来いや拳王…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:50

    地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:39

    いいや
    地獄行きは五射星の命を無駄にしたおまえということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:53

    怒らないでくださいね?世が世なら万の軍勢を率いてたって今がその世じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:00

    五車星には致命的な無能がいる…
    ならず者上がりのフドウ貴様じゃ…ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:24

    >>4

    お前とお前の娘だよ(パンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:29

    リーボックとリーハック どっちが無能か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:36

    >>6

    リーボックは郭開さんがいればまだ使える方なんだ

    リーハックお前は何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:46

    ケンシロウ様…神
    それに比べるとネタばらしした雲のジュウザはカスじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:52

    あわわお前は節穴のリハク

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:45

    今が世が世なのに役に立たない男やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:23

    スレ画は2部でバットたちを助けてたからまあいいんスけど
    娘はなんだったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:19

    >>12

    トウとリュウガは明らかにその場の勢いで思いついた展開の被害者なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:40

    ワシへの風評被害ヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:08

    あわわお前はちゃっかり五車星で唯一最後まで生き残った男

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:43

    しかし…リハクにはバットを教育した功績があるのです

    待てよ
    バットを育て上げたのはオグルなんだぜ

    リハクお前は本当に何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:06

    もう試しましたが
    この”リハクの最後の仕掛け”ならラオウに重傷を与える事ができるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:04

    リハクのコメント:

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:10

    おいガキ 今海のリハクをバカにしなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:45

    ケンシロウ来るのが早すぎただけで落とし穴が割とラオウに効いてたあたりそこそこ有効打じゃねぇかと思ってんだま、それでもヒューイにケンシロウ案内させてその他の奴らラオウにぶつけろと思ったねフドウとジュウザで腕の一本は行けるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:52

    >>17

    確かにラオウに重傷は与えたんだよね

    ケンシロウがそれ以上にダメージ受けてるんすけど良いんすかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています