫みたいやで

    たまに先生の3あびポチるの忘れて殴っても勝ててる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:46

    イラコロ自発は剣豪編成でレベル下げつつ救援出せばいいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:49

    >>68

    バブさんは交換した方がQOLあがるぞい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:03

    >>72

    やはりインフレ…!インフレは全てを解決するんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:09

    初期ウニアは参戦者の強化も解除だったけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:37

    去年の水ボスも反射10回とかしてきたけどフルチンがその上から殴り倒したんだよ
    何来たってフルチンは全てを解決するんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:01

    イベント素材大事なものに全部使って
    チチリたん上限解放できなくなったわ(笑)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:42:53

    >>87

    もっと四象周回しろ定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:43:09

    >>86

    そんなこと言ったら反射5000の20とか言われたら困るからやめるんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:45:47

    >>12

    2243話で親友に「それ以上は国際問題になる」と発言した男の姿か?これが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:47:27

    >>87

    土下座して♡

    土下座しろっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:52:30

    磁性粒子落ちねえええええええ
    俺だけ永久半額にしろ!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:59

    ジョブ証が足りなくて久しぶりにロゼッタしばいてきた
    こんなにHP低かったんだなこいつ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:51

    >>80

    ハーマーはいなくてもフルオートで箱10は何とかなるんだよ、やりたい時間かどうかで言うとやりたくないから参戦するんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:24

    HP低いせいで盾集めは地獄だったんだよ 誰が1番早くパー3押せるかの勝負だったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:59

    スパバハソロ1%足りなくて失敗したんだよ!
    よくよく確認したら極星剣入れ忘れてたんだよ!!
    入れたら数字が諸々グンっと伸びたから多分足りてたんだよ!!!

    ソロ挑戦する時は装備の確認を怠った者から死ぬんだよ……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:38

    四象と外伝で指輪集まったからサンディと結婚してきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:31

    >>97

    とんだことだよこれは……!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:05

    >>98

    安心しな君たちとも結婚したから

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:32
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:08

    俺はあげた指輪を取り上げれるようになるまで誰かに使うなんてできねぇ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:20

    クレドはハーマーの有無でフルオ難度が段違いなんだよ
    居ればただの案山子なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:05

    そろそろゲージ5をしばくのに疲れてきたんだよ
    でも頑張るんだよ..

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:52

    1人に久遠上げたら同キャラ全員にも久遠判定欲しいんだよ
    それがダメならもっと久遠配るべきなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:37

    このサポアビ(クールガイ)1アビの説明してるだけでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:39

    >>105

    ユニの4アビとかもそうだけど結構アビの説明をしてるだけのサポアビは割と多いんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:12

    >>105

    クールガイ+不死身効果なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:15

    >>99

    クローンやスペアの命が性癖のきくうしなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:03:32

    フラグメント集めるのってどこがいいんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:29

    >>109

    アーカルム手動なの、砂箱で集めるなら杖のbonus狩りなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:14

    みんな砂箱周回はどんなかんじなの?
    フェニーは明日で終わるから血反吐吐きながら回ってるの 夏休み最終日の気分なの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:12

    賢者全員分の素材終わっちゃってデイリーだけ消化してるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:10

    ああああもうやなんだよおおおおおおお
    お願いお願いお願い!クォーツクォーツクォーツ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:44

    >>113

    古戦場を待つんだよ...

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:34

    >>114

    ふふ!ビィ君は礎武器5凸目と4アビの取得にクォーツが何個必要で

    古戦場で手に入るクォーツは何個だと思いますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:38

    ゲージ敵全然出てこなくて困ってるんだよ
    出てきたら鍋にしてやるんだよクソ亀

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:02

    玉髄とクォーツが足りないから砂箱のモチベが死んでるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:42

    >>115

    全部クォーツにしても15個足りない!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:06:02

    >>111

    急ぎの賢者とワールドは終わってるからもうすなたのする気はないんだよ

    光の99%の速さで以前周回したんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:23

    各種ゲームの特典にもほとんどクォーツはついてこないんだよ
    砂ばかりに目をとられて真の敵を見失っていた自分が恥ずかしいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:32

    クォーツがでなくて、クォーッっと叫んじゃいますね~

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:18

    >>111

    今は貯めたカーオンミーレスしばき回して休憩中

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:24

    経験値ボーナスと外伝が重なった時のためにミーレス貯めておいた方がいいことくらい分かってるんだよ!
    でももうフェニーは0ポチ周回飽きたんだよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:57

    バレンタインのお返しまだなんだよ?
    待ち遠しすぎて手が増えた来たんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:00

    賢者最終に必要な素材全部集めきったらもう最低限以上に回る必要がなくなるんだよ! 簡単なことなんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:48

    >>111

    ブライトとフラグメントが足りないから杖でボーナス敵集めが始まるなの、終わった時のトークンの数が楽しみなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:34

    >>124

    アシュラマン…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:45

    早くデミウルゴスからのお返事貰いたいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:17

    おかしいんだよ
    たくさん周回してるはずなのに推定後1000箱近く開ける必要があるんだよ
    やばいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:05

    1000箱ならあと外伝1開催くらいで終わる量と考えればそこまで多くはない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:16

    多くない…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:15

    >>111

    とりあえず今回で賢者最終も十天超越も終わったから砂箱からは解放されたんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:48:43

    透き通るような絹落ちない…落ちなくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:27

    今年のはじめから順次クォーツと玉髄と金剛待ちなんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:33

    >>133

    あれは交換した方が早かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:06

    >>131

    外伝期間中にその気になれば1日で集められるし、全体で見るなら残り1000箱ならもう少しだなとは思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:31

    なんだかんだ外伝もう11回もやってるから集め終わった人も多いんじゃない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:10

    ウィークリーの砂箱クエストをちゃんとこなし続ければ一年でイデア50個近くもらえるようになったしなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:00

    とりあえず賢者全員最終分の素材は終わったな
    4アビは金剛よこせ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:59

    こいつのフェイト見てたけど六竜とは思えん威厳のなさで笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:11

    季節ボイスも全部威厳のない猫だぞ面構えが違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:44

    でもこの間の周年イベの「見下ろすなや」みたいな場面かっこよかったよ
    ダメだったけどそれでも

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:51

    金剛が3つ!
    トリゼロ素体1
    210の超越アグニスとスタレで来たアグニスが1
    どうしよう!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:44

    アグニスは古戦場来る時の自分がなんとかしてくれるさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:05

    >>142

    空の世界の一部分vs一つの星そのものみたいな奴

    火vs風

    じゃ仕方がないとこもある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:41

    片面極ペンデュラムって実際強いの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:44

    イーウィヤって何歳くらい何だっけ?精神

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:24

    ようやくディアスポラ奥義100流し成功したぜ!
    HP確保が大変だった…消去不可の火傷引くとキツイぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:12

    アグニスは今後もサプってなんとかしてもろて

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:20

    スタレ当たりが5割だから引くか悩むなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:42

    金剛なんて十個は確保してるのが騎空士なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:12

    10個もあったら秒で手を付けるのがきくうしさまなんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:42

    >>150

    当たり5割+出るか出ないかの5割で合わせて10割なんだよ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:19

    >>150

    大声出して引けばあたりが出る確率なの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:55

    >>154

    大声教が根付いてるんだよ……!?幸子教がいなくなったのにまた邪教が増えてるんだよ……!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:42

    大声はルシゼロソロ攻略を可能にするんだよ 邪教なんて言わせないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:32

    >>153

    せめて四捨五入で10割にしろなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:29

    >>156

    結果を残してるからあまり大きな声で邪教と言えないんだよ……!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:35

    >>155

    確実に直近のルシゼロソロの影響なんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:24

    勝率5割もあるのに勝負に出ないとかお前それでちんちん付いてんのかなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:46

    むしろ勝率一割とかのほうが挑みやすいんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:21

    >>160

    もしかしたら女性かもしれないからその書き込みは些かまずいんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:00

    フラグメントが70個ぐらい足りないから仕方なく砂箱で掘るんだし、でも途中で狩場変更する事になったし泥率確かめるんだし

    2泥/36体

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:38

    >>162

    女性でもフルチンになれるのがグラブルなんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:25

    >>162

    女にも心にちんちん付いてるなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:55

    局部モロ出しのことをフルチンというなら性別関係ないし
    ただ等しく捕まるだけだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:55

    男は心の乙女回路でときめくし女は心のちんちんが反応するの
    男も女も関係ないの人は人として同質なの

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:09

    物理ちんちんがないなら仮想ちんちんでもいいの
    こんなゲームやってるならどっちかは搭載されてるはずなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:24

    ちんちん連呼すんななの

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:29

    でもハイエナの雌にはちんちんみたいなのが付いてるって聞いたことがあるんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:12

    ハイエナのオス同士を雌雄だと勘違いした事件があったんだよ!

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:27

    ちんちん付いてねぇやつがグラブルやってるわけねぇなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:50

    >>170

    ハイエナのメスに付いてるのはちんちんじゃなくて疑似的な膣(陰核)なんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:54

    隙あらばちんちん語りするのはきくうし様の悪い癖なの

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:24

    下ネタにはまだはやいんだよ
    あと2時間は待つんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:20

    ちんちん連呼してるのに低俗な話は控えめなの
    いつもどおり変なスレなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:43

    ちんちん!(せいかいのおと)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:08:05

    『ちんちん』は『とても熱いもの全般を表す』方言でもあるなの、他にも『片足で飛び跳ねる動作』や『嫉妬、やきもちを意味する俗語』でもあるの

    つまり『ちんちんなちんちんにちんちんしてちんちんもがもがする』は『とても熱いちんちんに嫉妬して片足で跳び跳ねる』という意味になるなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:31

    サイゲがちんちんを握らざるを得ない物を出してるのが悪いんだよ
    生放送で流れたイラストとか完全に分かっててやってるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:58

    >>178

    ああ!?何言ってるかわからねえよ!なぞなぞマンかよぉ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:25

    フェニーがちんちん連呼していると某藤原がよぎるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:51

    服脱ぐ許可に次が40個足りないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:12

    またちんちんの話でスレが加速してるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:14

    そういや鰻3は反射もそうだけど青の禊だかもやってきそうでめんどくさくなりそう
    あれってマウントとかで防げるんだっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:47

    次どうしようか…古戦場終わっちゃったけどやっぱりキモ拳?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:13

    ダヌアが変なことば覚えるからダメなんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:18

    固有レベルでカチカチになるの青箱稼ぎたい時めんどくさすぎるからやめて欲しいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:27

    ちんちんの話題のせいでカチカチが変な意味に聞こえてくるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:29

    フルオートで雑に強いキモ拳はおすすめなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:56

    立て乙なんだよ その砂よk… いや間に合ってます

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:30

    ジーク短小との相性がいいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:51

    >>180

    つまり、ちんちん大好きイシュミール

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:03

    黒漆なフルチンをシュ×2し銃口から一気にぶっ放す為に手をゲットするなんて
    とんだことだよ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:05

    ジークはむしろデカそうなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:17

    四騎士で一番デカそうなのはヴェインという風潮

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:08

    ジークフリートHLってそういう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:00

    とりあえずジークさんで埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:54

    松竹梅なんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:46

    >>196

    小さいのは誰だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています