ふうん兄弟BLで腐女子を釣るということか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:43

    あんな展開だなんて私は聴いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:41

    釣られたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:33

    腐女子みたいなもん夢女にする為だけの種やんけ
    なにムキになっとんねん
    ムフッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:38

    >>2

    つまり>>1は腐女子ということ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:54:35

    リカルド 男装女子と真面目系童貞の組み合わせはうまいやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:51

    でもアッシュは絶対女人気出ると思うんッスよね、可愛すぎないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:57:11

    コーヒーおかわり(兄貴書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:57:17

    >>6

    1話と2話で散々カッコイイ所見せた上でおっぱいにビビったりカフェの一目惚れ童貞丸だしトークはルールで禁止スよね

    あんなん面白過ぎてオスブタだろうがメスブタだろうが好きになると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:05

    >>5

    はい 日本人とブリタニア人の組み合わせは美味しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:54

    思ったより兄弟がいいキャラしてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:34

    散々ネタにされてたオマエハオレニハカテナイがほんとに勝てなくて笑ったんだよね あんなん無理ゲーヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:46

    あいっあいっあいっ(OP書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:03

    >>11

    Ziアポロ貴方カッコ良すぎる

    1期のランスロットみたいで本当に惚れちゃうかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:35

    >>12

    カッコイイーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:04:48

    2幕でダモクレスは飛ばしすぎじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:57

    割とオマージュ多いんスよね
    ネオ藤堂にネオ玉城にネオカレンも出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    極めつけにネオダモクレスにネオフレイヤまで出てくるんだこれはもうゼロレクイエム以上の快楽だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:18

    >>16

    ネオ藤堂にサクヤ様が正体明かしてたりネオ扇がちゃんと優秀で黒の猿展開にはならなそうで安心したのが俺なんだよね

    ネオ玉城も玉城みたいにアホだけど物分りは良さそうだしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:29

    >>11

    加速してやねぇ 加速してやねぇ 的確に弱点を撃ち抜いてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:39

    >>17

    ウム…ネオ扇はいなさそうで安心したんだァ

    次も見に行かせてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:11

    >>18

    メギストスゼータとかいう機能があるんだよね

    もしかしてナギドシュメインと同じ10世代相当なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:48

    >>18

    スピードと精密さがメリハリ効いてて見てておもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:31

    >>19

    ネオ扇は独断専行した部下に突撃はやめろーって言ってた人じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:09

    >>17

    ネオ扇ってまさかこの人を扇呼ばわりしたって訳じゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:39

    >>22

    しゃあけど…ネオ扇は愚弄を超えた愚弄なので出来るだけ使いたくないのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:55

    >>22

    >>23

    誹謗中傷を超えた誹謗中傷

    せめてネオ仙波かネオ卜部辺りにしてあげろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:21

    腐女子向けかと思ったらデカパイだらけで嬉しいヤンケ
    ネオカレンもケツがエロいヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:53

    >>26

    サクヤ様……すげえ 

    ロゼの体型で絶対貧乳だと思ったのに感動するほどおっきかったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:33

    ルルーシュがパイレーツみたいな姿をしてた理由を教えてくれよ北海道にまだいるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:32

    >>28

    復活のラストでもCCとお揃いの魔王みたいな服着てるから趣味だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:19

    さっき観てきたんだァ
    特典は激エロの姫で個人的にハッピーハッピーやんケと思ったら、段階的に需要ポジション滑りをして驚いたのは俺なんだよね
    もしかして出番的に青髪のあの男だけがハズレなタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:42

    >>30

    入場者特典はロゼ(サクヤ様) 兄貴 サクヤ様orサクラ Ziアポロ の完全当たり多め特典だァ

    2話でやられた青髪盾野郎は露骨なハズレ枠っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:49

    >>30

    上映前にキャラがわかんない状態で開けたらアポロで嬉しかったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:21

    >>31

    結構含みがあった様に見えたのに退場ッが早くて驚いたんだァ

    恐らく残りも結構あっさり退場ッして褐色のメスブタは素晴らしい最期を魅せてくれると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:12

    >>32

    ムフフ…それはよかった

    Zi-アポロよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:12

    ちなみにワシは兄貴とサクヤ様orサクラだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:06

    >>34

    嫌です


    あーっ次の特典はマリマヤ当てたいのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:52:27

    >>33

    褐色メスブタは味方滑りするかもしれないんだぜネオラウンズもどき共はいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:26

    あーやっべ2幕も絶対劇場で初日に見たくなっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:57:11

    >>37

    実質まだ同士討ちしかしてないからもしかしたら本当に味方滑りも有り得るんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:02:28

    >>39

    さあね…しかし赤髪デカパイは次で死亡確定なのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:39

    2幕でダモクレスとフレイヤとかギア上げすぎで楽しみだーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:38

    ネオブリタニアのせいであらゆる要素がネオ〇〇扱いされてて笑っちゃうんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:46

    >>42

    七星煌団もすっかりネオ黒の騎士団で定着したのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:03

    あ…あの自分…2幕も楽しみなんスよ
    今の激エロなニーナでオ○ニーナ期待してもいいスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:39

    あの…自分、周りに劇場なくて見れないんスよ
    遠出して見る価値があるか教えてもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:09:40

    >>45

    コードギアス反逆のルルーシュが好きなら1900円+交通費払って見る価値はあると思うっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:34

    >>45

    もちろん滅茶苦茶ある

    ネタバレ踏む前に見た方がいーよ

    滅茶苦茶面白いーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:59

    お前はタフカテに籠るだけで経験を積まなかった
    マネモブにならず社会で揉まれれば違った未来もあっただろう
    だが手遅れなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:30

    >>45

    幻のネタバレでガッツリ予習しても楽しめた作品として俺からお墨付きを与えている

    懐に余裕があるなら劇場で観るのオススメだーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:02

    >>48

    採点して愚弄しながら殺すのエグいーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:54

    ええおねショタやんけしてたらまだ10代とかそんなんあり?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:46:06

    本当に100代目が荼毘に付したのか教えてくれよ
    人間性に問題がないように見え過ぎて恐らく首謀の仮面が3話で死亡確定したようにしか見えないスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:52:09

    あの…第二幕のキービジュ…ロゼの雌の顔が隠しきれてないんスけど いいんスか?これ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:48

    >>53

    三幕や四幕の予告やる時にやりづらそうだしいずれネタバレすると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:36

    ネオ・カレンの尻アングルノルマで笑っちゃったのは俺なんだよ泣ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:39

    あ、あのワシ劇場特典アーノルドとかいうハズレを超えたハズレだったんスけど…
    こ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:32

    うーっZi-アルテミスが動いてる画早く見せろ
    兄さんおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:08

    >>56

    かわいそ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:04

    >>55

    サクヤ様の寝姿とか定期的にお色気シーンがあるのは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:48

    喫茶店のシーンとかシリアスの間に強烈なギャグを打ち込んでくるのがギアスっぽくってよかったっスね
    まっ反逆の流れを鑑みればギャグシーンも伏線になりそうだから怖いんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:25:05

    >>60

    緩急の付け方と強烈なクリフハンガーが美味いのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:06

    あの……ネオゼロがネオスザクをギアスで従えてるんすけど……
    いいんすかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:52

    >>62

    いいんだ元々自分を殺そうとしてたやつにギアスをかけてらまさかの仇だったサクヤにはそれが許される

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:15

    サクヤかサクラどっちかめちゃくちゃ死亡フラグ立ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:56

    おらーっ黒の騎士団北海道にもっと兵力裂けやーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:04

    >>66

    超合衆国「しかしねぇ……もう2回も失敗した挙げ句バリア解除する目処が立たないのだから」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:50

    ルルーシュとスザクを本筋に絡めないでもこんなに面白いコードギアスになるとは…見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:16

    メ蚊が登場するのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:03

    というかギアス持ちながらもコード保持者でギアス与えられるL.L.ってヤバくないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:48

    >>70

    ルルーシュはルール無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:27

    内容はメチャクチャ面白かったけどOPとED禁断の三度打ちはやめろーっ
    配信のための分割なのは分かるんスけどせめて劇場用に編集くらいしろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:35

    >>68

    ほう!亡国のアキトを間接的に愚弄してますね!

    まああっちはマジでルルーシュを客寄せパンダにしてただけだから愚弄されても仕方ないけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:44

    >>73

    ルルーシュを水をクレメンス卿や廃人にして投獄するのはルールで禁止スよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:53

    >>5

    神神神神神

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:11

    おそらくOPの仮面を被った長髪はギアス持ちだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:54

    >>72

    待てよ 明確な便所タイムとしてはちょうど良かったんだぜ

    まあ3回も見せるならEDは◇クルクル…?じゃなくてCLAMP1枚絵ラッシュにして欲しかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:40

    ネオ・アーニャが映るたびげきえろ過ぎて話が入ってこなかったんだよね
    ふうん激エロパイスーを着てるということはブリタニアの正統後継者はネオ・ブリタニアだったという事かァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:55

    >>78

    あの横乳はげきえろ過ぎるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:40

    >>77

    クランプ絵ラッシュだったら、何度でもみたいわな

    OPは結構すきだったから、何度も流れても文句はなかった

    剣の反射光が灯台みたいにくるくるしているところすきやったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:04

    >>80

    伝タフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:08

    2話のヒキは唆られるよね特にギアスがかけられてることが明かされたアッシュとロロ雑巾宣言したロゼ
    からの3話
    魅力的だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:25

    >>82

    よしそれじゃ企画変更して兄弟でお世継ぎを作ろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:37

    ラズベリーちゃん……神
    また会いたいんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:38

    そしてカリス皇帝は絶命した

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:31

    >>73

    しかし…レイラのキャラデザはキレてるぜ

    彼女を世に出してくれただけで「どないする?」「まあええやろ」という思いに駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:44

    ナタリアさんがなんか2章で死にそうな雰囲気を感じて不安なんだよね
    ロゼの過去と正体を知ってて死んだショタ皇帝からも信頼されててロゼに色々便宜図ってたとか凄く死にそうなポジでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:32

    >>87

    ロゼにとって日常の象徴みたいなポジションだしシャーリーみたいな立ち位置なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:45

    >>88

    もしかして死んでロゼを後戻り出来なくするポジなんじゃないすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:29

    >>89

    ネオラウンズにとって邪魔だろうから消される可能性はあると思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:50

    入場特典が青髪のオスブタだったワシに哀しき現在...
    うーっやらせろ おっぱい解放状態のサクヤ様とやらせろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:26

    >>72

    待てよ、あれだけがっつりクリフハンガーかける構成を小休止なしに繋げると引きのインパクト無くなって台無しになるんだぜ

    OPEDは叩き込まれた情報を整理する時間なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:05

    1クール分のアニメをそのまま4分割して映画館で垂れ流してるだけなんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:45

    地上波で流すのにかかる金考えたら劇場公開の方が楽なのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:22:01

    >>94

    ワシらも面白いアニメーションを見るために現金を貢ぐからマイペンライなんやけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:28:16

    2幕のアポロの動きがイカれてて好きなのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:55:33

    >>96

    アポロは高機動超精密のKМFって感じでバトルが見てて楽しいんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:21:06

    コードギアス知識0でも黒髪ロングデカパイに惹かれて見に行ってもいいのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:44

    >>98

    まぁ反逆と復活は見ておいた方がいいと思うけど一応冒頭でこれまでに何があったのかはざっくりだが説明はあるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:56:46

    >>98

    観るのは自由だけどこの作品タフで言うところの龍継ぐ……アニメの3期目みたいな所なんで楽しめるか不安なんスよねぇ

    黒髪デカパイえっちなシーンとかは楽しめるんスけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:58:48

    >>100

    ネガキャンを超えたネガキャン

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:51

    知識0だとなんで黒髪デカパイの命令をほいほい聞くのかわからないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:23

    >>102

    一応作中でもギアスの説明はあると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:22

    一番人気はこいつだと思うんだあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:05

    >>104

    異常ラズベリーちゃん愛者!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:33

    >>104

    兄貴とロゼ(サクヤ様)のツートップだと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:10

    次回はネオ黒の騎士団面子の掘り下げを期待したいですね…直でね
    ちょっとネオ玉城が退場ッしやすそうなポジションに見えて不安ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:21

    初っ端から二人のサクヤで驚愕したのが俺なんだよね
    ま、どストライクなキャラデザだったから好み2倍でハッピーハッピーなんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:39

    アッシュもサクヤも両方承太郎っぽいからくっつくことはないと思っている
    それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:40
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:38:05

    >>110

    ふうんネオ・ヴィレッタという事か

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:50

    スザクとL.L.に出てきてほしいと思う反面これ以上出しゃばったら無粋なんじゃないかという気持ちにも駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:47:32

    >>112

    シュナイゼルとゼロがネオブリタニアの協議したりLLとCCがサクヤ様に戦略教えるシーンとかチラッとでも良いから欲しいのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:31
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:21

    >>114

    おおおおおおおおおおおお

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:41

    >>114

    みせろ 早くサクヤとサクラの激えろなシーンみせろ

    兄さんおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:43

    サクヤ様のPVはいつ来るんやろなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:51:57

    めっちゃおもしれーよ
    だけど2幕と3幕の間くらいにDisney+で配信始まるからネタバレとブームの沈静化が怖いーよ
    独占配信は悪だ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:01:55

    ロゼ(サクヤ)とアッシュの今後が怖い
    それがボクです
    コードギアスなら3幕の最後に強烈な幻魔を打ち込んできそうなんだよね
    正体バレとかギアス解除とか怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:51

    アッシュのZi-アポロのハサミみたいな構えがクリストフと同じだったからそこら辺も何かありそうなんスよね
    1人だけアインベルクの中でも仮面野郎に近しそうな感じだったしなヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:51:56

    >>120

    未登場の黒のキングの正体がアッシュじゃねえかって思ってるのが俺なんだよね

    元ネオブリタニアの人間なら皇重護を殺したのも辻褄合うでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:48
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:15

    >>122

    おおおおおお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています