ヤクハメ…神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:33:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:47

    >>1

    この先輩ってヤニだけどヤクがヤクに手を出すのは何がきっかけなんスかね?

    ヤニはヤニ専門でヤクはもってないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:17

    ヤニネコに3発目の核爆弾を投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:21

    悲しき今…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:40:03

    ヤクはここから転落していくんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:40:42

    この後クスリに手を出して皆から見捨てられたヤクとそれでも友達でいてくれたのがハメちゃんなんて刺激的でロマンティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:24

    >>6

    ヤニとハメだけ変わらない対応してくれたんスね

    待てよ>>4を見ると今の関係は悪友になってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:46

    >>7

    逆にヤニはなにやったら引くのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:24

    >>7

    えっこの中の誰がハメなんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:47:24

    >>9

    目隠れ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:17

    >>9

    ほらよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:39

    >>8

    ハメとヤクのレズ相撲…部屋が汚れる事の嫌悪感なんやけどなブへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:32

    ああーっヤクをくれェ
    俺は昔の過ちが落とした影の中でも前を向いて気丈に頑張ってる彼女を幸せにしたいんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:20

    >>11

    >>12

    おとんこの二人の過去と今の落差すごいけどええんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:59

    >>14

    いいんだえちえちねこちゃんにはそれが許される(大家書き文字

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:53:07

    >>13

    おいおいたまに出す下心は置いといて純粋にヤク心配してる大家さんがいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:53:14

    >>14

    まぁ(疎遠にならず2人で馬鹿やれてるから)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:36

    ヤクハメ…神
    阪神巨人…糞
    中日…うんち

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:06

    ハメはここから配信 者としてまあまあ成功しているんだァ
    ここのアパートメインなせいでよく配信停止されるみたいなんでバランスは取れてるんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:17

    >>4

    >>12

    激エロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:06

    >>21

    ヤクちゃんを汚さないで欲しいと思う反面…一番非処女っぽいのがヤクだという思いに駆られるっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:09

    カンサイとヤニはいつ頃から一緒に活動するようになったんやろうなァ
    ヤニが先輩で後輩がヤクハメなのは前からわかってたんやけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:16

    >>21

    露出狂みたいな格好っスね

    忌憚無意見

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:34:07

    >>24

    ホームレスだからまともな服がないんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:59

    >>2

    もしかして煙草吸ってる先輩ってのはヤニねこじゃなくて、ヤクに暴力振るって変ク憶えさせる蛆虫なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:12

    >>26

    うーん単純に未成年でタバコを吸うという先輩という部分しか出てないからヤニと確定してないんだァ

    もしそっちのクズ先輩と出会って転落したあとマイペースなヤニが無意識にケアしたか何かになることになるんだ なんか絆が深まるかもしれないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:30

    ヤクの過去には人生の悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:07:58

    ヤクが殴られてたっぽい怪我をしているんだァ あのヤニカスは殴られこそすれ人が悲しむような物理的な打撃はしないんだァ
    殺人的なへを人に放ったりすることは平然とするからバランスは取れてるんだけどんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:09:13

    >>29

    憧れの人がヤニだとするとヤクがボコられてるところをタバコ吸いながら相手ボッコボコにして助けたんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:36

    >>30

    そっちのほうがいい展開やけどヤニやと臭い匂いで撃退したとしか思えんなんでや?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:02

    あぁー早く明日になって後半を見せてくれー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:16

    や…ヤク…なんでそない哀しい顔すんねん!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:52

    うえーっ く、暗いよーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:43

    もしかして前回の傷は親のせいってわけじゃないでしょ?

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:53

    >>2

    ヤクがヤクに手を出した理由って悪い先輩からってどっかで言ってなかったスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:05

    >>37

    悪い先輩とヤニ先輩の二人の先輩がいたって事なんスかね?

    今のところ意図的にヤニとも違うとも言えなくもない展開でうーっ続きが気になるぞ兄貴っ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:41

    不思議やなアホみたいな電気あんまや嬉しくないレズプレイを見せられてた話が今は救いに見えるなんでや?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:29

    一つ前の話でヤクが先輩にモーニングコールしないとって言ってるけど
    高校生の時期ならヤニは妹と母親とも一緒に住んでいるはずなんでわざわざヤクが起こしにいく必要がありませんね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:18

    >>34

    激エロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:16:53

    は……話が違うであります
    ヤニネコは下品と汚臭のカーニバルと聞いてたであります
    ◇この薄暗い過去編は……!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:02

    ヤクは親子関係悪化で爺さんの葬儀もろくな目にあってなさそうでかわいそうで抜けるんだ 大家のナニが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:08:55

    ヤクに悲しき未来…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:26:00

    >>34

    ハメが楽しそうなのはお前が友達だったからだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:47:54

    >>44

    獣 人 (官憲書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:49:19

    >>46

    しょせん獣人か(PC内書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています