パズドラ復帰勢が驚いたキャラや武器を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:52

    2年ぶりに最近始めたけど10cスキブ1の武器が出てきていて腰抜かしてるのが俺なんだよね

    …ちょっと待ってください宮沢さんまさかこのスレ画は序の口ってわけじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:26

    ニッチすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:20

    まあ火力は気にしないで 重複不能とはいえ実質20倍の浮遊が解禁されましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:08

    10c君はどこでも使えるから良いよね、便利だからね
    しゃあけど...高難易度なら浮遊武器やわっ
    ちなみに大体の高難易度で20倍らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:55

    そもそも初期も初期な頃に少しだけやってた程度だから武器ってなんだよ!?ってなってるそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:48:11

    紹介しよう 善逸武器だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:27

    同時にスキブ2+10c武器が実装されてるのにそれに気付かないなんてお前には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:41

    この本体みたいな覚醒数は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:26

    …スレ画のコラボでも、チームHP付き10Cスキル2武器が出てますよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:53

    まず武器ってナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:44

    >>10

    復帰勢ですらないやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています