暗井指数煽雄とかいうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:24

    どの面下げて応援してるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:51

    不安煽ったりするタイプの人間でもつい応援しちゃうくらいのヒーローって良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:40

    パズズさんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:37

    ホリーホラー映画ほんと好きねぇ 次回作ホラー描きたいとも言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:30

    >>4

    えっ、堀越先生の画力でホラーとか恐ろし過ぎるんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:04

    言われる程なんかしたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:56

    OFAの持ち主は雄英の生徒!?みたいな動画をアップしてたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:41

    >>7

    正しくは死柄木の狙いは雄英生徒説!?だね

    そりゃ避難民の不安煽られるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:06

    真実報道するのは仕事だからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:00

    >>7

    >>8

    たしか読み取れるのはサムネイルの文章だけだったよな?

    それだと「死柄木は雄英生徒を狙っているからそんな雄英を避難所にすることを糾弾した」なのか「過去の連合の動きとか死柄木の行動とかをもとにヴィランの狙いはこうなのではと真面目に分析して共有した」のかはたまたこれらともちょっと違う内容なのかわからんのだよな

    またその動画が市民の不安にダイレクトに突き刺さる内容なのかAFOの駒がその動画を利用し都合よく解釈した内容をそれとなく市民に噂として流したのかもわからんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています