ボストンダイナミクス…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:38

    新型超すげぇけど超きめぇし…

    All New Atlas | Boston Dynamics


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:24

    完全にFPSの敵なんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:42

    可愛いを超えた可愛い

    Do You Love Me?


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:40

    マジで後10年もしたら倉庫とかの作業は全部ロボがやってそうなんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:39

    やっぱすごいっすね米帝は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:47

    ああーっスポットを買わせてくれェ
    俺は可愛いロボット犬をナデナデしないと生きていけないんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:25

    あの愛嬌がある見た目、どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:53

    >>7

    まあ気にしないで どうせこれから転んだら首が回るのが止まらなくなったりする動画が投稿されてきますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:10

    はーっ早くトダーが実用化されてほしいのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:37

    旧型君は頭部ユニットがデカいから等身低めに見えて可愛いんだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:10

    人型で人間の構造無視した動きをするのはキモいけど合理的でカッコいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:36

    ロボットはどうとも使えるけどどうせなら踊らせる余裕のある会社に任せてみたい
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:33

    >>3

    ニコニコしちゃって一緒に踊ってるのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています