MS-DOS=SM-DOS

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:04

    使うのはマゾヒストくらいなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:21

    この話いつ読んでも思うんスけど、新聞記者が記事打ち込んでホームページ検索してメールする程度のことしか使わないんなら
    別にmacのスペックなんていらないッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:08

    あの男はCUI全てを愚弄するつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:19

    どういう状況でこうなったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:02

    ホントはMac使いだったからMac使いは食文化を理解してないらしいっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:56

    おいガキ 今KOS-MOSのこと一部のマニアしか知らないって言ったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:47

    なんでグルメ漫画でこんな罵倒が飛び出してくるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:00

    この作者は全方位に逆張りするつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:33

    なんでこの漫画が一億も売れてるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:13

    なんで栗田はOSのレスバで食文化がどうとか言い出すのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:16

    上手いこと言おうとして言えてないんスけどいいんスかコレで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:32

    >>9

    なにっ タフシリーズの10倍っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:06

    >>1

    母親がマゾヒストだったお前が言うと生々しいんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:28

    >>12

    正確には1億3000万だから13タフなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:00

    たしか別スレで聞いた話だと作中の流れ的には「究極のメニューとかお前等のやってることくだらない」って言われて売り言葉に買い言葉で出た発言っぽいっスね
    まあメタ的には特に必要も無いpcOSに関する思想垂れ流してるだけにしか見えんのやけどなブへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:14

    >>13

    許せなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:06

    >>14

    これだけ売れれば傲慢になっても仕方ない 悔しいだろうが仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:58

    >>14

    ふうん やはり料理が美味しそうな作品は売れるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:06

    >>15

    流れ的にはおかしくなくてもバランスとれてないのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:45

    まあ実際Meまではクソを超えたクソだから仕方ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:47

    >>9

    グルメ漫画のほぼ始祖的存在やからやん…

    実際偏見や決めつけやデマとか思想無視したら面白いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:29:52

    >>14

    端数ですら3タフだなんて悲しくって涙がでちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:56

    >>22

    どないする?

    まあ超長期連載しておいて1タフしか売れてないタフにも刺さるしそこはええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:36

    >>23

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:25

    >>18

    つまりタフが売れてないのは料理がまずそうだからじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:49

    >>24

    これを栗田さんに呑んでもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:03

    >>9

    古い時代だったから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:37

    Microsoft 「それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:59

    >>15

    でも人の好みなんて千差万別なのに究極のメニューとか決めるなんてくだらないッスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:13:59

    >>21

    問題は偏見や決めつけやデマとか思想が大半なことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています